環境を意識した日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 野花と戯れています・・・

<<   作成日時 : 2011/03/23 20:02   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 30

いつもと違った視線で見てみると・・・


画像



画像



画像






先日、久々に出勤しましたが、その翌日からまたお休みになりました。
震災の影響は大きい様で・・・


でも こんな写真を撮って パソコンで鑑賞していると(自分でかっ!笑)


なんか、ほっとします


がんばろう日本!
最後まで読んでくれてありがと〜♪♪♪ にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ にほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ 人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
こんな時だからこそ癒されます。
ありがとう(^人^)

今、計画停電ちぅ。
不便な時に、楽しい色んな事考える時間があるって素敵♪
こにゃ
2011/03/23 20:07
( ゜Д゜)ポカーン・・・

和みます・・・ありがとう (゜д゜( ::: * ::: ) =3 ブッ


諸三重親方
2011/03/23 22:56
<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
ばあば
2011/03/24 08:35
こにゃさんへ
早い訪問ありがとっ(笑)
>不便な時に、楽しい色んな事考える時間があるって素敵♪
ほんと実際に停電になって考えることありますねー
発見もあり反省もあり・・
環ちゃん
2011/03/24 08:40
諸ちゃんへ
>和みます・・・ありがとう (゜д゜( ::: * ::: ) =3 ブッ
こらっ!屁こくなっ!(笑)
環ちゃん
2011/03/24 08:51
ばあばへ
><(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
トイレか?早よ、いけいっ!爆
環ちゃん
2011/03/24 08:53
だんだん芦屋雁之助の境地に近付いてきていますね。
ネギ
URL
2011/03/24 09:48
花って癒されますよね〜

被災者の方々には雑草の様に
根強く何度でも立ち上がる根性で
頑張って欲しいですね
ネコママ
URL
2011/03/24 11:20


>だんだん芦屋雁之助の境地に近付いてきていますね。

これって、体形の事ですか?( ゜Д゜)ポカーン・・・

けろよん
2011/03/24 12:18
休みの日に、深いことを考えていても仕方ないので、
外に出て写真撮って、パソコンで眺めて気分を
落ち着かせましょう!
ちびた
URL
2011/03/24 13:12
計画停電…解っていて、日に3時間程度の停電。
それなのに振り回されている私。寒さはこたえます。
現地の方たちの事を思うと、何ほどの事でもないのに…
歳を重ねると言う事は大変な事です。自分が情けなくなります。
お年寄りが亡くなって行く様子が伝えられていますが、良く解るような気がします。そして身に沁みます。せめて節電、節水くらい出来る事をやらなければと思います。

そちらの方は、いろいろ足りていますか?
飲み水の危険度は、如何ですか?余震は?
綺麗なお花に癒されますね。
S子
2011/03/24 14:31
ネギさんへ
>だんだん芦屋雁之助の境地に近付いてきていますね。
おにぎりくれー(意味不明)
環ちゃん
2011/03/24 15:14
ネコママさんへ
>花って癒されますよね〜
はい。環ちゃんにも癒されてください(ん?およびでない?笑)
ほんと被災地の方には頑張ってもらいたいです。私たちもがんばらないとですね。
環ちゃん
2011/03/24 15:16
けろよんちゃんへ
>これって、体形の事ですか?( ゜Д゜)ポカーン・・
こらー!!!
まだおへそには段が出来てない(どういう意味?爆)
環ちゃん
2011/03/24 15:17
ちびたさんへ
>外に出て写真撮って、パソコンで眺めて気分を
>落ち着かせましょう!
はーい!ありがとうございます。
そうそう、大変な状況は続きますが、我々が元気を出していかないとですね。
環ちゃん
2011/03/24 15:19
S子さんへ
>現地の方たちの事を思うと、何ほどの事でもないのに…
そうですよね。当たり前の様にあった灯りがなくなるだけで誰だって不便になりますよね。

>そちらの方は、いろいろ足りていますか?
ありがとうございます。余震はまだまだ大きいのがありますけど、普通に生活出来ていますよ。
お花はいいですよね!元気貰えます。
環ちゃん
2011/03/24 15:22
いいな〜この写真・・・
写真ブログのみなさんのステキな写真を見せてもらって
ほんとにほっとします。

あれ?
ここ、写真ブログだっけ?(笑)
お豆
2011/03/24 17:13

>あれ?
ここ、写真ブログだっけ?(笑)

まぁ、そういう事にしておいてあげましょう(爆)
せっかく、先っぽにつけるヤツも買った事だし・・・(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
けろよん
2011/03/24 22:24
 間近でよく見たことなかったけど
こんなふうになってたんだぁ〜 かわいい。
がぱ地区も咲き始めたので よく見てみる〜
がぱちん
URL
2011/03/25 07:38
ほんとに、先っぽがちょっと違うと写真も変わってきますね。

一物は、人を変える。
のぼる
URL
2011/03/25 11:11
お豆ちゃんへ
>あれ?
>ここ、写真ブログだっけ?(笑)
はは 環境を愛するブログです (*´ェ`*)ポッ
環ちゃん
2011/03/26 10:43
けろよんちゃんへ
>せっかく、先っぽにつけるヤツも買った事だし・・・(≧∇≦)
はは そういうことにしておいてんっ!
先っぽ楽しい〜♪
あ、部屋覗いてきました!シンプルやね・・
ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ
環ちゃん
2011/03/26 10:45
がぱちんへ
>こんなふうになってたんだぁ〜 かわいい。
雑草といわれてしまうお花達も近くで見るとすごい作り(?)なのにびっくり!
散歩写真も楽しい〜♪
環ちゃん
2011/03/26 10:47
のぼるさんへ
ん?ひろしさん?笑
一物・・・
よみがなふって下さい(爆)
環ちゃん
2011/03/26 10:49
何があっても自然は巡ってきますね。
被災地に早く桜が咲いて皆さんの心が少しでも癒されたらいですね。
それにしても毎日地震があって怖いです。
あんこ姫
2011/03/28 15:49
あんこ姫さんへ
おはようございます〜
そうですね。被災地にも早くいろいろな花が咲いてほしいです。
桜は勇気付けられるでしょうね!
我々も癒される写真を撮って届けましょうね!
環ちゃん
2011/03/29 07:22
こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
震災の後だし、花粉症も酷いんで、外出は極力しないように
してるんで、こういう花の写真は嬉しくなりますね。
仕事も厳しいですね。
早く普通の日が戻ると良いですね。。。
hirokun
URL
2011/03/29 08:44
環ちゃん、こんにちは♪ (^-^*)/♪

お久しぶりです。
昨日、スーパーにお買い物に行ったら
群馬県産のきゅうりが、1本9円で売られていました。
きゅうり売り場がドカーンと…。
私、迷わず買いましたょ!!
ちゃんと洗えば問題ないし。
群馬のお野菜、応援します。
それだけ伝えたくてお邪魔しました。

お花に癒されながら帰りますょ♪
お仕事も、早く通常どおりになるように祈ってます。
berry-berry
URL
2011/03/30 10:23
hirokunへ
>震災の後だし、花粉症も酷いんで・・
うわっ!花粉症だっけ?醜くそう・・爆
最近は計画停電は中止になり助かってるけど、仕事がねーシクシク
環ちゃん
2011/03/30 20:22
berry-berryさんへ
うわー訪問ありがとー
すっかりご無沙汰していてごめんなさい。
>私、迷わず買いましたょ!!
>ちゃんと洗えば問題ないし。
>群馬のお野菜、応援します。
>それだけ伝えたくてお邪魔しました。

ありがとー!我が家も畑から葉野菜とってきて思いっきり食べてます。
明日は(←ここ重要)出勤です(笑)
環ちゃん
2011/03/30 20:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
野花と戯れています・・・ 環境を意識した日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる