環境を意識した日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャパンビンテージU

<<   作成日時 : 2011/06/09 19:35   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 24

今日のGoogleトップ


画像



こんな感じでした



これ、弾くと音が出て楽しかった♪



そう、本日6月9日はアメリカのギタリストであるレス・ポールさんの生まれた日でした。



そういえばこんな記事書いてました! お時間あればこちらをクリック!



で、読み返してみましたが・・・



最後の写真は何?爆


その次の記事は面倒くさくて・・・まだ読み返してません(笑)





そうそう、まだ持ってますレスポールモデル


画像





最近、更新ペースが週1?笑


週末を意識した日々 にタイトル替えようかな・・・汗


ま、ぼちぼち更新ですが 「誰だっけ?」なんて言わないでね・・(´。・ω・。`)シクシク
最後まで読んでくれてありがと〜♪♪♪ にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ にほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ 人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
ウーンっと( ̄〜 ̄;)
ほんで、誰だっけ?( -_・)?
けろよん
2011/06/09 20:05
ダメだよ。忘れちゃあ。
芦屋雁之助さんだろ?
根岸冬生
2011/06/09 22:27
こんにちは。
ギターはさほど詳しくないんですが、学生の時に
バンドやってたからなぁ。
レスポールモデル、格好いいなぁ。。。
hirokun
URL
2011/06/10 10:37
ギター弾けるの?!
楽器出来る人って尊敬♪
せいぜいネコママは縦笛程度です(笑)
ネコママ
URL
2011/06/11 21:58
そうそうレスポール、よかったですよね。
会社でレスポールって言ってわかるような人間を見つけて
このページを一緒に見て盛り上がっていました。

私も高校時代にグレコのレスポールモデルを友達から2万円で
買いました。楽しかったなぁ・・・

いまはiPadのGarageBandでロックンローラー気分に浸ってます。
ちびた
URL
2011/06/11 22:53
けろよんちゃんへ
ぶは 大変コメレス遅くなっております・・ごめんね〜
そうそう、お疲れ様でした、舞台。ゆっくり休んでね!
>ほんで、誰だっけ?( -_・)?
ビシッ!
環ちゃん
2011/06/13 06:49
ネギさんへ
>ダメだよ。忘れちゃあ。
>芦屋雁之助さんだろ?
はは 昨日、カットして極端に短くしたのでそんな感じ・・汗;
環ちゃん
2011/06/13 06:50
hirokunへ
>ギターはさほど詳しくないんですが、学生の時にバンドやってたからなぁ。
そうなんだー。で、何?ボーカルじゃないでしょうねー(意味不明)
環ちゃん
2011/06/13 06:52
ネコママさんへ
>ギター弾けるの?!
>楽器出来る人って尊敬♪
>せいぜいネコママは縦笛程度です(笑)
はい、ちょこっとだけ(笑)
でも結構、楽器好きなのですよ。
縦笛?ぶは。たらちゃんと一緒(意味不明)
環ちゃん
2011/06/13 06:53
ちびたさんへ
>会社でレスポールって言ってわかるような人間を見つけて
このページを一緒に見て盛り上がっていました。
そうですか、それはそれは・・
レスポールモデル買ったのはラガーマン時代?笑

>いまはiPadのGarageBandでロックンローラー気分に浸ってます。
アプリも凝ったのありますよね。私はiPodのアプリでたまに遊んでます。
環ちゃん
2011/06/13 06:57
ええなぁ〜ボーーー ( ̄Ω ̄)
ギター弾けるようになりたいから、レスポールくれ( ゚д゚)ホスィ…
弾き方の本も。。。(-∧-)合掌・・・
Tak@yuki
URL
2011/06/17 16:37
そうそう、ギター弾いていたのは高校時代。
親に隠れてエレキギター。でもさすたに無理があるよね。

いまは高校生の娘がストラトを弾いています。
うるせ〜ぇぇ。
ちびた
2011/06/17 23:21
Tak@ちゃんへ
>ギター弾けるようになりたいから、レスポールくれ( ゚д゚)ホスィ…
>弾き方の本も。。。(-∧-)合掌・・・
あほっ!自分で手に入れて弾ける様になって大きな喜びがあるんや!
まだ喜びないけど・・ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ
環ちゃん
2011/06/19 19:34
ちびたさんへ
>いまは高校生の娘がストラトを弾いています。
>うるせ〜ぇぇ。
へえ〜いいじゃないですか〜
友人の娘のライブに行ったことありますが、
基本立ち飲み?で、特別に椅子とテーブル用意して貰った記憶が・・
環ちゃん
2011/06/19 19:36
とある人からの伝言です
URLをクリックしてね
たらちゃん
URL
2011/06/23 16:14
↑みたよ たらちゃん!
だ、だれ?爆
環ちゃん
2011/06/23 19:13
見た?

誰って 私も全然知らん人(爆)
たらちゃん
2011/06/23 21:33
こんばんは ご無沙汰しています。音楽ブログに変わった?
ようこ
URL
2011/06/23 23:03
世界的な宝物じゃないですか!?

ぜひ、演奏している様子を動画で撮って、載せてくださいよ〜♪
泉水
URL
2011/06/24 23:17
ギブソンじゃなくてグレコなのが泣かせます(笑)
ギターって著作権ってないのかなぁ(笑)
ジミーペイジやジェフベックだね(^-^)/
落合
2011/06/25 19:07
たらちゃんへ
>誰って 私も全然知らん人(爆)

ぎょぎょ! 再度大笑い(わっはっは)
環ちゃん
2011/06/25 20:12
ようこさんへ
>こんばんは ご無沙汰しています。音楽ブログに変わった?

おひさです〜音楽ブログ?
はは ですから写真ブログですって・・ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ
環ちゃん
2011/06/25 20:13
泉水さんへ
>ぜひ、演奏している様子を動画で撮って、載せてくださいよ〜♪
はは そんな〜
所詮、男は形から入る生き物なだけでして・・大汗
環ちゃん
2011/06/25 20:14
落合さんへ
>ギブソンじゃなくてグレコなのが泣かせます(笑)
はは 余計なお世話じゃっ!
当時、御茶ノ水に電車で出掛け、このギターとアンプを持って帰宅したのも思い出しました。
今だったら、迷わず送ってますよね(笑)
環ちゃん
2011/06/25 20:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ジャパンビンテージU 環境を意識した日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる