環境を意識した日々

アクセスカウンタ

zoom RSS のらくろ

<<   作成日時 : 2011/02/21 19:50   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 27

新年早々、さくらとお別れしましたが(悲) やはり寂しいものです。



最近、新しい友達が出来ました!


画像



近所のみかちゃんちのわんこです。



みかちゃんですが、わが街のうたこおばさんみたいなもんかな?爆


で・・・


命名〜




『のらくろ』 (笑)




ん?のらくろ知らないって?


おかしいな〜ここへはそんな世代の方は来てないはず・・・ん??? ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ


どんっ!


画像




↑知ってる?



環ちゃん的には そっくりな訳でして・・・



休日はこっそり遊びに行ってます。



最近では・・・


画像




目の前でおしっこされる位 仲良くなりました。



ん?目下に見られてるんか? 涙
最後まで読んでくれてありがと〜♪♪♪ にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ にほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ 人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(27件)

内 容 ニックネーム/日時
まぁ、かわいい(^o^)
でも、女の子やのに、のらくろかいな。かわいそうに(´Д`)
けろよん
2011/02/21 21:16
こんばんは すごく精悍な顔つきですね。まるでオオカミのような… 犬が苦手な私には、ちょっと怖いです。一瞬みかちゃんって名前の犬かと… 全然合えへんやん、と思いました。
ようこ
URL
2011/02/21 21:39
つーか環ちゃん・・
人んちのワンコノ名前・・

勝手に名前つけんな(爆
misawa
URL
2011/02/21 22:29
こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
のらくろ、大好きです。
全巻、きちんと保管してありますもん。
ちなみに、きんこちゃんも好きです(笑)
hirokun
URL
2011/02/22 09:51
>ちなみに、きんこちゃんも好きです(笑)

(*ノノ)キャー
きんこ
2011/02/22 14:05
ハスキーとのミックスですかね?
眼の色が違う...

環ちゃん見るとチビっちゃうのね・・・`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
Tak@yuki
URL
2011/02/22 17:00
ご無沙汰してました〜(V)o¥o(V)
さくらちゃん、どうしたんですか?
それだけ、私がご無沙汰していた証拠ですね。
スイミングが大好きだったのですよね。

のらくろくんではなくて、のらくろちゃんなんですね。
S子
2011/02/22 17:13
 女の子なの?
なのに のらくろ!
なのに おしっこしてるとこ!!
…でも かわ…… 

 かっこいい!!
がぱちん
URL
2011/02/23 07:50
みなさんへ お返事遅れてごめんなさい!

けろよんちゃんへ
>女の子やのに、のらくろかいな
ばあさんなんか年増なのにばあさんやぞ!(ん?穴ある?)
環ちゃん
2011/02/23 12:29
ようこさんへ
>すごく精悍な顔つきですね。まるでオオカミのような…
はい、私もそう思いました。キリリとしていますよね〜
みかちゃんは小森のおばちゃまみたいな方です。
あ、熊さん、よかったですね!
環ちゃん
2011/02/23 12:31
misawaちゃんへ
>人んちのワンコノ名前・・
>勝手に名前つけんな(爆
ぶはは 確かに・・シクシク
でも人んちのワンコって何故か大好きで(笑)
埼玉に出没してたのね・・昨日・・;
環ちゃん
2011/02/23 12:32
hirokunへ
>ちなみに、きんこちゃんも好きです(笑)
がはは 他のコメントはどうでもよくなりました!
最高です〜やるー!でもアワラレソウダ・・ガクガクブルブル
環ちゃん
2011/02/23 12:34
きんこちゃんへ
>>ちなみに、きんこちゃんも好きです(笑)
>(*ノノ)キャー

やっぱり・・来た・・・汗;
環ちゃん
2011/02/23 12:35
Tak@さんへ
>眼の色が違う...
そうそう、目の色違うよね〜
Tak@さんは寿司の目の色変えるけど・・(笑)
>環ちゃん見るとチビっちゃうのね・・・
そうそう、よくわんこに目の前でしっこされます。
やはりバカにされてそう・・・
あ、友達申請、やっと気付いた?爆
環ちゃん
2011/02/23 12:38
S子さんへ
>さくらちゃん、どうしたんですか?
はい、今年のお正月に亡くなりました・・うえーーん

>のらくろくんではなくて、のらくろちゃんなんですね。
そうですね。ん?そういえば性別は気にしてなかった(笑)
こうして覚えていてくれて訪問してくれるの嬉しいです〜ありがとー
環ちゃん
2011/02/23 12:40
がぱちんへ
>女の子なの?
んー多分(笑)
>かっこいい!!
はは 確かにかわいいというよりは・・
今度、こっそりお散歩デビューしちゃおうかな〜(笑)
環ちゃん
2011/02/23 12:42
で    ↑ワンコの本当の名前はなんなん?
諸三重
URL
2011/02/23 16:53
↑そそ!私もそれが知りたかった(*^o^)/\(^-^*)
けろよん
2011/02/23 19:45
諸ちゃんへ
>で    ↑ワンコの本当の名前はなんなん?
そ、それが・・・知らんがなっ・・はっ!
そのうち、聞いておくね!
とりあえずのらくろでいいし・・笑
環ちゃん
2011/02/23 21:00
けろよんちゃんへ
↑そそ!私もそれが知りたかった(*^o^)/\(^-^*)
                ↑仲良しかっ!
実は知らんがな・・・ご期待にそえず・・シクシク
環ちゃん
2011/02/23 21:01
>そのうち、聞いておくね!

いっいゃあ・・・無理せんてええって環ちゃん(;^_^ A フキフキ

のらくろねっ♪ (^-^)

ところで  ・・・ 今日は何処でなにしとったん?( ̄ー ̄)ニヤリ
諸三重
URL
2011/02/25 22:21
↑ほんまや、ほんまや!!!

。。。。゛(ノ‥)ノ
けろよん
2011/02/26 00:35
これ戦前の漫画やぞ。
う〜〜〜む。環ちゃん年齢不詳。
本当は89歳?
ネギ
2011/02/26 15:39
皆様へ
ちょっとお出掛けしてました!
お返事とお土産話は後ほど〜
環ちゃん
2011/02/28 08:25
諸ちゃんへ
遅くなってごめん〜
>ところで  ・・・ 今日は何処でなにしとったん?( ̄ー ̄)
ぶぶ 遊んじょった・・爆
環ちゃん
2011/02/28 20:38
けろよんちゃんへ
>↑ほんまや、ほんまや!!!
せやったせやった・・
環ちゃん
2011/02/28 20:39
ネギさんへ
>う〜〜〜む。環ちゃん年齢不詳
あれ?知らなかった?平成ボーイ!
ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ
環ちゃん
2011/02/28 20:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
のらくろ 環境を意識した日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる