環境を意識した日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 棒ラーメン

<<   作成日時 : 2011/12/09 21:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

これ! なかなかいけるの 知ってます?


画像



この棒ラーメンを調理した時の1枚!


ストレート細麺がいい感じでしょ(*´ェ`*)ポッ



画像



こんなパッケージの棒ラーメンですが これがまた・・美味しくて・・・じゅるる (小さく?オススメします!)



今回、何故この記事かというと



画像




先日、こんな? 棒ラーメンが送られてきたのです・・・(大量な食品の中の1つですけど)



あらためまして おちっち改め父さん!  ありがとー




食べ切れない程の 鮭ふりかけも ぺろぺろキャンディーも嬉しいですが(←ちょっと緊張して書いてます 汗)



この棒ラーメンは嬉しかったですよー あ、より一層と 付け加えとこっ・・・






話は変わって・・・


昨日、娘のだんなさんの両親から 荷物が届きました。


四国なので 鳴門で有名な昆布他 諸々〜


でも・・・


これは・・・


いくら何でも・・・


来年になったら頂くかも・・・  です


ふりかけ?



画像



しかも 大きいし・・・



おちっちの仕業かっ!
 



最後まで読んでくれてありがと〜♪♪♪ にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ にほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ 人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
わー、鮭入り(@ ̄□ ̄@;)!!
けろよん
2011/12/09 21:27
↑ほ、ほんまや・・・∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
環ちゃん
2011/12/09 21:41
あはははははははははははははは(^O^)

ひたすらワロタ!
落合
URL
2011/12/10 10:52
落合さんへ
>ひたすらワロタ!
ぶはは 私もお腹痛い贈り物でした(汗)
しかも 鮭入り・・もうええわい・・・
環ちゃん
2011/12/11 13:55
18日はどこ行くんやあー?(笑)
落合
2011/12/12 08:59
↑デートの邪魔すなっ!(◎_◎;)
環ちゃん
2011/12/12 12:30
環ちゃん、バラしちゃいやん (。-_-。)ポッ
けろ
2011/12/12 12:52
棒ラーメン、探したけどなかった
けろよん
2011/12/12 18:05
けろちゃんへ
>環ちゃん、バラしちゃいやん (。-_-。)ポッ
ぶはっ
あのハゲだけにはわからない様に(*・ノェ・)コッソリ 笑
環ちゃん
2011/12/12 19:09
けろよんちゃんへ
>棒ラーメン、探したけどなかった
えーあのハゲ(←誰?爆)そんな貴重なもん送ってくれたんか?

・・・って
どこでも売ってるわいっ!
へーそちらではないのですねー
じゃ、そのうち送りますよん!
(ポストに入らなくて送りなおしたので使わなかったけろちゃん宛名付きエクスパックがあったな・・それで送ろか? 笑)
これ上手に作ったらほんと旨いですよー
環ちゃん
2011/12/12 19:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
棒ラーメン 環境を意識した日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる