環境を意識した日々

アクセスカウンタ

zoom RSS モラタメ 銀座カリードリア 当選〜

<<   作成日時 : 2011/08/25 20:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

予告通りの記事更新です(笑)



クロネコさんのクロネコメンバーズってのに登録してますが




本日、メールが届きまして なんとモラタメ当選品が配達中で我が家に向かっているとか(嬉)




画像




銀座カリードリア2個入×2袋   です♪



バター風味ピラフに、「銀座カリー」と同じ「二段仕込みブイヨン」を使用した芳醇なカレーソースをかけ、北海道十勝産のゴーダチーズをトッピングしてまろやかに仕上げたドリアです。



・・・との説明が。




早速お試し〜



画像



電子レンジ専用なので 手軽ですねー







なんか深いコク そして香ばしさを感じました!




モラタメさん! 竃セ治さん!  いつもありがとうございます〜



家計、助かってます(笑)



スーパーで見かけたら また買ってしまうかも・・・

最後まで読んでくれてありがと〜♪♪♪ にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ にほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ 人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
それにしても、よう当たるな〜(爆)
けろよんちゃん
2011/08/25 22:49
ネコママの当たらない物が
ことごとく当たっている・・・・・・
ネコママ
URL
2011/08/26 09:54
モラタメさんに、ワイロでも送ったか!この野郎! 
ヽ(怒・`ω´・)ノ─!!!
たらちゃん
2011/08/26 20:26
誕生日おめでと〜〜〜!!
で、いくつになったの?28歳???o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
けろよん
2011/08/28 15:42
けろよんちゃんへ
「けろよんちゃん」って書くなー!
「環ちゃん」かっ!(笑)
>それにしても、よう当たるな〜(爆)
うん。なぜか最近当たってます(嬉)
環ちゃん
2011/08/28 21:12
ネコママさんへ
>ことごとく当たっている・・・・・・
はは 最近あたりまくってます(笑)
でもネコママさんの当選率にはかないましぇん
環ちゃん
2011/08/28 21:13
たらちゃんへ
>モラタメさんに、ワイロでも送ったか!この野郎!
モラタメさんて・・中途半端に怒るなー(大笑)
環ちゃん
2011/08/28 21:14
けろよんちゃんへ
>誕生日おめでと〜〜〜!!で、いくつになったの?28歳???o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ

ゲラゲラ笑うなっ!またひとつとってもうた・・
28ってどんな数字?82と思われるがな!
環ちゃん
2011/08/28 21:15
 すっごいおいしそうだ!
これが 当たった… うらやましすぎる
がぱちん
URL
2011/08/29 07:52
がぱちんへ
>これが 当たった… うらやましすぎる
ぶはは 人生・・・辛抱です(笑)
銀座カリーってパンになってるやつだよね。
環ちゃん
2011/08/30 06:54
こちらはお酒で無くって、ドリア?
美味しそう〜〜だけれど環ちゃん本当にラッキーボーイ。
私、応募方法もわかんな〜〜い〜(^−^)
S子
2011/09/06 12:13
S子さんへ
>こちらはお酒で無くって、ドリア?
はい、モラタメはお酒だけじゃないんですよ〜
はは、でもお酒はたくさん申し込んでいるので多いかも(笑)
>私、応募方法もわかんな〜〜い〜(^−^)
こらっ!(意味不明、詮索禁止 笑)
環ちゃん
2011/09/08 19:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
モラタメ 銀座カリードリア 当選〜 環境を意識した日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる