環境を意識した日々

アクセスカウンタ

zoom RSS スマホてぶくろ だって(笑)

<<   作成日時 : 2011/12/21 21:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

きっかけはこのつぶやきでした。



付録で雑誌を買う時代!?「週刊アスキー」スマホ手袋と「リンネル」本革カードケースをチェック!




確かに付録で買う時代かも・・・




週間アスキーは490円で 興味ある記事もあるので たまーーに購入してます。



でも、このツイート見たら 買いたくなってしまいました。



朝1でコンビニへ!




画像




これ、スマートフォンあるいはアイフォンご愛用の方なら おっ!と思うはず。



そう、この寒い季節。手袋してスマホ操ろうとすると全然反応しない・・・




これを可能にしたのが スマホてぶくろです。
(ちなみに この付録登場以前に 売り出されているのは知ってましたが・・・)



親指と人差し指の先っぽの色が変わっているのがポイント!



そう、すまほ扱う時って 親指、人差し指がメインなのですよね。



で、手袋してても その指で操作できるのがこの スマホてぶくろ なのです。




490円で雑誌読んで 手袋付いてたら ま、これもよいかと(笑)




前回、最後の記事と書きましたが(笑) また更新しました。



も一回くらい あるかも・・・

最後まで読んでくれてありがと〜♪♪♪ にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ にほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ 人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
もっと可愛いのがあったらいいのに。
オッサン手袋は、いらん!!(爆)
けろよん
2011/12/22 09:16
スマホ使ってないからいらん!!・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆
さよちん
2011/12/22 11:02
けろよんちゃんへ
これ、かわいいよー
でも4Lサイズ、あるかな?
環ちゃん
2011/12/22 20:37
さよちんは,と、とし!(◎_◎;)
いや、何でもないです。
年の瀬ですねー

環ちゃん
2011/12/22 20:40
軍手の 指二本 切って使ってるからいらん!(爆)
落合
2011/12/23 15:07
落合さんへ
おそなった遅なった(笑)
>軍手の 指二本 切って使ってるからいらん!(爆)
やっぱり苦労してるんやねー
携帯(今ではガラケーっていうの知ってた?)からスマホ
きっと通り抜けなくてはならない門です。この問題(笑)
ま、二本の先っぽ切ってると聞いて安心しました(;^ω^)
環ちゃん
2011/12/25 18:35
環ちゃん、スマホ手袋なんて言うてる場合ちゃうぞ(爆)
画伯と諸ちゃんのブログみてみ?あはは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん
けろよん
2011/12/27 17:21
男は黙って
軍手 ( ゜ρ゜ )
諸三重親方
URL
2011/12/27 17:37
けろよんちゃんへ
教えてくれてありがと!腹痛かった・・・ぶははは
環ちゃん
2011/12/28 06:51
諸ちゃんへ
クールポコ?だっけ?笑
軍手の似合うハゲ王子・・・
環ちゃん
2011/12/28 06:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
スマホてぶくろ だって(笑) 環境を意識した日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる