環境を意識した日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 早く収穫できるといいな

<<   作成日時 : 2011/03/20 10:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

ここ1週間は 家の中で過ごすことが多かったですが



画像




ひと汗(訂正:ひと→おお)流しました


・・・と言っても 私は肥料を持ってうろうろするだけで


ベテラン農婦がいますから・・・(笑)




画像




すごく元気を貰った写真です。


※産経NET VIEWから 勝手に貼らせてもらってますが 問題あればご指摘くださいね。
この1枚、一人でも多くの人に見て貰いたかったので・・・


手袋だってそんなに丈夫そうでもないのに・・・

有り難いなあ〜

最後まで読んでくれてありがと〜♪♪♪ にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ にほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ 人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時

うちもジャガイモ植えました(*^^)v
今年はジャガイモの花も写真に撮ろうと思います。
けろよん
2011/03/20 11:36
なんだ、環ちゃんもファーマーじゃん!(笑)
意外と畑に食料があると安心だよね(^O^)/
落合
2011/03/20 17:46
 ジャガイモかぁ〜 いいですねぇ〜
 
 こうやって頑張ってくれているんだと思うと
こっちも元気がでるよね!

 手袋はたぶん 金属のバリや木のトゲなんかに負けない
でも柔軟性もあるモノだと思うので大丈夫だと思うよ〜
がぱちん
URL
2011/03/20 17:53
けろよんちゃんへ
>うちもジャガイモ植えました(*^^)v
お母さんがやろ?笑

>今年はジャガイモの花も写真に撮ろうと思います
野菜とかの花もいいよねー
環ちゃん
2011/03/20 19:23
落合さんへ
>なんだ、環ちゃんもファーマーじゃん!(笑)
はは ♪ブルーロマンスファーマシ〜♪
あれ?それは薬局か(意味不明)

「ブルーロマンス薬局」ポップコーン
知らんよね(笑)
環ちゃん
2011/03/20 19:26
がぱちんへ
>手袋はたぶん 金属のバリや木のトゲなんかに負けない
>でも柔軟性もあるモノだと思うので大丈夫だと思うよ〜
そっかー。有り難いよね、ほんと。
今日も80歳と16歳だっけ?救助されたよね。
じゃがいも、いいだろー!笑
環ちゃん
2011/03/20 19:28
こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
地震があった地域でも、少しずつこうやって普通に生活
していくように。
一歩ずつ、復興に向かっていくのでは。
昨日も、2人の救出劇がありましたね。
力強く、勇気が出る光景ですよね。
hirokun
URL
2011/03/21 08:59
hirokunへ
>一歩ずつ、復興に向かっていくのでは。
そうですね。一歩、一歩・・無理をせず確実に!
昨日の救出劇もハイパーレスキューの活躍も勇気を貰ってます。
今日はここでも寒いです。被災地の方、なんとか暖かくして元気だして貰いたいです。
環ちゃん
2011/03/21 14:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
早く収穫できるといいな 環境を意識した日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる