環境を意識した日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も野花と・・・笑

<<   作成日時 : 2011/03/30 20:20   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 14

戯れてました〜


画像


韓国チジミを想像〜(*´ェ`*)ポッ (意味不明)



画像


↑本屋さんで立ち読みして記憶にある「前ボケ」??? っぽい??? 笑



画像



やっぱりこれですよね〜 この時期



いいなー 野に咲く花は・・・



明日は出勤日です〜


もう日雇い状態の今日この頃・・・






最後まで読んでくれてありがと〜♪♪♪ にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ にほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ 人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
なんや、明日は仕事なの?(/ー ̄;)シクシク
けろよん
2011/03/30 22:58
お仕事出来るのは幸せですね。
ネコママ
URL
2011/03/31 08:31
けろよんちゃんへ
ぶはは たまには仕事します(ほんまかいな 笑)
環ちゃん
2011/03/31 19:46
ネコママさんへ
はい、しばらくお休みだったので、やはり仕事している方がいいってつくづく感じました。
環ちゃん
2011/03/31 19:47
こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
いつもは、たまにはまとまって休みたいって
思うこともあるんですが、やっぱり仕事があって
働けるってのは幸せなことですよね。
早く、通常業務に戻れるといいですね。
hirokun
URL
2011/04/01 08:48
なに、仕事?
豆の相手は誰がするんじゃぃ!(/_;)
たら
2011/04/01 15:52
マエ呆け、後ろボケ??
色々あって楽しいですね。
そして、綺麗なお花。
S子
2011/04/01 20:47
↑豆の相手は…って、みんなどうやって
豆ちゃんトコたどり着いてるんだ?
環ちゃん、いつも優しいお心づかいをありがとう。^^
きんとと
URL
2011/04/02 16:53
うらうらに照れる春日(はるひ)にひばりあがり
情(こころ)悲しもひとりしおもへば

という和歌があるが
環ちゃんの憂鬱が感じられるね。

ん?そんな高尚なものでもないか。
根岸冬生
2011/04/03 00:51
hirokunへ
>いつもは、たまにはまとまって休みたいって
そうですねーこうして働けない状況では長い休みもいまいち有効活用できません・・シクシク

環ちゃん
2011/04/03 16:04
たらちゃんへ
>なに、仕事?
>豆の相手は誰がするんじゃぃ!(/_;)
あ、お世話かけます(笑)
環ちゃん
2011/04/03 16:05
S子さんへ
こんにちは〜
>マエ呆け、後ろボケ??
はいボケにもいろいろありまして(笑)
お花はいいですよね〜
環ちゃん
2011/04/03 16:06
きんととさんへ
>↑豆の相手は…って、みんなどうやって
>豆ちゃんトコたどり着いてるんだ?
ぶはは 呼び出されました(生意気なまめめぇ〜)

>環ちゃん、いつも優しいお心づかいをありがとう。^^
ん?何?歳のコメント書いてもう気を遣わんでもよくなったことか?ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ
環ちゃん
2011/04/03 16:08
ネギさんへ
>ん?そんな高尚なものでもないか。
大将と呼ばれたことはあるが(体型で)、和尚はない!
(意味不明)
環ちゃん
2011/04/03 16:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日も野花と・・・笑 環境を意識した日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる