環境を意識した日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 福引

<<   作成日時 : 2011/02/08 19:33   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 37

あなたは もしや 強運の持ち主ですか?


お楽しみ抽選会〜  とか


画像


※わたしは抽選箱を自作するほどの 抽選フェチです(爆)



スーパーで買い物してスタンプ貯めると引ける福引〜


どれも わくわくしますよね!



画像



時にはイベント会場で こんな行列も・・・


いろいろなくじや福引に出会う機会って意外に多いですよね〜





で、気持ちを落ち着かせて 「それえ〜〜〜」


画像



ガラガラガラ〜♪


画像



⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ドテッ (_△_;〃 ドテッ! スッテンコロリン_△_;





大抵 うまか棒とかポケットティッシュがいいところ・・・


正直、こういうお菓子は嬉しいけど



これは今年の運を使い切ったあ〜   なんてくじを引いたことありません


武勇伝あったら聞かせてくださいね!






ちなみに画伯はまっきんとっしゅ?(大笑い)
最後まで読んでくれてありがと〜♪♪♪ にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ にほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ 人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(37件)

内 容 ニックネーム/日時
>ちなみに画伯はまっきんとっしゅ(大笑い)

かんちゃんのフリは意外過ぎて 意味わかんないよハハハハハハ

くじ運は イイオンナを引き当てるのに使いたいのが夢(笑)
落合
2011/02/08 22:59
落合さんへ
>かんちゃんのフリは意外過ぎて 意味わかんないよハハハハハハ
ぶぶ 長くお付き合いお願いしまーす!
>くじ運は イイオンナを引き当てるのに・・
そろそろ大人しくしなされ〜
環ちゃん
2011/02/09 07:46
「武勇伝」←に反応

ばあさんので
「ゴリラの鼻くそ」引き当てたことですね。
しょうちゃん
URL
2011/02/09 09:07
ばあちゃん繋がりで、しょうちゃんに行き当たった事ですね。
行き当たった??o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

そういう事にしとこう(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
けろ
2011/02/09 09:42
・・・・・
(・)(・)
2011/02/09 10:27
あの日に限って1250円のくじ引きせなんだこと
2メートル以内だったら20000円のニアピン賞で
30センチまでつけたノニノニーッ
悔しいです ( ̄Θ ̄;) ムゥー
↑あれ アヤメさんかえ? そろそろ外泊許可出すから・・・(笑)
諸三重親方
URL
2011/02/09 10:58
昔から福引きやビンゴなど当たった記憶がありません。

でも、地道に買い続けている宝くじ。昨年の秋に5万円が
当たりました。
うれしかったのですが、一生分の宝くじ運を使い果たした気分です・・・
ちびた
URL
2011/02/09 13:30
普通の人のコメですみません(笑)
私もくじは当った事がありません〜いつもポケットテッシュばかりで環ちゃんと同じ。
あ!一度だけ中学のクラス会でビンゴでオーブントースターを貰ったなあ。あれどこへ行ったかな。かなり昔の話。
あんこ姫
2011/02/09 15:32
くじ運ではないですが、初詣で神社にお参りしたらマジで金が儲かりました( ゚Д゚)ウヒョー

脱税、脱税コソコソ ,,,,,(・_・ )ノ | 柱 |
Tak@yuki
URL
2011/02/09 18:37
↑普通の人が来てくれてよかったね環ちゃん(笑)
落合
2011/02/09 19:34



ゆみちんを、ナンパすな! (x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
普通の3姉妹
2011/02/09 20:40
しょうちゃんへ
>ばあさんので「ゴリラの鼻くそ」引き当てたことですね。
ぶはは 引き当たった〜 爆
実はわたしも引き当ててます(悲)
環ちゃん
2011/02/09 21:21
けろちゃんへ
>行き当たった??o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
これ、なんか笑える〜
そういえばゴリラの鼻くそ当選者です、わし。
環ちゃん
2011/02/09 21:23
(・)(・)さんへ
ん?はよ出てきてーーーーん!
環ちゃん
2011/02/09 21:23
諸ちゃんへ
>30センチまでつけたノニノニーッ
ほほー で、スキー出来ないの?ぶははっは

>そろそろ外泊許可出すから・・
そうそう、早く出してあげてくれー
環ちゃん
2011/02/09 21:25
ちびたさんへ
>昨年の秋に5万円が当たりました。
おっ、すごっ でも完全に・・使い切りましたね・・爆
高幡不動通信の頻度を上げてもっと当ててね!
環ちゃん
2011/02/09 21:27
あんこ姫さんへ
>普通の人のコメですみません(笑)
はは ありがと〜
なかなか当たらないですよね。シクシク。
オーブントースター是非探してください。他に何か出てくるかも・・わくわく
環ちゃん
2011/02/09 21:28
tak@さんへ
>脱税、脱税コソコソ ,,,,,(・_・ )ノ | 柱 |
こらーまてーーーい!
実は私、そんな人捕まえる仕事してたりして(ニヤリ)
マル屁の男・・・
環ちゃん
2011/02/09 21:30
落合さんへ
>↑普通の人が来てくれてよかったね環ちゃん(笑)
はは 確かにあんこ姫さん以外は・・・笑
ま、今は番長がお休みしているので静かですね。
そのうち・・きゃー ササッ
環ちゃん
2011/02/09 21:33
普通の3姉妹さんへ
>ゆみちんを、ナンパすな! (x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
はは だってそうしろっ!ってコメントだったんだもんっ!

隠れゆみちんファンを覚えていてくれて嬉しかったと伝えてね〜
環ちゃん
2011/02/09 21:35
>ほほー で、スキー出来ないの?ぶははっは
ついでにスケートも苦手だもーん
∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

諸三重
URL
2011/02/10 09:01
↑このオッチャンは全部苦手ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

環ちゃんって、放屁の男?((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
Tak@yuki
URL
2011/02/10 11:37
最近モラタメしか当たらぬ(-_-;)
ネコママ
URL
2011/02/10 13:59
 昔、諸ちゃんのプレゼント企画で
松坂牛が当たった・・・
(あれは、裏で殴った訳じゃないからね・・・)
(・)(・)
2011/02/10 16:56
↑あわわ 

かっ環ちゃん 僕のブログで質問に答えてチョーダイ 

ささっ ((((゜゜;)
諸三重親方
URL
2011/02/10 20:13
諸ちゃんへ
取り急ぎ(笑)答えだで・・
ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ
環ちゃん
2011/02/10 20:57
諸ちゃんへ
>ついでにスケートも苦手だもーん
ぶはは じゃ、諸ちゃんはスキー場でカレーに並ぶ係ねっ!
環ちゃん
2011/02/11 11:19
Tak@さんへ
>放屁の男?((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
けろちゃんにまかすわっ、それ
ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ スタコラサッサホイサッサ
環ちゃん
2011/02/11 11:20
ネコママさんへ
>最近モラタメしか当たらぬ(-_-;)
よく当たってますよね。やっぱりたくさん応募しないとですよね。
こちらは雪が降ってます。
ネコママで思い出しましたが、福島の猫魔スキー場には「ねこまんま」というメニューがありました。
環ちゃん
2011/02/11 11:23
(・)(・)さんへ
>松坂牛が当たった・・・
>(あれは、裏で殴った訳じゃないからね・・・)
謎が解けました・・どうりでおかしいと思ってました(o゚ω゚o)
裏で殴った・・ではなく 腹を殴った?傷がばれない様に・・
プロかっ!(いみふめい)
環ちゃん
2011/02/11 11:26
諸ちゃんへ
あれ?夕べ答えたわいっ!
(`´メ)あはは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん
環ちゃん
2011/02/11 11:26
環ちゃんこんにちは
今年のだるま市でくじ引きして・・
当たりましたよ!

1回200円のくじで・・・

ボールペン(30円相当)爆死
misawa
URL
2011/02/11 12:22
misawaちゃんへ
>当たりましたよ!
おおっ!

>ボールペン(30円相当)爆死
(*^m^)o==3プッ misawaちゃんらしい!
今度、環ちゃんのくじ引く?怖いぞっ!笑
環ちゃん
2011/02/11 21:17
↑あはは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん
misawaちゃんへのレスに壷 
諸三重親方
URL
2011/02/12 07:26
諸ちゃんへ
そうそう、あんはん、1回しか引いたことないでしょ!
今度、引く?ギブアップなしよっ!笑
環ちゃん
2011/02/12 09:57
デパートでのことですが、出てくるのは、赤ばかり〜
六〜七回以上挑戦しても、相変わらず赤。
景品は、ポケットテッシュ。
掛りの紳士に言いました。
他の色、入っていないんじゃないの?
そしたら、封筒に入ったものを戴きました。
7Fのイベントホールの〇展の入場券でした。
見に行ったかって?行っていませ〜ん。(苦笑)
S子
2011/02/16 21:26
S子さんへ
訪問ありがとう〜
>出てくるのは、赤ばかり〜
あれ?そちらは外れが赤ですか?
群馬は白が外れってのが多いですよ。
赤だったら大喜びです(笑)
ん〜イベントホールの入場券かー わたしも行かないと思います・・
そちらは雪、大丈夫でしたか?こちらは今シーズンで一番の(といっても2回めか)雪でした。
環ちゃん
2011/02/17 07:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
福引 環境を意識した日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる