環境を意識した日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 開花

<<   作成日時 : 2011/04/03 16:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

ここ群馬でも開花しました!

(というより、今日気付いただけかも 笑)


画像





今日は公園清掃の日でした。

・・・すっかり忘れていました。

みなさん、ごめんなさい。 Zzzzzzzz・・・・・


来月は頑張ります。きっと・・・ 汗;





話は変わって・・・



画像



狙ってます!たらちゃん (笑)


最後まで読んでくれてありがと〜♪♪♪ にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ にほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ 人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
いやん!

狙わないで!
たらちゃん
2011/04/04 08:22

ぶはは、たしかにたらちゃんだ!
これ、ひとつだと「うるし」だよん(*^^)v
けろ
2011/04/04 09:29
こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
へぇ、群馬は開花しましたか。
こちらは、来週の半ばみたいですよ。
寒い春の影響でしょうか。
春の山菜が楽しみになってきましたね。
hirokun
URL
2011/04/04 16:55
たらちゃんへ
>狙わないで
ぶぶ 早速ありがとっ!
も、もう・・・(意味不明)
環ちゃん
2011/04/04 19:27
けろちゃんへ
>これ、ひとつだと「うるし」だよん(*^^)v
いやんっ!かぶれて大きくなったらどうするの(再び意味不明)
環ちゃん
2011/04/04 19:28
hirokunへ
>こちらは、来週の半ばみたいですよ。
そうですかー。そうそう、そういえば新しいNHK朝ドラ。
そちらは賑わいそうなうな予感ですね!
相変わらず会社休みで生で見てもうた、おひさま(笑)
環ちゃん
2011/04/04 19:30
気がついた日が「サクラ記念日」です(^^)
ちびた
URL
2011/04/04 22:04
ちびたさんへ
>気がついた日が「サクラ記念日」です(^^)
ん?また似合わないコメントですこと・・おっほっほ(笑)
例年ですといつも気にしてましたが、今年はちょっと状況も違い、やっと気付いた次第です。
環ちゃん
2011/04/05 08:41
私の近くにも有るんですよ。
市役所の駐車場の隅。
隣接するお宅の玄関前。
立地条件がね!!
ねっらってるんですが・・・
一度もです。
S子
2011/04/08 16:58
S子さんへ
はは 狙ってるの?S子さんも(笑)
そういえば最近、山菜取りも行ってないなー
山で収穫、その場で天ぷらはたまりません・・(はらぺこ)
環ちゃん
2011/04/10 21:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
開花 環境を意識した日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる