環境を意識した日々

アクセスカウンタ

zoom RSS コスモス街道

<<   作成日時 : 2011/10/25 20:10   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

もう秋だなあ〜




なんて思ってたら、今日は東京近辺は夏日?


結構、暑かったです (´-∀-`;)





先日の散歩途中の1枚です!




画像




この にゃん太郎(←勝手に命名)


最近、休日に散歩していると ぱっと現れて、ずう〜っとついてきます(嬉)



そうそうコスモスと言えば・・・



昨日、狩人の歌聞いてきましたよ!


復興支援コンサートとして開催された 夢コンサートというイベント


山本リンダさん、島倉千代子さん、リリーズさんはじめ


豪華メンバーの歌に酔いしれた昨晩でした。



狩人のお兄さん。今はトップギャランと組んで活動してるって知ってました?


あの 「森田公一とトップギャラン」 のトップギャランですよ〜



たまには生の歌を聴くのも いいものですね。




この歌(クリックで参照)ですけど



懐かしいって思う人 いるかな〜 ジィィ──(。¬д¬。)──ッ



あ” ゴメン たらちゃん、けろちゃん!  選曲新し過ぎたか?


ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ




狩人?あずさ2号? CD WMKC-1002
そふと屋
70年代の兄弟デュオ。大ヒット曲「あずさ2号」の他「コスモス街道」「アメリカ橋」など全7曲収録。 【

楽天市場 by 狩人?あずさ2号? CD WMKC-1002 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

狩人 全16曲 あずさ2号/コスモス街道/他
SHOP N’S
メール便狩人 BEST★BEST全16曲1 あずさ2号 2 コスモス街道 3 若き旅人 4 青春物語

楽天市場 by 狩人 全16曲 あずさ2号/コスモス街道/他 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
最後まで読んでくれてありがと〜♪♪♪ にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ にほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ 人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは タイトルを見て、「あっ狩人だ!」と思いましたよ。結構好きな曲でした。
ようこ
URL
2011/10/25 21:53
ようこさんへ
おっ、タイトルでピンとくるなんて・・・
せんぱーーーーい!
ん?ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ

い、いい曲ですよね(笑)
環ちゃん
2011/10/26 18:52
あほ!古すぎてしらんわぃヽ(‘д´;)/  ←しらじらしい・・・
けろよん
2011/10/26 23:45
↑ ケロちゃんの知ってる歌を歌ってる人は
みんな亡くなりました Ωζ ?)チーン
たらちゃん
2011/10/27 15:13
けろよんちゃんへ
けろちゃんのストライクゾーン?のおちよさん(島倉)も来てたよ・・
ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ ニゲロー
環ちゃん
2011/10/28 06:51
たらちゃんへ
>↑ ケロちゃんの知ってる歌を歌ってる人は
>みんな亡くなりました Ωζ ?)チーン

わてもそう思いました・・・ボ───( ゚ ρ ゚ )───
環ちゃん
2011/10/28 06:52
おちよさんも、畠山みどりも生きたはるわぃ!!(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!

モラタメ、初めて当たった〜〜\(^o^)/
どうやって記事書くの???\(◎o◎)/!
けろよん
2011/10/29 17:50
けろよんちゃんへ
>おちよさんも、畠山みどりも生きたはるわぃ!!
そっか、けろちゃんも生きたはるし(爆)

>モラタメ、初めて当たった〜〜\(^o^)/
>どうやって記事書くの???\(◎o◎)/!
おっ!おめでとさん。記事書いてトラックバックすればいいんだよ!健闘を祈る。。
環ちゃん
2011/10/30 09:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
コスモス街道 環境を意識した日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる