環境を意識した日々

アクセスカウンタ

zoom RSS モラタメ 〜ディープクリーン&歯周ケア歯ブラシ当選〜

<<   作成日時 : 2011/10/30 09:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

また当たったにゃんっ!(笑)


画像


※近所のなつっこい猫の にゃん太郎です(笑)




久々に食べ物じゃないモラタメ(笑)



画像



花王株式会社さんの 『ディープクリーン センシティブA 薬用ハミガキ 60g』

と  『ディープクリーン 歯周ケア ハブラシ』  のセットです!



ハミガキの方は 


薬用成分がハブラシの毛先に押されて歯周ポケットの奥まで届き、知覚過敏による歯の根元のしみる痛みと歯槽膿漏・歯肉炎を防ぎます。さわやかなシトラスハーブの香味です。


と説明がありますが、歯茎のケアにいいみたいです。


歯ミガキは結構、香味が気になって いつも選んでますが


このディープクリーンのシトラスハーブの香りは好みでした。




で、歯周ケア歯ブラシですが


ディープクリーン歯周ケアハブラシは、歯周ポケットの奥まで、束ごとすっと入る「弾力のある極細毛束」が、1.細菌の塊を除去して、2.薬用成分を含むハミガキ剤を行き渡らせ、3.やさしい磨き心地でマッサージ。3つの働きで歯周病予防をアシストします。


とある様に 歯周ポケットをやさしくケアする歯ブラシですね〜


画像



この細かいブラシで 確かに心地よく磨けます。
たまに歯茎に入って痛い感じもしました。ま、そのうち慣れるでしょうけど。






年々、体とともに 歯も衰えていきますので、


こういうケアも大切だな〜って感じました。


頑張ってケアさせていただきますね!



花王さん、モラタメさん!  いつもありがと〜



そうそう、モラエル商品『とろさんま炙り焼寿司(無料引換券)』に当選していましたが

連絡メールに気付かず、引換えに行った時はすでに遅し・・・

ごめんなさい〜  食べたかった・・(´。・ω・。`)シクシク




で、現在のわたしですが・・・



腰痛なう (ノД`)シクシク


湿布臭くてごめんなさい(笑)

最後まで読んでくれてありがと〜♪♪♪ にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ にほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ 人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
なんでそんなに当たるのですか? 環ちゃんの記事見ていると、かなりの確率で当たりそうな気がして、片っ端から応募したけど、全滅のようです。
ようこ
URL
2011/10/30 23:33
↑人気ブログだから?キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
んな訳ないか・・
(最近、ようこさんしか来てくれへんわ 笑)
ようこさん、おはようございます。
最初、私もなかなか当たらなかったですよ。
でも当たりだしたら続く様になりました。
やっぱり一度当てて記事を書かないとかもしれませんねー
めげずに応募してみてねー
環ちゃん
2011/10/31 06:48
 猫が当たったのかと思った!
猫 いいなぁ 猫〜

ほぉぉ ディープクリーン 
これも気になりますねぇ 
がぱちん
URL
2011/10/31 08:18
当たっても 期限ギリギリで記事書くような人じゃ駄目なんだろうね、
販促だし、そりゃそうか(笑)
落合
2011/10/31 08:50
私もこれ、当たった〜〜(*^^)v
初めて当たったけど、当たるとうれしいね〜(*^_^*)
はよ、記事書かなくちゃ・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
けろよん
2011/10/31 09:13
そっか・・・ここは人気ブログだと勘違いしているんだ・・・
たら
2011/10/31 11:21
↑うんうん、そうらしい (爆)
けろよん
2011/10/31 18:16
がぱちんへ
おはよー!
はは、犬がいいなー当たるものなら(笑)
よそ様のわんこ、にゃんこで癒しをまかなっている今日この頃・・
環ちゃん
2011/11/01 06:51
落合さんへ
あ、先日、|д´)チラッ見しましたが(笑)、コメント残しませんでした〜
ようこそお越しを!
>当たっても 期限ギリギリで記事書くような人じゃ駄目なんだろうね
けろちゃんを責めるな〜 爆
そうそう、iPhoneになりましたーTV電話する?わっはっは
環ちゃん
2011/11/01 06:53
けろちゃんへ
>私もこれ、当たった〜〜(*^^)v
やっと(←ここ重要)書いたね、モラタメ記事。
こらー!恋泥棒〜(←意味不明)
(けろちゃんの恋を返せ〜 ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ)
あ、メルアド変更なしですよん。
環ちゃん
2011/11/01 06:55
たらちゃんへ
>そっか・・・ここは人気ブログだと勘違いしているんだ・・・
老舗ブログとも言う・・・(長けりゃいいんか?)
環ちゃん
2011/11/01 06:57
けろよんちゃんへ(再び)
>↑うんうん、そうらしい (爆)
けろちゃんはほぼ毎日更新してるから(暇か?)
モラタメ当たり出したら続くかも・・(期待)
環ちゃん
2011/11/01 06:59
ネコママも当たったーこれ!
でも記事が3つもたまってるー
書かなきゃ(汗)
ネコママ
URL
2011/11/01 14:31
ネコママさんへ
こんばんはー
>ネコママも当たったーこれ!
さすがっ!やはり真の人気ブログはネコママさんかも・・
3つもたまるほど当たってる?
けろちゃん、続けえーーーい!笑
環ちゃん
2011/11/01 18:59
やっと牛とニワトリが飼えるようになりました(*^^)v
はは、意味不明!!
けろよん
2011/11/04 09:56
けろよんちゃんへ
なぬ〜早く帰りたい_| ̄|○
意味不明?
環ちゃん
2011/11/04 12:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
モラタメ 〜ディープクリーン&歯周ケア歯ブラシ当選〜 環境を意識した日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる