環境を意識した日々

アクセスカウンタ

zoom RSS モラタメでメンズレフイーノをためす!

<<   作成日時 : 2011/08/25 12:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

またまた モラタメ記事です(笑)



最近、結構モラえる商品に 多数当選していたので・・・



たまにはタメせる商品を注文してみました!

※ちなみに タメせる商品は送料関係費735円(税込)で試せるものが多いです。



で、届いたのがこちら〜


画像



日本アルコール産業株式会社さんの メンズレフィーノ

※実売価格は1,260円(税込)とのこと。送料別です。


送料関係費として 735円(税込)で手に入りました〜




これ、何かと申しますと・・・


靴の中のイヤなニオイの元をしっかり除菌して消臭!
天然由来成分から生まれた、男性の靴用デオドラントミストです。

細身の作りで外出先や出張の携帯にも便利♪
オトナかっこいいデザインで、デキる男のみだしみアイテムです。
前回、モラタメで掲載した「レフィーノ」の男性向け商品です。



・・・との説明がありました。



早速、1足(笑)  試してみましたよ!



これ、スプレータイプになっていて、片足に3〜5プッシュでいいみたい。


爽快なミントの香りがしました。


なにより、細身の作り(←うらやましい 笑)がいいです。



こんな感じ!





画像




長さは携帯とほぼ同サイズってとこで 


バックに入れておくと、出張族にはいいかも!






次回もモラタメ記事となりそうです〜(笑)


モラえる商品に当選したみたいで 宅配便が配達中〜 (嬉)
最後まで読んでくれてありがと〜♪♪♪ にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ にほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ 人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
天然由来成分から生まれた、女性の靴用デオドラントミストがあったら
kerokoちゃんにプレゼントしてあげてください
なにしろ、ケロブーツが臭くて臭くて・・・・(T_T)
たら
2011/08/25 14:43
 細身でかっこいいですね〜。
持続性もあるのかな?



がぱちん
URL
2011/08/25 19:40
モラタメの意味解りました。
貰えるものと、お試しのもの(こちらは有料)
その商品を見つけるのて、かなりのコツがいるんでしょう?
何から探すのかなぁ?面白そうですね。
S子
2011/09/06 12:19
たらちゃんへ
(って、コメント気付いてなかった ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ)
おひさ〜 (←もう遅い)
そういえばこのコメ携帯で読んだわ(←すぐにリコメせいっ)
ケロブーツには業務用をオススメします。
環ちゃん
2011/09/08 19:30
がぱちんへ
ごめんね。遅くなって。
(って、もはやこのコメには気付くない 爆笑)
うん、これ結構いいかも。そんな臭い訳じゃないぞ(自己主張)
環ちゃん
2011/09/08 19:32
S子さんへ
>モラタメの意味解りました。
>貰えるものと、お試しのもの(こちらは有料)
おータメす記事書いておいてよかった。そうなのです〜
どちらも登録すると今申し込みできる商品が一覧でわかりますよー
最近は申し込みしやすくなってます。
環ちゃん
2011/09/08 19:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
モラタメでメンズレフイーノをためす! 環境を意識した日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる