環境を意識した日々

アクセスカウンタ

zoom RSS モラタメ当選〜S&Bぶっかけ!おかずラー油&サントリー 角ハイボール缶 350ml×2本〜

<<   作成日時 : 2011/11/14 20:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

めっきり寒くなり お鍋の季節ですね〜



そんな中、荷物届きました(嬉)



画像



エスビー食品株式会社/サントリー酒類株式会社 の
S&Bぶっかけ!おかずラー油×1個/サントリー 角ハイボール缶 350ml×2本


げっちゅう〜(笑)


で、ラー油鍋?


作ってみました!


画像



残っていた食材中心に具だくさんで  ぶっかけおかずラー油で味付け〜



ラー油鍋って初体験ですが



これ、いけますよーーー



ぶっかけおかずラー油が妙に?マッチして(笑)



もちろん 角ハイボール缶と一緒に頂きましたよ!



こちらはアルコール7度ってのが好みです。



環ちゃんは 焼酎20度を飲むと酔ってしまいます



なぜ?(爆)



そうそう・・・!


夕べは駅員さんに起こされることなく 無事に家路に・・(笑)

※さいたま新都心で飲んできました





kujira042さん!マロン太さん!常務〜(←ここ重要)



お疲れさまでした〜


最後まで読んでくれてありがと〜♪♪♪ にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ にほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ 人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは 全然当たらないので、最近はHPも見ていません。環ちゃん、ワイロでも送っているのと違う?
ようこ
URL
2011/11/14 23:12
ようこさん!おはよー
>環ちゃん、ワイロでも送っているのと違う?
ぶはは また人気ブログの話持ち出してええん?爆
なんとなく当たってます。うきょきょ・・
そうそう、FPレンジャーってのに遭遇しました。
ブログ右サイドの環ちゃんつぶやきを参照〜
環ちゃん
2011/11/15 07:04
こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
ラー油鍋って、食欲増すなぁ。
桃屋が品薄の時に、SBも試してみましたが、個人的には
桃屋に軍配。
どうですかね。。。
hirokun
URL
2011/11/15 09:55
ラー油は何にでも掛けれるからいいね〜!!
ご飯にも、鍋にも、ハイボールにも...(゜ロ゜;)エェッ!?

尻からラー油がでない程度に食ってください(-∧-;) ナムナム
Tak@yuki
URL
2011/11/15 11:56
次は、かぶや〜(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
株とちゃうで(笑)
けろよん
2011/11/15 15:31
このハイボールの缶6個入りにグラスが付いてスーパーで売ってました
グラスだけ欲しかったんだけどなぁ・・・・
あ・・・こんな事書いたら 怒られる?(^_^;)
たら
2011/11/16 11:46
hirokunへ
遅くなりました〜汗
>桃屋が品薄の時に、SBも試してみましたが、個人的には
>桃屋に軍配。
桃屋は試してないのですよー

そうそう、ピグですが
とうとう羊を飼って編み物することになりそうです。
出番ですよ!爆
環ちゃん
2011/11/17 20:06
Tak@ちゃんへ
同じく遅くなりました!
>尻からラー油がでない程度に食ってください(-∧-;) ナムナム
そんな薬があるみたい・・ダイエット薬品で(笑)
環ちゃん
2011/11/17 20:07
けろよんちゃんへ
>次は、かぶや〜(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
>株とちゃうで(笑)
ピグで株だったらすごいことになりそう・・
エミリーさんとこ覗いてみて!
羊やでーー(大変だー)
環ちゃん
2011/11/17 20:08
たらちゃんへ
>グラスだけ欲しかったんだけどなぁ・・・・
はは よくあることです。
>あ・・・こんな事書いたら 怒られる?(^_^;)
いえいえ、全然大丈夫ですよん。
だってコメント増えてまた当たる確立増えたりして・・(嬉涙)
環ちゃん
2011/11/17 20:10
ほな、コメント増やしちゃる!
ばばあの歯っかけネックレスの写真、送ってくれ<(_ _)>
送る時、撮り忘れた(*ノ-;*)エーン

羊を飼う場所がない〜〜〜\(◎o◎)/!
けろよん
URL
2011/11/18 00:10
けろよんちゃんへ
わしの写メがあったやろ(爆)

ひつじ羊〜めぇ〜
環ちゃん
2011/11/18 06:59
ついにモラタメ当たったよ。チーズが来るのが楽しみです。
環ちゃんつぶやきってどこ?
ようこ
URL
2011/11/18 22:39
私もチーズあたりましたv(・∀・*)
けろよん
2011/11/19 18:18
ようこさんへ
>ついにモラタメ当たったよ。チーズが来るのが楽しみです。
おーおめでとうございます〜
早いブログ更新をオススメします!
よかったですね!
>環ちゃんつぶやきってどこ?
はい、このブログのトップページの右サイド
ずうーーーっと下にスクロールしていくと環ちゃん(kan_cha_n)
ってとこがあるのでそこクリックしてみて
くださいねー
もしくはここから・・
http://twitter.com/#!/kan_cha_n
環ちゃん
2011/11/19 19:21
けろよんちゃんへ
おーーーーけろちゃんもとうとう・・(涙 惜しいひとを・・)
とにかく早く記事書いてえ〜
ちゃんと更新してるん?爆(←自分にいいきかせ 笑)
環ちゃん
2011/11/19 19:23
>とにかく早く記事書いてえ〜

ちゃんと私のブログみてや!!
すでに更新しとるわぃ(爆)
けろよん
2011/11/19 20:14
ここはモラタメ一家か!(爆)
落合
2011/11/20 15:58
けろよんちゃんへ
ぶはっ!見たみた!
もう安定して当たると思いますよん。
だまってチーズ二重取りしよかと思ったけど
正直やろ?爆
環ちゃん
2011/11/20 18:34
落合さんへ
>ここはモラタメ一家か!(爆)
はい。一家はモラタメで食生活を繋いでます(大爆)
環ちゃん
2011/11/20 18:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
モラタメ当選〜S&Bぶっかけ!おかずラー油&サントリー 角ハイボール缶 350ml×2本〜 環境を意識した日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる