環境を意識した日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 象の鼻 -ぱお〜〜ん-

<<   作成日時 : 2011/03/08 21:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

到着する前から碧い(やっぱこの表現かな?)海が・・・



画像



綺麗だな〜


画像



パノラマスイッチ?あったのに気付いた(ってか思い出した 汗;)

いろんなスイッチあるんやね!けろちゃんっ



あ、ここ万座毛って言って 沖縄パンフ見てる時から行きたかった場所


万座毛(まんざもう、Cape Manza)は、沖縄県国頭郡恩納村にある景勝地。海岸の絶壁に、象の鼻の形の岩が付いているのが特徴。東シナ海に面し、沖縄海岸国定公園に属する。

                  出典:フリー百科事典ウィキペディア



で、↓これが有名なアングル〜




画像



言葉はいらないって感じ・・・



ぱおーーーーーん(意味不明)



画像




またいつか 行きたいなあ〜

最後まで読んでくれてありがと〜♪♪♪ にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ にほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ 人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
あかん、環ちゃん!
振り回したら、取れる!?(゜ロ゜)←意味不明
( ̄。 ̄)ぼーっ

。。。。゛(ノ‥)ノ
けろよん
2011/03/08 21:54
けろちゃんへ
それって右回りか?
同じく意味不明(-。-;
環ちゃん
2011/03/08 22:02
↑いや、左回り!
再度意味不明(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
二人しか、わからない暗号_¢(。。;)コソコソ
けろよん
2011/03/08 22:38
左回りかー ぶつぶつ
環ちゃん
2011/03/09 08:39
ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?左なん?

先に言ってよ〜─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ急げ〜
Tak@yuki
2011/03/10 06:36
こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
真冬に沖縄。
何とも羨ましいです。
雪が舞ってるのに、青い海ですもん。
この冬は、沖縄も随分寒かったみたいですね。。。
hirokun
URL
2011/03/10 09:51
Tak@さんへ
>先に言ってよ〜─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ急げ〜
わかっとらんでしょ・・みんなか(爆)
環ちゃん
2011/03/10 12:45
hirokunへ
>この冬は、沖縄も随分寒かったみたいですね。。。
はい、先日もニュースでやってました。
何かちょうどいい時期に行ったみたいで、暑かったです(汗)
写メありがとー(含み笑い)
環ちゃん
2011/03/10 12:47
プチ補足です。
万座毛、楽しみにしていましたが・・・
象の鼻って帰ってからこの記事書く時に知りました。
ぶははは
環ちゃん
2011/03/10 12:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
象の鼻 -ぱお〜〜ん- 環境を意識した日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる