環境を意識した日々

アクセスカウンタ

zoom RSS モラタメ トリスハイボール缶4本セットに当選〜

<<   作成日時 : 2011/09/03 21:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

へへへ これ当てたかったのですよ。


トリスハイボール ジンジャー缶3本と トリスハイボール缶1本 合計4本セット


に当選しました〜



このジンジャー缶は新商品とのこと。ちなみに9月6日発売予定〜



で、その新商品3本に 既存商品1本???



ってことは 既存商品と飲み比べてね!  ・・・ってことか?笑



で、比べてみましたよ。



画像




あ、偶然ですが、先日手に入れた トリスのグラスで いただきますっ!




トリスハイボールはまさにハイボールってお味。

でもハイボールを飲まない方には、ちょっときついお味かな?



と、ところが・・・



トリスハイボール ジンジャー缶



これ、いいかも (と言っても 度数の高いお酒派の私にはあまりあわないかも・・)








ハイボールなど飲まない妻も これなら飲める・・・ と好印象でした!



カクテルって感じかな? 結構、飲みやすいです。



シャンディガフに飽きたらいかが?


(最近、お酒を置くお店でよく見かけるシャンディガフ!ビールとジンジャーのコラボです)






そんな感じでした(笑)



是非是非 お試しを〜






あ、申し送れましたが・・・ またまた当たりました!嬉






最後まで読んでくれてありがと〜♪♪♪ にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ にほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ 人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
今度はなんや〜(ノ-o-)ノ┫
けろよんちゃん
2011/09/04 00:07
おっ!当たっとる!
私も久しぶりにモラタメ応募したらトリスハオボール当たりました。

あれ?4缶セットですか?うちに来たのは2缶でした。なんでや?(笑)

UPしたいけど、パソコン壊れて修理センターへ逝ってしまいました・・・。
ミネラル
2011/09/04 10:38
けろよんちゃんへ
>今度はなんや〜(ノ-o-)ノ┫
あ、誤解を招く書き方でした(汗)
これが当たったってことで・・
でも続きます(爆)
環ちゃん
2011/09/04 19:05
ミネラルさんへ
おーミネラルさん〜新境地でのグルメ生活(笑)はいかが?
そういえば非群馬県民めっ!(非国民風に読んでね)
>あれ?4缶セットですか?うちに来たのは2缶でした。
実は4缶セットの人には指令が・・大汗
かつてない厳しいモラタメ指令でした(爆)
って、ことでこの記事続きます・・
環ちゃん
2011/09/04 19:08
ネコママも当たりました〜
記事書かなきゃ(汗)
ネコママ
URL
2011/09/04 21:43
ネコママさんへ
ネコママさんも4缶ですよね。
ほんと大汗のモラタメでした。頑張って書きましょうねー
環ちゃん
2011/09/05 06:37
環ちゃん
お久しぶり〜〜♪
暑さにノックダウン。今年は総て暑さのせいにしています。
歳??なんて思ってるでしょうけれど…
環ちゃんて、何時も良く当たるのね、凄いラッキーな人なんですね。
モラタメ、モラタメっていっぱいでしょう。
何事ならんと興味を持ちました。
これから順に前頁、開いて見ますね〜〜
S子
2011/09/06 12:10
S子さんへ
>お久しぶり〜〜♪
はい、お久しぶりです〜
今、コメント頂いた記事でお返事させて頂いてました。たくさんありがとー
ノックダウンでしたか〜暑かったですよねー
最新記事のモラタメサイトへの入り口貼っておきましたのでよかったら覗いて見て下さいね。
覚えてくれて遊びに来てくれるのほんと嬉しいです。
だって『環ちゃん』の名付け親(歳とってるとは言ってないぞ)ですもんね(笑)
これからもよろしく〜
環ちゃん
2011/09/08 19:53
言ってなくても解ってま〜す。
あれから何年経ってるのでしょうね。
誰だって年をとりますよん。(笑ってごまかす〜)

コメント読んで戴いて、すべてにお返事ありがとう〜(*^_^*)
久しぶりに楽しませていただいちゃった!!

環ちゃんのページ、二転三転随分変わったって思わない?
でも本当の処は、昔通りの環ちゃんなのですよね。
覚えていて貰えてよかったぁ〜。
時々はお邪魔してたんですが、書き込めなくて…

そうそうモラタメサイトの入り口。
何処か解りません。
此処へ書いておいて戴けたらと思いますけれど。
モラったら早速報告しますね。(苦笑)
環ちゃんみたいに幸運じゃないから、お慰みってとこですね。
S子
2011/09/08 21:44
S子さんへ
わかったみたいで(笑)よかったです〜
そんなに幸運でもないのですが、何故かモラタメは最近、当たりはじめてきました(嬉)
環ちゃん
2011/09/10 19:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
モラタメ トリスハイボール缶4本セットに当選〜 環境を意識した日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる