環境を意識した日々

アクセスカウンタ

zoom RSS メリークリスマスのその後・・・

<<   作成日時 : 2011/12/28 20:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

「ピンポーン♪」


どちら様?と玄関でお迎えすると・・・


画像



こんなプレゼントが   ハッ!!Σ(ll゚Д゚ノ)ノ





ここで 話はさかのぼりますが、クリスマスの数日前


画像


こんなオブジェ?を作って飾りました。


夜、飾って その翌日のこと・・・


『きゃーー 人がぶら下がってる!』


家の前を通るグランドゴルフの方々が びっくりして大騒ぎだったそうです。


お騒がせしました・・・(ごめんなさい)


ちょっとリアルだったのかな? ちなみに 登ってるつもりだったのだけど、これ(悲)





画像




実はこれ、クリスマスに親戚の子供達にクリスマスプレゼント贈ろうと

購入したサンタセット?を利用して作ったものです。



で、クリスマス当日!


画像



準備 オッケー (笑)


環サンタですっ!



仮面ライダーフォーゼの長ぐつと 戦隊物のDVDをプレゼントしただけなのですが




お父さんの背中におんぶされ 照れくさそうに 差し出されたのが 最初の写真のもの



じゃーーーん!



画像






恵女(あやめ)ちゃん!ありがとう!


(4歳の可愛い女の子です)





なんか すごく嬉しい・・・徳光さんより涙もろい今日この頃(笑)






あれ?おちっちの写真 いつ見せたんだろ?笑


画像



イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ いや、遺影かっ!爆




それとも これ 環おじちゃんのつもりで描いた?  ハッ!!Σ(ll゚Д゚ノ)ノ


よく描けてるよー




画像




来年も よいこのあやめちゃんは しっかり 歯を磨いてから寝るんだよ!





ううーーーん  今年1年を締めくくる ええ記事や・・なあ、たらちゃん!笑




画像



みなさん! 今年1年 いろいろと笑わせてくれて ありがとう!


今回こそ 今年最後の記事になるかと思いますが


おちっち共々?


画像



来年もよろしくねー!


画像




これでええかっ!爆



最後まで読んでくれてありがと〜♪♪♪ にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ にほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ 人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
(;`O´)o コラーッ!! 人を道ずれにすなっ!
アホのメンバー画像が足らんやろが・・・KとかMとか・・・
アホ B
2011/12/28 21:18
おまえーと道ずれにー
牧村三枝子
2011/12/28 21:26
あんたバカよね〜、おバカさんよね〜〜

タタタタ ε=ε=ε=ヘ(;°∇°)ノ
細川孝子
URL
2011/12/28 21:35
ブルーベリー写メUPのリクエスト、どうもありがとう^^/
落合
2011/12/29 00:38
牧村三枝子さんへ
いい歌ですよねー いいなー ボ───( ゚ ρ ゚ )───
環ちゃん
2011/12/29 19:19
細川孝子さんへ
Tak@ちゃん思たら けろちゃんかいっ!笑
今、気付いた。
細に反応 ハッ!!Σ(ll゚Д゚ノ)ノ
環ちゃん
2011/12/29 19:20
落合さんへ
>ブルーベリー写メUPのリクエスト、どうもありがとう^^/
はい、どういたしまして(爆)
照れ屋?の環ちゃんが写真逆さまで送ったのに回転して全国公開すなっ!
(ちなみにあの画像、回転してません。カメラ逆に持ってた?)
環ちゃん
2011/12/29 19:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
メリークリスマスのその後・・・ 環境を意識した日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる