環境を意識した日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 南禅寺オフ会 ちょうど1年くらいになるのですねー (笑)

<<   作成日時 : 2011/11/29 20:07   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 15

昨日更新のけろちゃん記事(こちらをクリックしてね)を見てそういえばと振り返ってみました!


ちょうど1年前の環ちゃん記事は以下です↓


過去記事へはこちらから〜


飛ぶのめんどくさがりのあなたの為に 記事本文、貼っておきますね!

※ちなみに宴会編もありますけど・・知ってた?爆



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


南禅寺撮影会(京都オフ会) 〜そうだ京都へ行こう!編〜(2010.11.28)



【2010.11.29追記あり(一番下です〜)】





みんなありがとう!

あっという間の名残惜しい時間・・・

楽しかったな〜♪


ちょっと長めですけど、みてね!


画像



【2010.11.29追記】

メタボを意識した日々 にて 南禅寺オフ会〜食べる編〜 をちょっぴりアップしました〜



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



楽しかったです。みんなありがとう!紅葉も綺麗だったねー!


ところで 本日はちょっと種あかし・・・???



時間あるそこのお方! 特に このオフ会参加者は注目〜


※たらちゃん、けろちゃん、おちっち、のぼるはん〜


是非、見てね〜 笑





以下の記事を読んでみてね。


題名『清水寺の有料トイレ』 ブログ『花図餡(はなずあん)』 2010.12.2


ここクリックで飛びます!



気付いたかな? ぶははははは


環ちゃんも白々しいコメント残してます ( ̄ー ̄)ニヤリ



やっと種あかしの許可 出たので・・・記事更新してみました 爆



これからも夫婦共々 よろしくお願いしますね〜



相方はちょっと休んでますけど・・・畑忙しいので(笑)

最後まで読んでくれてありがと〜♪♪♪ にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ にほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ 人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
ワシも白菜と大根の収穫で忙しいやから、記事に呼びつけるな!(−_−#)
落合
2011/11/29 20:39
ぶはは お越しありがとう御座います。いい手でしょ(*^^*)
環ちゃん
2011/11/29 20:46
自分が出てくる動画を見るのって・・・。(-。-;
落合
2011/11/29 20:51
↑あっちも貼りまひょか?
環ちゃん
2011/11/29 20:54
>↑あっちも貼りまひょか?

さかのぼって、見て来た(爆)
けろよん
2011/11/29 21:06
↑好きよのお〜 爆笑
環ちゃん
2011/11/29 21:13
話が嫁変のやけど
呼んでくれてありがと(。-_-。)ポッ
たまには嫁と泊りにおいでさぁ伊勢へ・・・いゃマジで
羊羹でもどーぞ←意味不明ww

もろみえ親方
URL
2011/11/29 21:26
諸ちゃんへ
泊まっていいの?笑
冷蔵庫、空になるよ!(◎_◎;)
伊勢もそのうち行きたいなあー
環ちゃん
2011/11/29 21:36
諸ちゃんへ

私の記事と、ちびてりちゃんの記事を読んできなはれ(笑)
栗羊羹は私や←意味不明・・・(爆)
けろよん
2011/11/29 22:57
昨日は 忙しかった・・・(>_<)

もう1年か…懐かしいのう・・・
あの時してたら、もう生まれてる・・・(意味不明)
たらちゃん
2011/11/30 10:49
私は生まれそうや・・・○ンコ!!3日ぶり〜〜
‖wc‖<<ブリブリブリ    (^ ;;(^ ;;)キコエテマスヨー

タタタタ ε=ε=ε=ヘ(;°∇°)ノ
けろよん
2011/11/30 13:57
けろよんちゃんへ
そうや、あの酔っ払い、状況把握できてへん!
ってか、わかる方が意味不明????
わしわし、栗羊羹(爆)
環ちゃん
2011/11/30 19:30
たらちゃんへ
>あの時してたら、もう生まれてる・・・(意味不明)
環娘はしてから3年後に生まれました(←ほんまか?)
だからまだわからん(全くもって意味不明)
環ちゃん
2011/11/30 19:32
けろよんちゃんへ
>私は生まれそうや・・・○ンコ!!3日ぶり〜〜
あほーーーホタテくいっ!爆
環ちゃん
2011/11/30 19:33
もう一年ですか・・・・昨日の「古都」のようです(^_^;)
南禅寺撮影オフ会じゃなく京都飲み会オフ、楽しかったですね。
またやりましょう、次回は関東かな・・・。
のぼる
URL
2011/12/02 13:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
南禅寺オフ会 ちょうど1年くらいになるのですねー (笑) 環境を意識した日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる