環境を意識した日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京見物

<<   作成日時 : 2011/04/10 21:39   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

雨の中行ってきました!


「タワー」 「見る」 「東京」


やはり想像するのはスカイツリーですよね。



でも・・・


画像



あえて 東京タワー (笑)



酔っ払いおやじ5人衆で 土曜日に・・・   



画像




上に参りまーす♪




何の冗談を行っても冷静にマニュアル通りに応えてくれるエレベーターガールさん・・・


おやじ連中にはちょっと 評判悪かったです  (悲)


かまってえーーーーん



(続く)


最後まで読んでくれてありがと〜♪♪♪ にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ にほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ 人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
このエレベーターガールさんが振り返って
「あんたら、静かにせぃ!うるさいな」って言われたら
いっぺんに酔いが覚めるな(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
けろよん
2011/04/11 09:52
けろよんちゃんへ
>いっぺんに酔いが覚めるな(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
はい、そう言われなくても冷静な受答えですっかり酔いも覚めました・・・笑
上まで上がるのに1420円かかりました(高っ)
環ちゃん
2011/04/11 19:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
東京見物 環境を意識した日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる