環境を意識した日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 毎日、雨ですねえ〜

<<   作成日時 : 2011/05/29 15:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

せっかくの休日ですが 遠くへのお出掛けもせず・・・



キラキラと光るもの 追いかけてたりして・・・




画像



思わず 傘も差さずに 接近〜



画像




脂の乗った鮭ハラミ と いくらちゃんも ☆キラキラ☆でした!
 



さて、釣りにでも行くか・・(笑)
最後まで読んでくれてありがと〜♪♪♪ にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ にほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ 人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
コレステロール多そう(;¬_¬)じ〜…

諸三重親方
URL
2011/05/29 16:54
諸ちゃんへ
おっちゃんに言われたくないわいっ!ふーふーーーー
確かに多かった・・でも他に焼きそばに焼き鳥、ポテトでカバーしたよ(意味不明)
環ちゃん
2011/05/29 17:08
釣りをしてると、パパさんが私を見て
「頭をピョンピョン振るるなっ」って言います
釣りは じっとしながら出来ません・・・
私だけ?・・・(;O;)
たらちゃん
2011/05/29 18:01
↑あんただけや!(爆)

こら、真似すな(`□´)┘コラー
けろよん
2011/05/29 18:25
たらちゃんへ
>釣りをしてると、パパさんが私を見て
>「頭をピョンピョン振るるなっ」って言います
>釣りは じっとしながら出来ません・・・
あ、あのお〜 うちの嫁はもっとおもろい動きします(爆)
そんなの気にしてたら獲物採れないぞーーー
環ちゃん
2011/05/29 19:09
けろよんちゃんへ
。こら、真似すな(`□´)┘コラー
あ、いや・・(汗)そちらへ行ったら、たまたまたまたま(爆)
環ちゃん
2011/05/29 19:12
http://youtu.be/yhgjh98RMMM
ご夫妻に送ります ^^




諸三重親方
URL
2011/05/30 22:32
一応、親子丼ではあるわけですね。

これに焼きそば、焼き鳥、ポテトって
当然、オチャケもでしょ。
そろそろセッセーということを学ばなければならん歳なんですがねぇ。
根岸冬生
2011/05/31 00:59
諸ちゃんへ
>ご夫妻に送ります ^^
ありがとっ!これ、ギターで練習したなー好きな歌ですよん。
うん、キラキラ光ってた(爆)
環ちゃん
2011/05/31 20:08
ネギさんへ
>一応、親子丼ではあるわけですね。
ぶは!確かに。

>当然、オチャケもでしょ。
>そろそろセッセーということを学ばなければならん歳なんですがねぇ。
車だったのでノンアルコール!・・・ビールでした(笑)
はて?セッセー?
中華?フレンチ?ボ───( ゚ ρ ゚ )───
環ちゃん
2011/05/31 20:10
環ちゃん、こんばんは!
この時間にこの写真は目の毒、気の毒。
雨のしずくに景色が映っていいですね〜
ちなみに私も赤ワインは冷やして、時には氷を1コ。
いいなあ〜少し分けてちょ。
あんこ姫
2011/05/31 22:16
あんこ姫さんへ
目の毒、気の毒って・・(笑)
>ちなみに私も赤ワインは冷やして、時には氷を1コ。
>いいなあ〜少し分けてちょ。
結構、冷やし派?が多いのかな〜美味しいですよね、冷えた赤!
分けたいところですが、あっという間に・・
ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ
環ちゃん
2011/06/01 18:56
美味そうニャ♪
ネコママ
URL
2011/06/05 13:44
ネコママさんへ
いつもありがとう!
>美味そうニャ♪
はい、いつか北海道で大盛り食べるぞ〜!!!!おー!!!
環ちゃん
2011/06/05 19:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
毎日、雨ですねえ〜 環境を意識した日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる