環境を意識した日々

アクセスカウンタ

zoom RSS バレンタインかあ〜

<<   作成日時 : 2011/02/14 19:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

当時、おニャンコクラブ見るために早く帰ったものです
((●´ω`●)ゞ


21年振りの国生さん!





ちなみに21年前は・・・




さてさてバレンタインデーですが・・・


やはり 身内からは頂きましたよ(笑)


さきほど、お隣りの女の子からも・・(嬉)


来る前に練習したみたいですけど  「これ、どうぞっ」が言えなかったかわいい女の子


嬉しいものです♪


画像




ん?


ぶたさんか?わてのイメージ あはは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん


けろよんちゃんへ
あっちで(どっちや?爆)コメ貰えないから こっちにも・・笑
ウルルル ( TT(;^_^)セナカカシテネ
最後まで読んでくれてありがと〜♪♪♪ にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ にほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ 人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
うん!貸しちゃる!
わての背中は広いで〜ρ( ^o^)b_♪♪
って、(゜゜;)\(--;)ナンデヤネン
けろよん
2011/02/14 20:53
義理でも何でも
もらうことに意義がある。。。
とか、ないとか。。。
ネコママ
URL
2011/02/14 21:41
毎年毎年・・・
虫歯になっちゃうよ(爆
ふぅ〜やんなちゃうな〜バレンタインデー┐( -"-)┌ ヤレヤレ

【アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヾ(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)ツヒャヒャヒャヒャヒャヒャア】
misawa
URL
2011/02/14 23:09
けろよんちゃんへ
>わての背中は広いで〜ρ( ^o^)b_♪♪
ふう〜書こうか迷ってました・・
涙がお尻まで伝わってくる感じ?まな板の様?
ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ
環ちゃん
2011/02/15 08:06
ネコママさんへ
>義理でも何でも
>もらうことに意義がある。。。
はい チョコじゃなくても嬉しい(意味不明)
もぐもぐ・・;
環ちゃん
2011/02/15 08:07
misawaちゃんへ
>毎年毎年・・・
>虫歯になっちゃうよ(爆
>ふぅ〜やんなちゃうな〜バレンタインデー┐( -"-)┌ ヤレヤレ
ほんと?じゃ、来年は送ってえーーーん!
くじの景品にする・・(笑)
環ちゃん
2011/02/15 08:09
 ぶ… いやいや かわいいですねぇ〜。
 
 お世話になってますチョコを渡すのも 
恥ずかしいがぱです。
いただ側は どうなのでしょうか? 気になるところです。
 
がぱちん
URL
2011/02/15 08:17
がぱちんへ
>ぶ… いやいや かわいいですねぇ〜。
むむ ぶ・・・が気になる・・(●`3´●)凸ブ──
>どうなのでしょうか? 気になるところです。
はは 貰う方もはじゅかち・・だよ!
あ、ケーキ屋さんでチョコ買うの?(情報通)
来年、よろしく〜 (大笑)
環ちゃん
2011/02/15 19:06
今年バレンタインで嬉しかったことみんなで
ユキダルマ作ったこと ヘ(__ヘ)☆\(^^;チョコハナインカ

 

諸三重親方
URL
2011/02/15 19:37
諸ちゃんへ
うん。参加できなかったけどおもろ〜
来年に向けて検討中〜(ほんまかいな・・)
環ちゃん
2011/02/15 19:50
こんばんは 世の中はバレンタインでしたか… 長年だれにも渡したことないですねえ… 環ちゃん、豚さんのイメージかも。かわいいですよ。
ようこ
2011/02/15 21:49
ようこさんへ
おはようございます〜
>長年だれにも渡したことないですねえ
熊さんにも?はは いつも一緒に居るみたいですからね〜
>環ちゃん、豚さんのイメージかも
やっぱり(汗)・・でもこの女の子(2歳位かな)から貰ったのはうれしかったですよ。
環ちゃん
2011/02/16 07:45
2/14ってチョコ貰えるの〜(」゜ロ゜)」 ナント

今まで貰ったこと無いから知らんかった(/ー ̄;)シクシク
Tak@yuki
URL
2011/02/16 15:17
お隣さんの淑女からもチョコを戴いて、ご満悦の環ちゃんですね。
その他、食べきれないほど集まったのでは??
おニャンコクラブの昔も、今も賑やかですね。
若いって良いですね。さゆりさんも人生の辛酸を少しは味わったのでしたよね。
S子
2011/02/16 21:07
Tak@さんへ
>今まで貰ったこと無いから知らんかった
ほんまかいな・・ばあさんから届いてない?
ん?うちにもまだ(←ここ重要)届いてない・・
ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ
環ちゃん
2011/02/17 07:51
S子さんへ
おはようございます〜
昨晩はたくさんコメントありがとっ!
>その他、食べきれないほど集まったのでは??
いえいえ ♪片手ーにさえあまる〜(バンバン)
>さゆりさんも人生の辛酸を・・
さすがS子さん。この2つの動画からこのコメント!
今と昔を個人で比べられるすごい時代ですね、今って・・・
環ちゃん
2011/02/17 07:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バレンタインかあ〜 環境を意識した日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる