環境を意識した日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 一番古い・・・3選?

<<   作成日時 : 2011/07/05 07:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

1.栃木で一番古い床屋さん


画像


画像



あなたの生まれた年はおいくらかな?


画像



2.栃木で一番古い自動販売機


画像





3.ブログ界で一番古い???



遅くなりましたが・・・ おねえさん!誕生日おめでとう〜


ちょっとお庭で忙しいので(爆) ↓こちらで勘弁〜 (手抜きです)



過去記事をご覧ください! こちらっ!



ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ

最後まで読んでくれてありがと〜♪♪♪ にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ にほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ 人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
はよ、スイカ植えてチョウダイ←ヒロくん風に(爆)
毛呂よん
2011/07/05 19:43
ありがとう!
でも、2年前の記事でごまかすな!
考えたら 付き合い長いね(爆)

スイカの花びら 全然収穫でけへん(/_;)
たらちゃん
2011/07/06 13:18
ブログ界の北京原人...ばあさんのお誕生日ですね?

何万歳?ヒソヒソ( ゚д゚)ヤダァ(゚д゚ )ネェ
Tak@yuki
URL
2011/07/06 15:23
こんばんは この自動販売機は使えるの?
味がある店ですね。環ちゃんは、ここで散髪するの?
ようこ
URL
2011/07/06 23:08
 とてもいい雰囲気な 床屋さんですね
違う時間が流れているようです
がぱちん
URL
2011/07/07 07:49
レトロ〜
ネコママ
URL
2011/07/07 09:48
毛呂よんちゃんへ
>はよ、スイカ植えてチョウダイ←ヒロくん風に(爆)
花びら50も集まるか疑問なんですがね・・←同上
環ちゃん
2011/07/07 20:37
たらちゃんへ
>でも、2年前の記事でごまかすな!
>考えたら 付き合い長いね(爆)
はは ほんとです(笑)ありがとっ!←今日は素直?
スイカの花びら集めてもスイカクーラーだよ・・ドウシヨ
環ちゃん
2011/07/07 20:38
Tak@ちゃんへ
>ブログ界の北京原人...ばあさんのお誕生日ですね?
熱中症かな?耳遠くなった・・・
環ちゃん
2011/07/07 20:39
ようこさんへ
>こんばんは この自動販売機は使えるの?
>味がある店ですね。環ちゃんは、ここで散髪するの?
これは使えないみたいです。それとここはもうやってないみたいですよ。観光地と化してます。
暑い毎日ですが熊さん大丈夫?爆
環ちゃん
2011/07/07 20:41
がぱちんへ
>とてもいい雰囲気な 床屋さんですね
>違う時間が流れているようです
うん こんな床屋さんで白髪の洒落たおじいさんに髪切ってもらいたいなー
がぱちんはロング?ちょっと気になった 笑
環ちゃん
2011/07/07 20:43
ネコママさんへ
>レトロ〜
そんだけかいっ!
・・・って冗談ですよん。
いつも覗いてくれてありがとさんです。
北海道も少しは暖かく(笑)なってきましたか?
環ちゃん
2011/07/07 20:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
一番古い・・・3選? 環境を意識した日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる