環境を意識した日々

アクセスカウンタ

zoom RSS あらら もう5日かあ〜

<<   作成日時 : 2011/05/05 20:26   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 18

長かったけど・・・


あと少しでお休みが・・・



画像



散歩途中、かもさんをずう〜〜っと 眺めてました!


画像



鴨さんですが・・・   素敵な綺麗な色してますよね〜


画像




釣人も 楽しそうでした。




強さ6のさおが欲しい 今日この頃(意味不明)




最後まで読んでくれてありがと〜♪♪♪ にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ にほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ 人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりでごめんにゃさいのこんばんは

良い天気、のどかで奇麗な景色、ホッとします(^^)
泉水
URL
2011/05/05 20:44
私もせいぜい強さ4までです(爆)
ショボイ竿では、ザリガニと藻ばっかりや( ̄_ ̄|||)どよ~ん
けろよん
2011/05/05 22:44
強さ6だと大物釣れるんですかぁ〜
北海道に秋鮭釣りはいかが?!
ネコママ
URL
2011/05/06 07:54
こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
つりは、若い頃よくやりました。
仕事終わってから、日本海まで行ったものです。
今は・・・
釣った魚が欲しいくらいです(笑)
連休、ずっとお休みでしたか。
私は、休んでもやることないから働いてました。。。
hirokun
URL
2011/05/06 09:09
泉水さんへ
>お久しぶりでごめんにゃさいのこんばんは
はは こちらこそおひさです。おはよー!
今回の連休はほんと近場で済ませた(笑)のでのんびり過ごしてます。
沖縄はたくさんの人かなー
環ちゃん
2011/05/06 09:52
けろよんちゃんへ
>ショボイ竿では、ザリガニと藻ばっかりや( ̄_ ̄|||)どよ~ん
ぶは あと空き缶とカエル(爆)
部屋にいないと思ったら釣りかいな(笑)
環ちゃん
2011/05/06 09:53
ネコママさんへ
>北海道に秋鮭釣りはいかが?!
いやいや・・今日あたりは虎が出るそうですから・・
ガクブル((ノ)゚Д゚(ヽ))ガクブル
環ちゃん
2011/05/06 09:55
hiorkunへ
>つりは、若い頃よくやりました。仕事終わってから、日本海まで行ったものです。
へえークールに釣るの?爆
確かに釣りはともかく釣った魚が・・食べたい・・笑
環ちゃん
2011/05/06 09:57
あ〜、連休がもうすぐ終わってしまう・・・
ちびた
URL
2011/05/06 20:10
ちびたさんへ
>あ〜、連休がもうすぐ終わってしまう・・
で、バーべキューは何回?(大笑)
環ちゃん
2011/05/06 20:13
一番下の写真は綺麗ですね〜!

(*゜・゜)ンッ?環ちゃんが写ってる・・・
Tak@yuki
URL
2011/05/07 21:24
Tak@ちゃんへ
>(*゜・゜)ンッ?環ちゃんが写ってる・・・
ハゲちゃうわいっ!
ん?太った鴨のこと?笑 ちっくしょーーー
写メみました!
ちなみにもっと野生的なイメージしてましたよ(笑)
環ちゃん
2011/05/08 14:10
鴨さんが川面に写っていていいですね〜
最後の釣り人と菜の花もいい感じだし。
お休みも長いと飽きてきますね。
明日からまた頑張りましょう!ピグ!
あんこ姫
2011/05/08 15:47
強さ6の竿?
ぱぱさんのん貸したろか?
(予想通りのコメ)
たら
2011/05/08 17:47
あんこ姫さんへ
>鴨さんが川面に写っていていいですね〜
ありがとうございます〜
たまたま写っていいなーって思って♪
あれ?あんこ姫さんも明日から?
ううーーーーん。この遊び呆けた体・・どうしよっ・・汗;
環ちゃん
2011/05/08 19:39
たらちゃんへ
>強さ6の竿?ぱぱさんのん貸したろか?(予想通りのコメ)
で、その竿、長さはいくつや・・
(知らんかったやろ、時間もあるんやで ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ)
天気悪かったなー(ぶふふ)お帰り〜
環ちゃん
2011/05/08 19:41
もう15日やで〜〜〜!!
けろよん
2011/05/15 10:55
けろよんちゃんへ

・・・・・・・
きゃあーーーーーーーーー
環ちゃん
2011/05/15 19:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あらら もう5日かあ〜 環境を意識した日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる