環境を意識した日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 柔らかな日だまり

<<   作成日時 : 2011/04/05 19:49   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

画像




桜・・・



見えますか?





なんてな(笑)




♪優しく開く 笑顔の様な 蕾を探してる


空に♪



画像







がんばれ日本!

最後まで読んでくれてありがと〜♪♪♪ にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ にほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ 人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
環ちゃん、つぶやきシローと一緒につぶやいてるんか?(爆)
けろよん
2011/04/06 09:16
かんち、お花見弁当もって お花見に行こうね
たらちゃん
2011/04/06 20:13
けろよんちゃんへ
>環ちゃん、つぶやきシローと一緒につぶやいてるんか?
がはは 気付いた?(笑)
つぶやきと言えばシローさんだから始めた頃から覗いてます(爆)
環ちゃん
2011/04/07 07:44
たらちゃんへ
>かんち、お花見弁当もって お花見に行こうね
うん♪
・・ってお花見の場所はありそうだけど、弁当持っていけるんか?笑
お花見いいね〜そちらは満開?
環ちゃん
2011/04/07 07:46
サクラが咲き始めたんですね〜
ネコママ
URL
2011/04/07 09:53
ネコママさんへ
はい!近くの公園ではまだまだ満開とは言えませんが
毎日楽しみですよ。
夕べ、また大きな地震がありました・・汗;
環ちゃん
2011/04/08 08:40
夕べ、また揺れたね〜。
こちらも、ほんのちょっぴり揺れてました。

うちの近くでやっとポツポツ咲き始めました。
でも、今日はこれから雨みたいなんだよ(泣)
けろよん
2011/04/08 08:53
けろよんちゃんへ
>夕べ、また揺れたね〜。
うん、早寝してたけど(いつものこと)、飛び起きました;
外に出る位の大きな揺れだったなー

>でも、今日はこれから雨みたいなんだよ(泣)
雨露に移りこんだ桜なんかお願いっ┏○ペコ
僕はアメ集めてきます(爆)
環ちゃん
2011/04/08 09:02
此方も桜が咲きました。
何時もより少し遅れましたが、花の時期を律儀に覚えて居るんですね。
昨夜の揺れどうでした。外へ飛び出したの?
吃驚したでしょうね。此方は震度3でしたが長く感じました
そんな時、着る物や履く物も日頃から準備して置かないとって思いながら、壁に吊るしたコートが揺れるのを眺めて居ました。
被災地は、また停電で大変みたいですね。
S子
2011/04/08 16:55
S子さんへ
お返事遅くなりましたー
>昨夜の揺れどうでした。外へ飛び出したの?
はい もう余震というより地震ですね。外に出ましたよー
今日の新聞だったか・・被災地にソメイヨシノが咲いたとか・・
日本は頑張らないとですね。
環ちゃん
2011/04/10 21:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
柔らかな日だまり 環境を意識した日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる