環境を意識した日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 自然と戯れた一日

<<   作成日時 : 2011/04/17 19:12   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 25

朝から庭で にらめっこ


画像



画像



なんかすっかり春〜 って感じ


画像



庭では物足りず    河川敷まで




画像




おおおお〜〜〜 つくしちゃん〜



さらに歩いて




気持ちよさそうに泳ぐ鴨ちゃんを追っかけていたら(写真ですよ 食べたらあかん・・・)




画像



なにやら 見かけない動物が 石をぴょんぴょんと


うなぎいぬ?(爆)



↓拡大してみました!



画像





ん?イタチ???


それより・・・   馬かっ!




自然は和みますね〜♪




最後まで読んでくれてありがと〜♪♪♪ にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ にほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ 人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(25件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ、つくしだー!
つくしって何年も見てない気がする・・・

いたちっぽいのは本当の生き物でしょ?
ウマっぽいのもいk
まめこ
2011/04/17 21:02
あり、切れてる^^;

ウマっぽいのも生き物ですか??
でした(笑)
まめこ
2011/04/17 21:03
最初の写真が、やらしい(:¬_¬)ジー
と、たらちゃんなら言うだろうな〜((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーー
けろよん
2011/04/17 21:41
こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
各地で、桜の見頃ですが、目を違う所に向けると
春を感じさせるものがたくさんですね。
外で春を感じられる人が羨ましい。。。
hirokun
URL
2011/04/18 08:50
何?!この動物は〜

春ですねー
北海道も♪春ですよ〜
気温は5〜9度ですがねー(笑)
ネコママ
URL
2011/04/18 09:06
>最初の写真が、やらしい(:¬_¬)ジー
>と、たらちゃんなら言うだろうな〜((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーー

付き合いが長いと、先を読まれて困る!
ケロちゃん、考え過ぎ!(あんた すっごいスケベ)
たらちゃん
2011/04/18 21:14

親方が変身して現れたか・・・?
ちびた
URL
2011/04/18 23:09
おはようございます〜
コメレス遅れてごめんなさい・・
また後ほど〜 ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ
環ちゃん
2011/04/19 07:57
 なに? なんだコレ? イタチ?

 つくしに菜の花… 春だなぁ〜
がぱも河原に行って 謎の生物みつけてこようかなぁ〜
がぱちん
URL
2011/04/19 08:32
まめこちゃんへ
>いたちっぽいのは本当の生き物でしょ?
うん、でもいたちって泳いだっけ?かわうそ?爆
ウマっぽいのは生き物じゃないよ、なんかそう見えた(笑)
夕べは夜遊びか?笑
環ちゃん
2011/04/19 19:07
もいっかいまめちゃんへ
>あり、切れてる^^;
ビシッ!
環ちゃん
2011/04/19 19:08
けろよんちゃんへ
>と、たらちゃんなら言うだろうな〜((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーー
こらー!人のせいにすなっ!いやらし〜いやんっ!
で、どこが?笑
環ちゃん
2011/04/19 19:09
hirokunへ
>外で春を感じられる人が羨ましい。。。
ん?hirokunは布団の中で感じてるの?いやーーーんハジュカチ
環ちゃん
2011/04/19 19:11
ネコママさんへ
>何?!この動物は〜
ですよね〜いたちと思ってましたが、そういえば水の中に入りました・・
泳ぐこんな体型の動物って?ボ───( ゚ ρ ゚ )───
環ちゃん
2011/04/19 19:12
たらちゃんへ
>付き合いが長いと、先を読まれて困る!
>ケロちゃん、考え過ぎ!(あんた すっごいスケベ)
考え過ぎって考えるあなたがいやらし・・
環ちゃん
2011/04/19 19:35
ちびたさんへ
>親方が変身して現れたか・・・?
親方にあの弧の様な曲線は表現できない・・・爆
環ちゃん
2011/04/19 19:38
がぱちんへ
>がぱも河原に行って 謎の生物みつけてこようかなぁ〜
うん!って・・・そんなに見つかるもんじゃないぞー!
環ちゃん
2011/04/19 19:39
御無沙汰〜
ナガミヒナゲシがいっぱい咲き始めましたね。
蕾の写真が素敵!
イタチ?って川で泳ぐのかしら。まだまだ自然がいっぱい残っていてホッしますね。
あんこ姫
2011/04/19 19:51
あんこ姫さんへ
おはようございます〜
こちらこそ最近訪問できてないですね 汗;
>蕾の写真が素敵!
ありがとー!意外に自宅でもいろいろな写真が撮れますね。
イタチですが、昨日調べてみたら泳ぐみたい・・
やはりイタチかなー カワウソってことないよね(笑)
環ちゃん
2011/04/20 08:10
一番下の写真、突込みどころが多すぎて何がなにやらノ(´д`*)

放置しときます!フゥーε-( ̄o ̄ )y-~~(; ̄ロ ̄)y-~~ゲホゲホ
Tak@yuki
2011/04/21 18:37
Tak@ちゃんへ
>放置しときます!
見捨てないでえーーーーーん
それにしても水陸両用かいなこの動物・・
環ちゃん
2011/04/22 08:00
最近、本格写真ブログになってきてますなあ。
本格的になりきらないところが環ちゃんらしいですが。
ネギ
2011/04/25 21:02
ネギさんへ
>本格的になりきらないところが環ちゃんらしいですが。
ぶはは ありがとう!って・・・褒めてるん?笑
環ちゃん
2011/04/26 07:44
いつまで戯れてんの・・・?
ちびた
URL
2011/04/26 12:29
ちびたさんへ
>いつまで戯れてんの・・・?
あ” このコメに気付かないくらい戯れてました・・汗;
環ちゃん
2011/04/30 10:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
自然と戯れた一日 環境を意識した日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる