環境を意識した日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 皆様のお声に応えて・・・爆

<<   作成日時 : 2011/11/30 19:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 28

貼っちゃいます〜


懐かしいなーーーー


あのおっちゃんの変顔〜 わっはっは わっはっは



腹、痛いわいっ!あほはげーーーーー



南禅寺オフ会〜環妻目線編〜【2010.12.1追記あり】は以下です!爆




2010.12.1追記しました〜 ら、らいばるあらわる〜 汗;


記事最後をご覧くださいね!
本物の南禅寺がご覧頂けます(笑)


そういえば、お陰様で再生回数が100回を超えました(爆)
誰?そんなに再生したの?






せっかく撮影会に参加させて頂いたので

環妻作品をちょこっと紹介〜


画像

              撮影:環妻 モード:撮影気分 ウエストは絞って〜 (爆)


画像

              撮影:環妻 モード:気分次第楽しい〜♪ 絞り11 (爆)



前回の はちゃめちゃ編は 擦り切れる位、再生して頂いた様で、ありがとうございました〜


ってことで また貼っちゃいます(笑)






この動画を観ていて ふと気付きました。


あれ?けろちゃんが引き当てた『飲みま賞』がないやんか・・・


ケロちゃん曰く 撮ってる人はいまへんで〜


ぶはは ありましたありました〜 持つべきものは 嫁です(笑)


って、ことで環妻宴会撮影編〜


画像


それはそれは長〜〜〜いストローを伸ばしまーす!


画像


で、環ちゃんとばあさんのたらちねを経由して〜



画像




けろちゃん ちゅるちゅる〜



こんな感じでした!


※企画の環ちゃんとしては 是非、のぼるさんか落合さんに引いて貰いたかったくじです・・シクシク



ここでひとつふたつ 言わせて頂きます!







でもなあ〜 けろちゃん ゴメンな〜



隣りの席だったもので・・・


画像



お鼻ちゃんしか写った写真ないのや・・・シクシク





のぼるさんへ



画像





落合さんの醜態を撮影したベストショットだと思われます。こちらっ!



画像

                          撮影:環妻


おまえ、腕を上げたなっ!(笑)


モザイクしなくてええのん?爆


【2010.12.1追記】




ふふ・・・負けへんで・・・なあ、ばあさん!


また再生回数 更新しそう・・・大汗


なあ、けろちゃんっ!





最後まで読んでくれてありがと〜♪♪♪ にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ にほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ 人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
わー、お知らせメール来てもみんな無視か?(爆)



ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
けろよん
2011/11/30 21:34
ほんまや!(◎_◎;)
ハゲ情ものめぇ〜
環ちゃん
2011/11/30 21:39
知るか! (−_−;)

何度も何度も 恥かかせおって!(笑)
落合
2011/11/30 22:10
↑ほんまや! (;一_一)

あのオッパイ動画で 嫁に行かれへんようになったわぃ!
たら
2011/11/30 22:56
↑え〜〜、ほな私の陥没ちゃんも?(爆)
けろよん
2011/11/30 23:54
落合さんへ
来てくれたのね。(*´ェ`*)ポッ
>何度も何度も 恥かかせおって!(笑)
今日の飲み会(今日やった?)でのお恥ずかし動画下さいね。
さらに・・・ぶはは
環ちゃん
2011/12/01 06:52
たらちゃんへ
>あのオッパイ動画で 嫁に行かれへんようになったわぃ!
DVD BOX作ったらいるか?爆
一生の記念になります(笑)
環ちゃん
2011/12/01 06:53
けろよんちゃんへ
>↑え〜〜、ほな私の陥没ちゃんも?(爆)
知らんがな・・(*´-д-)フゥ-3
環ちゃん
2011/12/01 06:54
今日は、ゆっくり落ち着いた飲み会になりますので、
残念ながらネタは提供できません(^^V)
ちびた
URL
2011/12/01 15:12
↑ え〜〜〜例の裸踊りは封印したの?(意味不明)
たら
2011/12/01 16:10
↑飲んだら、覚えてないらしいから・・・(爆)
きっと今夜も例の裸踊り ((●≧艸≦)プププッ
けろよん
2011/12/01 16:54
ちびたさんへ
>今日は、ゆっくり落ち着いた飲み会になりますので
そうは思えません(汗)
とびっきりの写真または動画をお願いしますねー
楽しみ〜
環ちゃん
2011/12/01 19:10
たらちゃんへ
>↑ え〜〜〜例の裸踊りは封印したの?(意味不明)
無意識のうちの出るのが 真の芸です!
おちっちに教えて頂きました ┏○ペコ
環ちゃん
2011/12/01 19:12
けろよんちゃんへ
>きっと今夜も例の裸踊り ((●≧艸≦)プププッ
はい、楽しみですねー
ここまで言われて引き下がる兄さんではありませんもの
おほほほ・・・
環ちゃん
2011/12/01 19:13
裸踊りし過ぎて、トラ箱入ってるんかなぁ?
写メ、こないよーー(○`ε´○) プンプン
けろよん
2011/12/01 22:19
もう寝るか( i _ i )
夜更かし環ちゃん
2011/12/02 02:13
こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
オフ会って、本当にたまにしか会えない仲間なんで
このくらいで丁度いいのでは(笑)
我々は、静かに飲みましたが。。。
hirokun
URL
2011/12/02 10:35
ヒロくんのウソつき!みんなには話せない事、何はなしてたんや?(* ̄ー ̄)ニヤリ
なぁ、かんちゃん??
けろよん
2011/12/02 10:41
いやぁー、すまんすまん

話と しちりん焼きに夢中で、
写メ送るのすっかりわすれてた!(◎_◎;)
落合
2011/12/02 18:33
けろよんちゃんへ
>写メ、こないよーー(○`ε´○) プンプン
酔っ払いのハゲ王子めぇ〜
環ちゃん
2011/12/02 19:41
夜更かし環ちゃんへ(わしか?)
寝るかというか・・夜中に起きました ぶはは
写メくらいおくれー この酔っ払いめ!
環ちゃん
2011/12/02 19:43
hirokunへ
>我々は、静かに飲みましたが。。。
自分達ばっか いい子にしやがって ふーふー!
赤い糸の画像を思い出しました はは
環ちゃん
2011/12/02 19:44
けろよんちゃんへ
>ヒロくんのウソつき!みんなには話せない事、何はなしてたんや?(* ̄ー ̄)ニヤリ
>なぁ、かんちゃん??

ぶはは ほんまや。
また冷静に『新幹線の時間なので』とか言って帰ったんかいっ!
大笑
環ちゃん
2011/12/02 19:46
落合さんへ
× 話と しちりん焼きに夢中で
○ 店員(女性←ここ重要)と 
あとで店員のおねえさんとの写メ こっそりお願い・・
あ、あれは(何?)動画出演料としてご笑納ください(笑)
環ちゃん
2011/12/02 19:49
嫁の忘年会って意味不明なんだけど(笑)
落合
2011/12/04 13:38
>動画出演料としてご笑納ください(笑)
 
ほな、お鼻ちゃん出演料は?(爆)
けろよん
2011/12/04 14:02
落合さんへ
>嫁の忘年会って意味不明なんだけど(笑)
ん?ですから・・嫁の忘年会で美味しい料理と美味しいお酒を頂いたのですが、何か疑問でも?
よくあることです(きっぱり)
で、届いたでえ〜 仕返し プンスコo(`ω´*)oプンスコ
環ちゃん
2011/12/04 14:31
けろよんちゃんへ
>ほな、お鼻ちゃん出演料は?(爆)
あほー!鼻タレやあるまいし・・
モラタメの箱使いまわすな!(意味不明)
宛名まちがえるな!(いみふめい)
環ちゃん
2011/12/04 14:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
皆様のお声に応えて・・・爆 環境を意識した日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる