環境を意識した日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪ざわわ ざわわ ざわわ〜 広い〜さとうーきーび畑は♪

<<   作成日時 : 2011/03/02 21:11   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 19

○○○○○がいっぱい???

※BGM流れるので注意ください〜
これ、はまった!諸ちゃん、ありがとっ!


あ、ちょっと沖縄まで出掛けてきました〜

陸マイル有効利用〜   ってか 2月期限だった・・・




画像




せっかくなので さとうきび畑へ〜


♪ざわわー ざわわー♪




広〜〜〜い さとうきび畑の真ん中で 写真撮りたかったのです



環妻にカメラを渡して 突入〜



画像



あれれ・・・


画像



ずぶずぶずぶ〜〜〜



※環妻へ   撮ってたんかいっ!




さとうきび畑に落ちたっ (爆)



その後、しばらく足が痛くて 運転出来ないかと思ったくらい


痛いっ!悲


道路と畑の間に側溝が・・・シクシク



よいこのみんなは さとうきび畑に入る時 気をつけてね〜



画像


(それでも撮ったんかいっ!)



画像



○○○○○ →  お と し あ な      (笑)




ほんとこの歌 いいよね〜





最後まで読んでくれてありがと〜♪♪♪ にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ にほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ 人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
訪問&コメありがとうございます♪
私は肥溜めに落ちたことがあります…
ざわわどころかあわわでした(笑)
ご無事で何よりですね♪
エスポ
URL
2011/03/02 22:13
わあ〜い(^O^)/
エスポさんだあ
こ、こ、肥溜めに( ̄◇ ̄;)
まさにあわわf^_^;)
環ちゃん
2011/03/02 22:23
わ、ほんまに落ちてる(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
環妻ちゃん、ナイスショット(*^^)v

あれ〜〜〜、エスポちゃん( ̄O ̄;)
急がねば!!ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
けろ
2011/03/02 23:10
けろちゃんへ
>環妻ちゃん、ナイスショット(*^^)v
ぶはは こんな写真撮っていたなんて・・びっくり
ほんまに落ちたんよ〜シクシク

エスポさんは諸ちゃんとこで見かけて早速訪問してきた次第です。
環ちゃんを女性と思っていたエスポさん (/ω\)イヤン
環ちゃん
2011/03/03 07:47
環ちゃんはふら〜だ。うふふ。
ふら〜、ふら〜、ふら〜!
沖縄弁です。
根岸冬生
2011/03/03 10:33
ネギさんへ
>環ちゃんはふら〜だ。
ん?ふら〜 ???
おとこまい?
環ちゃん
2011/03/03 11:55
(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`ブーッ
何してんの環ちゃん(爆

てっきり・・・おしっこしに行くのかと思ったら・・・

どぶにハマったのね(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ミサちゃん
URL
2011/03/03 14:35
こんばんは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
いいなぁ、さとうきび畑(笑)
一度体験したいと思っているんですよ。
ブログも6周年かぁ。
楽しく続けてきた結果ですもんね。
これからもいいお付き合いお願いしますね。
エスポさん、再開されたんですね!
hirokun
URL
2011/03/03 19:21
ふら〜は
おばか
という意味です。
・・・ ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
根岸冬生
2011/03/03 19:48
ミサちゃんへ
>何してんの環ちゃん(爆
ほっとけいっ!ビシッ ちょっと落ちただけやいっ!
>どぶにハマったのね(〃^∇^)o彡☆あははははっ
笑すぎ・・
そうそう、今日は届かなかったみたいだね!再配達だから翌日になっちゃうのかな?ごめーん!
環ちゃん
2011/03/03 21:07
hirokunへ
>いいなぁ、さとうきび畑(笑)
>一度体験したいと思っているんですよ。
はは 私も憧れでした でも・・シクシク

>ブログも6周年かぁ。
自分でもびっくりですがいつの間に・・笑
続けていきたいですね〜
環ちゃん
2011/03/03 21:09
ネギさんへ
>ふら〜は
>おばか
>という意味です。
お豆ちゃんに失礼やぞー(意味 <(´Д`*)> 不明)

正直、アホかと思ったけど・・おばかさんなのね!
当たってるかも・・笑
環ちゃん
2011/03/03 21:20
(昨日、気付いたけど、親子競演だったのね〜 ハーモニーもいいね〜)
環ちゃん
2011/03/04 09:28
>ネギさんへ
>ふら〜は
>おばか
>という意味です。
お豆ちゃんに失礼やぞー(意味 <(´Д`*)> 不明)

こらぁ〜〜!

・・・って・・・
あんまり怒れない
だって、ピッタリだな〜って(笑)
お豆
2011/03/04 10:47
さとうきび盗んだバチが当たって、足負傷?プププッ (*^m^)o==3

北海道にもビートという砂糖の原料になる植物があるのです!
次はこっちで撮影を・・・(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌

待ってます( ;゚Д゚)y─┛~~
Tak@yuki
URL
2011/03/04 16:49
お豆ちゃんへ
>・・・って・・・
>あんまり怒れない
>だって、ピッタリだな〜って(笑)
はは おとぼけは沖縄で何て言うのかな?爆

あ、そうそう。ナイスショットでした(笑)
環ちゃん
2011/03/06 10:56
Tak@さんへ
>さとうきび盗んだバチが当たって・・
盗まんわいっ!加工法?わかならないし(笑)
>次はこっちで撮影を・・
チケットよろぴこっ!
環ちゃん
2011/03/06 10:57
わっはっは←落ち武者G

2011/03/06 12:23
諸ちゃんへ
>わっはっは←落ち武者G
そんだけかいっ!・・・忙しいのにありがと (´∀`*)ポッ
環ちゃん
2011/03/07 07:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
♪ざわわ ざわわ ざわわ〜 広い〜さとうーきーび畑は♪ 環境を意識した日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる