環境を意識した日々

アクセスカウンタ

zoom RSS モラタメ当選〜薬用サンスター塩ハミガキa 30g 「当帰の力」〜

<<   作成日時 : 2011/11/20 19:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

ぶはは また当たりました!



(おちっち モラタメ一家の底力みたかっ!爆笑)



画像



生薬「当帰の力」


当選〜〜〜




「当帰の力」は、抗炎症作用がある生薬「当帰エキス」を含む、4つの薬用成分がバランスよく働き、歯肉炎・歯周炎からお口を守ってくれます。 口臭やネバつきを伴う歯肉炎・歯周炎を防ぎ、いつまでも健康なお口を目指しませんか?



サンスターさんっ!モラタメさんっ!


いつもありがとーーーー



家計、だいぶ助かってます(笑)





歯肉炎とか気になりますねー


これで ケアしたいと思います。


結構 いい感じで使ってます♪



そうそう!



今日は 熊谷市産業祭にて 小林寿司(太田市)のお手伝いしてました〜






ツイッター情報で来てくれたのかな?それとも予定してた?産業祭・・・



こにゃさん ありがとうねー  会えなくて残念でした あいまいな書き込みで失礼しました!



小林寿司ですが・・・


画像




大人気で終了の15時前には完売でした!






買ってくれた皆様!ありがとうございました!





遠くから来てくださった皆様!そして こにゃさん!




遠いところありがとうございました!



会いたかったですけど また今度〜



いい仕事できましたよ!






最後まで読んでくれてありがと〜♪♪♪ にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ にほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ 人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
えぇぇ〜〜、チーズより先にこれも当たってたんか\(◎o◎)/!
さすが、一家の主・・・ぶはは
けろよん
2011/11/20 21:16
あはは、アホか!(笑)

モラタメの営業さんの苦労まで分かっていそうな記事にゃ〜笑わせられるよ一家の主!(爆)
おちっち
URL
2011/11/20 21:29
こんばんは チーズがうれしくて… でも環ちゃんは、これも当たっている! 私も応募したんだけど… これからもマメに応募することにします。
そうそう、FPレンジャー見ましたよ。ようやくFPという仕事も浸透しつつあります。
ようこ
URL
2011/11/20 22:17
けろよんちゃんへ
>えぇぇ〜〜、チーズより先にこれも当たってたんか\(◎o◎)/!
それがね・・チーズ当たってなかったみたいなの(ノД`)シクシク
見間違いや とほほ
環ちゃん
2011/11/21 06:53
おちっちへ
>あはは、アホか!(笑)
はい アホの環ちゃんです(爆)
みんなも少しづつ当たりはじめてきました。一家繁栄〜

環ちゃん
2011/11/21 06:54
ようこさんへ
チーズよかったですねー 実は勘違いでわたし当たってませんでした。
>そうそう、FPレンジャー見ましたよ
ありがと!
ちなみにブログ仲間で作っているアホレンジャー
ピンクの枠が空いてますけど入る?(笑)
環ちゃん
2011/11/21 06:56
これで歯を磨いた後、明治ボーノチーズを食べるとすっごく美味しいのよね (^−^)/

ヨイショするの、疲れるわぃ! (;一_一)

たらちゃん
2011/11/21 08:45
たらちゃんへ
模範的コメありがとー
米送れ(意味不明)
環ちゃん
2011/11/21 19:05
こんばんは
売り子さんお疲れ様でした〜
twitterで知りましたよ、当日だったかな?
調べたら上武で一本だったし、まったく遠く感じませんでした。
まぁ、驚かせようと思ったのに失敗に終わりました。
この日は相方にふられ、環ちゃんにもふられると言う。。。
でも、えんむちゃんに会えたしおいなりさんも美味しかった!
(帰って合流した相方といただきました^^)
また楽しいイベントの情報待ってますね〜

モラタメ記事も羨ましく読んでします。
 ↑ とってつけたようなコメwや、ホント裏山
こにゃ
2011/11/22 01:27
こにゃさんへ
>売り子さんお疲れ様でした〜
>twitterで知りましたよ、当日だったかな?
ありがとー。大盛況でした。作ってるおばちゃん達は3時からずっと作り続けていました(汗)
>この日は相方にふられ、環ちゃんにもふられると言う。。。
せっかくのサプライズだったのにごめんねー
でもほんと来てくれて嬉しかったです。
不審な人ではないこと(笑)説明しておきます。ははは。
環ちゃん
2011/11/22 07:12
ども、ご出演ありがと<(_ _)>

タタタタ ε=ε=ε=ヘ(;°∇°)ノ
けろよん
2011/11/23 20:17
環ちゃん今日はお知らせメールありがとっ(。-_-。)ポッ
ところで
このさい
ブロ友全員の誕生日メールで送ってくれへんかなぁ
(。-_-。)ポッ

もろみえ親方
URL
2011/11/23 20:25
けろよんちゃんへ
>ども、ご出演ありがと<(_ _)>
こらーーー!ネックレスより変顔目当てやろっ!(ノД`)シクシク

ばばあの歯抜けネックレスだったかも最初(大笑)
環ちゃん
2011/11/23 20:26
いいとこ取りのもろみえ親方へ
>このさい
>ブロ友全員の誕生日メールで送ってくれへんかなぁ
また手柄、一人占めかいっ!ふーふーーーー
てやんでいっ!酒持ってこいっ!

環ちゃん
2011/11/23 20:29
どや! モラタメに頼らんでも、アップルパイ、ゲットしたぞ!
ジャガー
URL
2011/11/26 16:09
ジャガーばあさんへ(ん?)
>どや! モラタメに頼らんでも、アップルパイ、ゲットしたぞ!
ウルズさんとこ会員登録して楽天で買ってもうたがな・・
あのパイ美味しいよねー
親バカ写メありがと・・笑
環ちゃん
2011/11/28 06:50
すげー\(°o°;)/ウヒャー
よく当たるなぁ〜(;¬_¬) アヤシイ

ボクも頑張る( ゚Д゚)ノ ---===≡≡≡ ◇ シュッ!
Tak@yuki
URL
2011/11/28 18:08
Tak@ちゃんへ
>よく当たるなぁ〜(;¬_¬) アヤシイ
諸為当郎はおじです(爆)

ん?tak@ちゃん、会員やった?爆
環ちゃん
2011/11/28 19:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
モラタメ当選〜薬用サンスター塩ハミガキa 30g 「当帰の力」〜 環境を意識した日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる