環境を意識した日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログ開設からもうすぐ6周年!

<<   作成日時 : 2011/03/01 20:53   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 11

ここのブログ事務局〈ウェブリブログ〉から6周年のお祝いメールが届きました



そういえば、ひなまつりの日に開設してました!




画像

                   ※撮影地 沖縄 2011年2月撮影 by環ちゃん


ハイビスカスの花言葉 「常に新しい美」
              

ハイビスカスはたいてい1日でしょぼぼーーん。しかし、日当たりの良い所では次々に蕾をつけて咲き続けるそうです。
毎日新しい花が咲くので「常に新しい美」という花言葉が誕生したとか・・・



6周年という節目を迎えるに当たり そんな思いでこれからも続けていきたいと思ってます!





※以下、事務局メールからのお祝いメール引用(一部、色付け、フォント変更してます)


○━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●
  ブログを開設してから、もうすぐ6周年!!
●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━○

ウェブリブログに登録してから、あと2日で6周年になります。

ウェブリブログ事務局のまーさです。
ご利用いただき、ありがとうございます!

環境を意識した日々
http://env.at.webry.info/



この6年間にあなたのブログで生み出された訪問回数は・・・

251001 件 になります。


過去のブログを振り返ると、昔の自分が考えたり感じていたことから
新たな気づきが生まれたりするものです。

最初に書いた記事は "環境を特に意識し始めて早1年・・・" でしたね
  http://env.at.webry.info/200503/article_1.html

2年目は "「環境を意識した日々」皆さんに多く読まれた記事・年間ベスト5!" でした
  http://env.at.webry.info/200603/article_4.html

3年目は "『環境を意識した日々』開設2周年を迎えることが出来ました。" でした
  http://env.at.webry.info/200703/article_2.html

4年目は "下駄?" でした
  http://env.at.webry.info/200803/article_2.html

5年目は "ブログ開設4周年でした!" でした
  http://env.at.webry.info/200903/article_1.html

6年目は "東京オフ会 第2弾〜" でした
  http://env.at.webry.info/201003/article_2.html


ブログを始めてから、あなたのライフスタイルは変わりましたか?
ぜひ、今の思いをブログに記録しておいてください。

後で見直すと非常に貴重な記録になります。

○━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●
●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━○


初記事から節目毎にまとめてくれていて 懐かしく読み返しました〜

事務局さん!久々の???グッジョブ!



最初はHNが「環境を意識した日々」

※タイトルそのまんまやっ!長いと不評だったし・・・笑

途中から「環ちゃん」に変わりました!


たくさんの訪問、そして温かいコメント、トラックバック、気持ち玉!
そして何より楽しい会話をすることが出来ました。




節目の日を前に 皆様へ 心より感謝申し上げます!


尚、6年目の記事は こちらへ数多く足を運んで頂いているお友達と

初めて会った日(オフ会ですね 笑)の記念記事でした!


※でも第2弾記事か・・・笑


再度、読み直すとおもろ〜 爆笑 

以下、参加者は是非、見てねっ!↓


6年目は "東京オフ会 第2弾〜" でした
  http://env.at.webry.info/201003/article_2.html


ちなみに第1弾は

”落合おじさまと愉快な仲間たち” 2010.3.2
 http://env.at.webry.info/201003/article_1.html

でした!

落合おじさま〜〜〜 爆


お時間ある方は・・・

こちらの動画も もう1回観る?笑


”2010東京オフ会〜heart in heart〜” 2010.3.8



最後まで読んでくれてありがと〜♪♪♪ にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ にほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ 人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時

きゃー、環ちゃん6周年おめでとう。
って、6年もブログしてたん?びっくり( ̄O ̄;)

あれから、もう早1年も立つんやね。はや〜〜〜(笑)
でも、動画見てたらなんか懐かしくて・・・涙が出て来た(なんでや?)
これからも頑張って更新してね〜(@^^)/~~~
改めてもう一度、おめでとう!!
keroko
URL
2011/03/01 23:02
kerokoちゃんへ
ううっわしも涙が・・(←泣いている・・・ほんまか?)
ほんとオフ会からもう1年になりましたね〜
で、6年って私もびっくり!
これからもよろしくね〜
ありがとっ!
環ちゃん
2011/03/01 23:14
おっ!
桜の咲く頃、会わんといかん(笑)
また再生しちゃった・・・
環ちゃん
2011/03/01 23:19
また、オフ会やろうね。
何だったら沖縄旅行をみんなでしてもらって
那覇でしてもいいや。
おもろい店に連れていくで。
ハイサイおじさん
URL
2011/03/02 00:08
ハイサイおじさんへ
わーい、ハイサイおじさんだあ!メンソレータム〜
オフ会楽しいですよねー
ネギさん、只今沖縄中?だったなんて・・シクシク
いつか案内してね〜
環ちゃん
2011/03/02 07:49
環ちゃん6周年おめでとうございます。
いろんな方のブログがあるけどやめられてしまう方も多いんですよね。
環ちゃんを見習って、長く続けたいなと思ってます。
わたしもロハスのブログのほうは5年、お針仕事だけ独立させた方は4年なんですが、ロハスのほうは6万ヒット、針仕事のほうは120万ヒットと人気の度合いが全く違います。
それでも環境を考えた暮らし方のほうのブログは大事にしているので、続けたいんですよ。
これからもよろしくお願いします。
もったいないかあさん
URL
2011/03/02 08:25
6周年おめでとうーです♪
環境を意識したブログから
変なおじさんブログへのり変更をしたのは
何年目でしょうか。。。(爆)
ネコママ
URL
2011/03/02 11:36
もったいないかあさんへ
ありがとうございます!
思えば「もったないかあさん」ってHNにはすぐに飛びついた様な(笑)
針仕事ブログもすごい人気ですよね〜
>それでも環境を考えた暮らし方のほうのブログは大事にしているので、続けたいんですよ。
そうですね〜私もこのブログはもう6年になるので辞めちゃうのってそれこそ もったいない(笑)
最近では他のブログも作ったりしていますが、ここは愛着があって・・
これからもよろしくです〜
環ちゃん
2011/03/02 12:34
ネコママさんへ
>環境を意識したブログから変なおじさんブログへ変更をしたのは何年目でしょうか。。。(爆)

ええーっと ちょっと待ってくださいよ〜
1,2・・ こらー (^_^メ) ピクピク
環ちゃん
2011/03/02 12:39
6周年おめでとうございます。すごいなぁ・・・
先月沖縄に行ったんですね、いいなあ(^^)

動画が懐かしいです。
ちびた
URL
2011/03/04 12:20
ちびたさんへ
大変遅くなりました〜ごめんちゃい!
6周年は自分でもびっくりでした。ま、ぼちぼち更新ですけど(笑)
>先月沖縄に行ったんですね、いいなあ(^^)
ちびたさん、よく行ってますよね〜
だからおみやげ な・し・よっ!ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ
こういう動画にしておくといいですよね。またお会いしましょう!
環ちゃん
2011/03/07 07:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログ開設からもうすぐ6周年! 環境を意識した日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる