環境を意識した日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近、小さく買ってます(笑)

<<   作成日時 : 2011/11/06 20:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

まだ20代の頃だったか?


東京は後楽園の場外馬券場へ買いにいったものです。



当時、日本中央競馬会(JRA)の馬券は


応募して当選した人のみ電話とかで買える時代だった記憶があります。


その抽選ってのが なかなか当たらないのですよね〜


一方、現代では(笑)



自宅のインターネットで簡単に購入出来る様になってますねー


しかも競馬場と同じ締め切り時間(10分前くらい?)まで


100円単位で・・・



3週間前の話ですが


休みにパソコンで馬券を買って 儲けはしないが損もせずの環ちゃんに


※ちなみに生涯競馬歴は とんとん?かも・・・




『わたしも買ってみようかなあ〜』



とな・・・(笑)


で、結果は



環ちゃん 2連敗

環妻   2連勝




今日はその儲けで 立ち寄り湯に連れていってもらいました とほほ・・・ありがと!


※馬のお母さんのお父さんで予想する傾向の私より、ネーミングで選ぶが勝ちか?(爆)





ま、これからも細々と 大穴狙いで・・(爆)





そうそう、ネットで買い始めてからこんなの当たりました!



画像




福山市競馬の クレストルーム特別観覧席ご招待券 2枚

※23年11月30日まで有効



よくテレビの中継で見る あのちょっとした個室的観覧席か?笑



一度経験したい席です!



で、 福山ってどこや?(爆笑)



ま、このブログ覗いてくれる方々には 縁のない場所かと思います。



でも、仮にこんな席に興味あって、意外と近くで是非行って見たい方(←きっといないでしょ?)


ご希望あれば お譲りしますよー


※メール便80円にて(笑)








来週は京都11R エリザベス女王杯(GT)


はてはて環ちゃんの逆襲なるか?(←ならんならん byけろよん)


最後まで読んでくれてありがと〜♪♪♪ にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ にほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ 人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
福山って、広島ちゃうのん?(爆)
いってこ〜〜い!!!
けろよん
2011/11/06 20:55
ぎゃっ!広島か?爆
環ちゃん
2011/11/06 20:56
一緒に行く?
たら
2011/11/07 11:48
たらちゃんへ
>一緒に行く?
おっ、いくいくっ!・・・ってあほおーーーーーー!!!
そこから近いんか?がんこ寿司でええんか?(意味不明)
環ちゃん
2011/11/07 20:17
またメンテや〜〜( p_q)シクシク←意味不明!!
最近多くない?
仕方がないので、ここへでもコメするか・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜
けろよん
2011/11/08 07:28
ご無沙汰です。
若い頃、よく水道橋に遊びに行きました。
馬自体が好きでしたから。
でも、昔は抽選でした?
その時代は知りません(笑)
今は、たまに大きいレースだけちょこっと。
もちろん当りませんが。。。
hirokun
URL
2011/11/08 08:40
そうそう、抽選がなかなか当たらなかった。
私はたぶん3回目ぐらいの応募でやっと当たりました。
でも電話で投票したことは1度もなく、最初からネットです。

春と秋はhirokunさんとG1レースだけ予想をブログのコメントにアップしています。
ちびた
URL
2011/11/08 13:18
けろよんちゃん、hirokun、ちびたさん!
コメントありがとー
後ほど〜 ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ
環ちゃん
2011/11/10 07:07
けろよんちゃんへ
おそなった遅なった(笑&失礼〜)
>最近多くない?
うん、多い!
>仕方がないので、ここへでもコメするか・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜
こらっ!仕方がないとは・・(ノД`)シクシク
仕方ないからそのうち訪問するわ ぶははは
環ちゃん
2011/11/11 20:10
hirokunへ
こちらこそご無沙汰でごめんねごめんねー
>若い頃、よく水道橋に遊びに行きました。
はは 私も若い頃は水道橋でしたよ(笑)
>その時代は知りません(笑)
けんか売っとんかいな!なあ、たらちゃんっ!
環ちゃん
2011/11/11 20:12
ちびたさんへ
遅くなってごめんなさい!
>そうそう、抽選がなかなか当たらなかった。
ぶは さすがちびた兄さん!その時代ですよね(爆笑)
>春と秋はhirokunさんとG1レースだけ予想をブログのコメントにアップしています。
ちなみにあさってのエリザベスはタランチュラ(たらちゃんオススメ?)は固いでしょうか?
17番レディアルバローザに100円で一攫千金狙いです(爆)
宝くじ感覚でやってます はは
環ちゃん
2011/11/11 20:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
最近、小さく買ってます(笑) 環境を意識した日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる