環境を意識した日々

アクセスカウンタ

zoom RSS モラタメ ぶっかけ!おかずラー油 当選〜

<<   作成日時 : 2011/08/20 20:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

やったー!またまた またまた・・・



モラタメさん!エスビー食品鰍ウん! ありがと〜



今回はこちらに当選〜



画像




ぶっかけ!おかずラー油から油を減らしてみました(ふりかけタイプ)


ぶっかけおかずわさび




の2本セットです〜



で、写真の如く ぶっかけ!おかずラー油・・・・を唐揚げにトッピングしてみましたよ!



カロリー20%OFF 脂質40%OFFのうたい文句は納得!




油を減らしてるなーって実感です!




ぶっかけタイプは他社も含めて 一度試してみたかったのですが



どうも油っぽい感じがして・・・



おっ!これ、何にでも合うな・・ スパイシー!  ・・・が第一印象



ぶっかけおかずわさびは  ご飯にかけて食べてみたい感じ!





ちなみに 前回更新は モラタメさん記事でした(汗)



おかげで8月の第一回更新となりました(笑)



モラタメさん、ありがと〜!!!




そうそう、今月誕生日を迎えますが・・・



環娘ちゃんから プレゼントが贈られてきました〜



画像




寝るだけ!骨盤枕ダイエット



・・・って



おいおい!




もう 遅い・・・ 爆




家族ってあったかい!を実感!  (*´ェ`*)ポッ




ありがとねー!




早速 試してるよー!



これ いけそうな気がする〜 (ほんまかいな!)





S&B ぶっかけ!おかずラー油 110g【11dw08】【17dw08】
ルネサンス楽天市場店
※この商品は取寄せ商品につき、お届けにお時間をいただいております。 正確な発送日は、改めてメールにて

楽天市場 by S&B ぶっかけ!おかずラー油 110g【11dw08】【17dw08】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

食べるぶっかけ七味ラー油120g
白樺高原牛乳
七味ラー油生♪食べるラー油を七味味に仕上げました。七味唐辛子は七つの味が辛い中にも唐辛子のうまさを引

楽天市場 by 食べるぶっかけ七味ラー油120g の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
最後まで読んでくれてありがと〜♪♪♪ にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ にほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ 人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
あ、ほんまや!もうすぐ!!(笑)

娘っちからのプレゼント。いらんかったら、貰ったげるよ(*^^)v
けろよん
2011/08/20 22:22
こんにちは!
お元気そうで良かった。
ふりかけタイプなんてのもあるんですね。
エスビーのは、あんまり口に合わなかったけど
ふりかけタイプは試してみたいなぁ。
寝てるだけでは、ダイエットになりませぬよ(笑)
hirokun
URL
2011/08/21 08:58
けろよんちゃんへ
>あ、ほんまや!もうすぐ!!(笑)
ほんまに覚えとるんかいな?笑

>いらんかったら、貰ったげるよ(*^^)v
これがね・・うふっ 効果ありそうなの (*´ェ`*)ポッ
あげるかっ!
環ちゃん
2011/08/21 20:23
hirokunへ
>お元気そうで良かった。
はい。すっかり庭に夢中で(笑)ご無沙汰してました。
>寝てるだけでは、ダイエットになりませぬよ(笑)
「夜中にラーメンを食べても太らない技術(扶桑社新書)は愛読書です!なせばなるっ!
環ちゃん
2011/08/21 20:26
ネタいただきやした〜〜〜(爆)
けろよん
2011/08/24 12:52
へ〜ぇ、骨盤がやせるんだ・・・(^^;)

最近、やっと元祖「辛そうで・・・」をスーパーで
見かけるようになりました。
ちびた
2011/08/24 13:13
けろよんちゃんへ
>ネタいただきやした〜〜〜(爆)
うん、記事見たでえーーーー
まだコメントしてないけど・・
環ちゃん
2011/08/25 12:49
ちびたさんへ
>へ〜ぇ、骨盤がやせるんだ・・・(^^;)
骨盤はやせへんて!(笑)
>元祖「辛そうで・・・」
知らんがな(爆)
環ちゃん
2011/08/25 12:50
なんか気持ち悪い関西弁、
イントネーションがなんか
変なんだよなぁ・・・(^^;)
ちびた
2011/08/25 13:44
私、お陰で ちょっとくびれてきたかも?
いきなりこんなの送ってもらってビックリしました
また、グラビア写真撮らせるつもりだな・・・・(^_^;)

環ちゃんもアソコくびれてきた?(●^o^●)アセアセ
たら
2011/08/25 14:40
ちびたさんへ
>イントネーションがなんか
>変なんだよなぁ・・・(^^;)
文字にイントネもあらへんですよって・・(笑)
環ちゃん
2011/08/25 19:51
たらちゃんへ
>私、お陰で ちょっとくびれてきたかも?
でしょ♪ でもサボると骨盤はもとに戻るみたい・・・
ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ
>環ちゃんもアソコくびれてきた?(●^o^●)アセアセ
うん だいぶ・・って、あほー!!!
環ちゃん
2011/08/25 19:52
これいけそう〜〜
食べるラー油って流行りましたけれど。
私ラー油の匂いはいまいちって感じでした。
ふりかけって良いですね。クールな感じ!!
S子
2011/09/06 12:23
S子さんへ
ほんとにたくさんのコメント嬉しい限りです。ありがとー
そうそう、ペンギン食堂のラー油(知ってます?)は
結構早くに手に入れて試しましたが、食べるラー油は未経験。
これが始めての試みとなりました〜
環ちゃん
2011/09/08 19:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
モラタメ ぶっかけ!おかずラー油 当選〜 環境を意識した日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる