環境を意識した日々

アクセスカウンタ

zoom RSS コンビニ商品を酒の肴に♪

<<   作成日時 : 2011/09/08 16:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

皆さんも利用するであろうコンビニも


「私はセブン派!」「僕はローソン!」「私は・・・」という感じに



今やお店を選んで入る様になってきた様な



で、結構、気になるのがコンビニのスイーツ じゅるるぅ〜


画像



たまにコンビニスイーツに手を出してしまいますが


今回(←シリーズか?笑) これにしてみました♪



注)これ、当たった訳ではないですよ〜 最近モラタメ記事オンパレードなので念の為・・・



セブンイレブンの 『口どけなめらか 濃厚フロマージュ』   150円


画像



こんなパッケージです。



すご〜く濃厚なチーズケーキって感じかな。


なんかチーズとバターのなんともいえぬバランスなのか?


じわーっと溶けて喉を通っていく感じ  まとわりつき感?


150円を馬鹿になんて出来ませんね。



これ、ちょっと前にセブンで見かけて 食べてみたかったのですよ。



我が家ではこういうものも 夜の食卓(晩酌のテーブルともいう)に並んじゃったりして (汗)






お酒だったら ワインにはよく合う感じがしますが



ここは 敢えて・・・


先日、モラタメさんのモラえる商品で当選した 『トリハイ ジンジャー缶』


あわせて頂いてみました〜 (結局、今回もモラタメ記事か・・汗)


画像





おー、なんかいける気がします(結局、酒とうまいものならなんでもいいのかも・・・)



チーズの酸味とバターの甘み そしてジンジャー


なんかマッチしている感じでしたよ!





皆さんも コンビニで見かけたら 挑戦してみる?笑



【こちらはS子さんへ】


先日はたくさんのコメントありがとうございました〜

まとめ読みしてくださったのですね。


モラタメはこちら(クリックで参照)から入れますよ〜
興味あったら覗いてみて下さいね。


コメントのお返事遅れてますが後ほど〜

最後まで読んでくれてありがと〜♪♪♪ にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ にほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ 人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ふむふむ・・・これか、例の記事(*^m^)o==3プッ
あと、もうひと記事あるわけやな?o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
けろよん
2011/09/08 18:37
けろよんちゃんへ
>あと、もうひと記事あるわけやな?
こらっ!ばらすなっ!(爆)
・・でも、あとひとつ(笑)
環ちゃん
2011/09/08 19:56
ネコママはサラミと合わせたら
油っこさが口の中消えました〜
ネコママ
URL
2011/09/09 11:48
わざわざモラタメサイト、教えて戴いて有難う。
コメントのお返事はこれで十分すぎるくらいです。
覗いてみたら商品がいっぱいで迷いました。
迷わずともかく、即応募することが一番。
ですよね〜〜ぇ〜〜(*^_^*)

有難うございました。
S子
2011/09/09 17:04
なるほど!モラタメの罰ゲームはもうひとつあるのですね(笑)
2缶でよかったw
ミネラル
2011/09/09 23:31
ネコママさんへ
今、覗いてきました(笑)サラミかー いけるかも
(ってかお酒とサラミは常にいける?笑)
で、ポーカーピー???が気になってしまいました(汗)
環ちゃん
2011/09/10 19:28
S子さんへ
>わざわざモラタメサイト、教えて戴いて有難う。
いえいえ。今度は辿り着いた様でよかったです。
まずはたくさん応募してみてくださいね。
でも、最初、なかなか当たらなかった記憶が・・
ま、ぼちぼちですね。
環ちゃん
2011/09/10 19:30
ミネラルさんへ
>2缶でよかったw
ははは。そうなのです〜そういうカラクリ(笑)
でも、ネタが出来てよかったかも(笑)
環ちゃん
2011/09/10 19:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
コンビニ商品を酒の肴に♪ 環境を意識した日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる