環境を意識した日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨の東京タワー

<<   作成日時 : 2011/04/11 19:55   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

前回記事の続きです〜


桜咲く頃の東京タワー


画像



水滴付いちゃった・・・


画像



震災で曲がってしまったアンテナ


望遠で近づきましたが 曲がってますね〜


こんな高いところでの曲がり・・・怖いですね〜



画像



増上寺を見下ろす・・・




画像




こんな恐怖ポイントから 見下ろす・・・カタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ



画像




東京スカイツリーも見えましたよ〜





画像





次回、宴会編へ続きます〜


(防備録を兼ねて更新してます 笑)

備忘録を兼ねて更新してます 笑)


※タカビーさん ありがとっ!
最後まで読んでくれてありがと〜♪♪♪ にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ にほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ 人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
あっ!先っぽが曲がってる((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
きっと、後ろ姿のおねえさんに言っても、受けへんのやろね(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
けろよん
URL
2011/04/11 22:13
けろよんちゃんへ
>きっと、後ろ姿のおねえさんに言っても・・
下ネタ以前に何聞いても冷静に交わされてました(;´Д`)
東京風?爆
環ちゃん
2011/04/12 07:53
東京風じゃなくて、おっさんの集団だったからじゃない?(´・_・`)
落合
2011/04/12 09:59
私やったら なに聞いても下ネタで
返したるのに・・・・
たら
2011/04/12 17:33
落合さんへ
>東京風じゃなくて、おっさんの集団だったからじゃない?
今度、おちっち、ちびた、かんちで試します?笑

ほっとけいっ!
環ちゃん
2011/04/12 20:17
たらちゃんへ
>私やったら なに聞いても下ネタで返したるのに・・・
ぶはは 
なってなってえーーーん
エレばあ!  ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ
環ちゃん
2011/04/12 20:18

雨とお姉ちゃんの後ろ姿を見にわざわざ東京へ?
ちびた
URL
2011/04/13 21:26
こんばんは。お久しぶりです。

ちょっと気になったことが…。

防備録ですか? 備忘録やと思いますけど。
おせっかいですみません。
タカビー
URL
2011/04/14 00:09
↑ほんまや!ブハハハハ(≧∇≦)
何を防備するん?(爆)
けろよん
2011/04/14 00:27
ちびたさんへ
>雨とお姉ちゃんの後ろ姿を見にわざわざ東京へ?
ちなみに飛行機には乗らないのに空港へも行きました〜♪
環ちゃん
2011/04/14 06:53
タカビーさんへ
おはようございます。
こちらこそ全然訪問できなくて・・ごめんなさい〜
>備忘録やと思いますけど。
ぶはは ほんとですね・・はじゅかち
ありがとうございます。直しとこっ
ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ
環ちゃん
2011/04/14 06:55
けろよんちゃんへ
>↑ほんまや!ブハハハハ(≧∇≦)
笑うなっ!
>何を防備するん?(爆)
ん〜婆除け・・いや魔除けか・・
環ちゃん
2011/04/14 06:57

今日もお出かけなの?
ちゃびちぃ(*_*)
けろよん
2011/04/16 11:07
けろよんちゃんへ
あ” あ” あ”〜〜〜
放置してました 汗;

>今日もお出かけなの? ちゃびちぃ(*_*)
ありがとっ
あ、今日は焼きそば途中で消えてしまいゴメンねー!
環ちゃん
2011/04/17 18:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
雨の東京タワー 環境を意識した日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる