環境を意識した日々

アクセスカウンタ

zoom RSS マクロに挑戦っ♪

<<   作成日時 : 2011/03/06 10:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

とある日のコメント会話・・・


ヒソヒソ( ゚o゚)ヤダァ(゚o゚ )ネェ、キイタ?( ゚o゚)オクサン(゚o゚ )アラヤダワァ  


環ちゃん:わおーいいなー
      ん?マクロレンズってどんなん?
      (これは昨日聞いて理解したはずである)



けろちゃん:昨日、説明したやろ?ヾ( ̄o ̄;)オイオイ


環ちゃん:よくわかんねえけどそれっぽい♪


けろちゃん:ほんまに分かったんかい!(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ


ヒソヒソ( ゚o゚)ヤダァ(゚o゚ )ネェ、キイタ?( ゚o゚)オクサン(゚o゚ )アラヤダワァ








で、こんなスイッチ(笑)あること思いだした!



画像




ん?AF MACRO?


そうそう 最初、近くに寄れないな〜って感じで(説明書読むの面倒・・)


ほとんど使ったことなかった・・・



で、写真家けろちゃんせんせの説明を思い出して・・・


もしかして・・・こう使う?


レンズくっ付けないでも 近くに寄れるって・・・



画像




あ”


っぽい?  違うか? 爆




最後まで読んでくれてありがと〜♪♪♪ にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ にほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ 人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
環ちゃんも説明書読まない人なのねー
親近感
ネコママもいつも読まなくてネコパパに読め!
と怒られるのよねー(笑)
ネコママ
URL
2011/03/06 11:37
あ そんな機能あったんや ええすっねー??(゜Q。)??    マイクロ太郎ことホイコウローより
マイクロ太郎
2011/03/06 12:28

今頃、気が付いたんかい(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
けろよん
2011/03/06 13:05
諸ちゃんへ
あんたのカビが生えかかってるデジイチにも、この機能は付いてますよ( σ`・ω・´)σビシッ
カメラ見なさい!!
けろよん
2011/03/06 13:06
みんな真っ黒になっちゃうのかと思った
(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
misawa
URL
2011/03/06 16:57
↑えっ ( ゜Д゜)ポカーン
ほんまですか?
しらなんだ  &  ありがとう ボーーー ( ̄Ω ̄) 

マイクロ太郎
URL
2011/03/07 05:08
ネコママさんへ
>親近感
(´∀`*)ポッ いやんっ!ネコママさんもだった?笑
この後、少しだけ読みました・・
環ちゃん
2011/03/07 07:46
マイクロ太郎さんへ
どこがマイクロじゃっ!でかいわいっ!
夕べの写メ、少しわしに似とる(爆)
環ちゃん
2011/03/07 07:48
けろよんちゃんへ
>今頃、気が付いたんかい(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
うん、勘がいいでしょ?(あれ?)
環ちゃん
2011/03/07 07:49
けろよんちゃんへ もいっかい
>あんたのカビが生えかかってるデジイチにも・・
ぶはは 太郎さんのはほんとカビが生えていそう・・怖
環ちゃん
2011/03/07 07:50
misawaちゃんへ
あ、それハゲハチ王子(自分で笑った)がすでに使ってます(爆)
環ちゃん
2011/03/07 07:51
マイクロ太郎さんへ
>しらなんだ  &  ありがとう ボーーー ( ̄Ω ̄)
ほんとにわかった?笑
これからはけろよんせんせの後をついていきなさい!
(前が三重変ぞ(意味不明&切腹))
 
環ちゃん
2011/03/07 07:54
うん、っぽいっぽい(笑)
落合
2011/03/07 11:53
落合さんへ
>うん、っぽいっぽい(笑)
そう?っぽい?やっぱり、っぽい?
(女学生の会話かっ!)
残念ながら雪積もりませんよ、こっち・・;
環ちゃん
2011/03/07 12:38
↑そやそや!午後から快晴(^-^)v
けろよんせんせ
2011/03/07 13:24
AFマクロのAFって...ア◯ルファッ◯のこと?`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
Tak@yuki
URL
2011/03/07 16:49
けろよんせんせへ
ほんまほんま 雪大変なのはハゲハチだけやで(意味不明)
環ちゃん
2011/03/07 19:05
Tak@さんへ
>AFマクロのAFって...
ビシッ(絵文字出ない 笑)
同級生ネタかっ!(意味不明)
環ちゃん
2011/03/07 19:07
 がぱの普通のデジカメもついてるね マクロ機能
なるほどぉ こんな風に撮るのね!(わかってるのか?)
え? FA て …… え?… へぇぇぇぇ
がぱちん
URL
2011/03/08 00:53
 まちがえた AF だった。 AF… うん おぼえた。
がぱちん
2011/03/08 00:57
がぱちんへ
>(わかってるのか?)
ほんとにわかってるか心配〜  笑

>え? FA て …… え?… へぇぇぇぇ
この記事はマクロについてなのでそれはあまり関係ないかと(爆)
環ちゃん
2011/03/08 07:54
がぱちんへ(再度)
>まちがえた AF だった。 AF… うん おぼえた。
だーかーらー AFっておーとほーかすちゃう?
MACROを覚えなさいっ!
環ちゃん
2011/03/08 07:55
もっとグッっと近づけないですか?
ちびた
URL
2011/03/08 13:22
ちびたさんへ
>もっとグッっと近づけないですか?
おー ちびた師匠〜 手痛いお言葉(爆)
た、たぶん、もっと読むと寄れるかも(笑)
ありがとっ (*´ェ`*)ポッ
はいあがってやるっ(意味不明)
環ちゃん
2011/03/08 20:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
マクロに挑戦っ♪ 環境を意識した日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる