環境を意識した日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 早いもので 3月もすぐそこ!

<<   作成日時 : 2011/02/06 20:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

早いもので もう来月は3月ですね!


3月といえば 卒業!

※まだ この話題はちょっと早いかな(笑)


みなさんは 卒業式の日、何か思い出がありますか?


私は別々の高校へ行くことになったあの子との


「じゃ、またね〜文化祭は来てね〜」


・・・との ごく普通のあいさつが印象に残ってます シクシク


本当は もっと別のこと 言いたかったのかな〜


画像




あの子と 環妻はもちろん 別人です・・・ ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ



今宵は17歳の頃を思い出して・・・  しっくりと どぞっ!







ま、そんな感じで

環ちゃんは 今年も この路線で行くのかな? 爆


普通の人の訪問&コメント 大募集〜〜〜♪
最後まで読んでくれてありがと〜♪♪♪ にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ にほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ 人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
私、女子高だったしな〜(@・Д・@)??

この路線って、どの路線??
ごく普通の人(。)(。)
URL
2011/02/06 21:06
 卒業式かぁ〜 あぁ キュンと来るよねぇ〜

 て 動画で なんか 壊れた…
 
がぱちん
URL
2011/02/07 00:02
あはは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん
昔、同級生が泊まりに来て
2部屋に分かれてエ○本回し読みしとって、
飽きてきたんで本交換しにいこうとしたら
萎えたって怒られました ギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッ

諸三重
URL
2011/02/07 07:33
ごく普通の人(。)(。)へ
一言いいすか?(ちょうちゃん風)
じぇんじぇん普通じゃないですけど・・・

>私、女子高だったしな〜(@・Д・@)??
え”−−−−−− 女子高にも男子用の椅子あるんかいな・・
ん? ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ スタコラサッサホイサッサ
環ちゃん
2011/02/07 07:46
がぱちんへ
>卒業式かぁ〜 あぁ キュンと来るよねぇ〜
ですね〜♪
>て 動画で なんか 壊れた…
修復不能です・・・曲だけお楽しみください(笑)
環ちゃん
2011/02/07 07:48
諸ちゃんへ
>飽きてきたんで本交換しにいこうとしたら
>萎えたって怒られました
ぶはは 2部屋に分かれるところが諸三重風〜
膝枕が恋しい今日この頃・・(´∀`*)ポッ
あーるーよー♪ 爆
環ちゃん
2011/02/07 07:50
こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
この季節になると、ふと学生時代のことを思い出して
しまう気持ちは、個人的には大好きです(笑)
私の頃は、携帯やメールなんてない時代だったから
思いを伝える一大イベントになりましたもん。
もちろん、嫁さんとは違いますが(笑)
hirokun
URL
2011/02/07 08:51
環ちゃんは何とかパブと何とか動画サイトを早く卒業してください
…私は無理 (*^▽^*)/
落合
2011/02/07 09:01
うふっ、きちゃった。
その路線って・・・。ウフッ
私、中学の卒業式で
第二ボタン、取られました・・・。うふっ

きもいか?

流して、OK!
しょうちゃん
2011/02/07 13:01
hirokunへ
>いつも訪問&コメントありがとうございます。
いやんっ!ドキッ・・
はは そういえば訪問サボってまーす。ごめんねゴメンネ〜
>私の頃は、携帯やメールなんてない時代だったから・・
わしもそんな時代です(笑)
サイン帳なんてのが流行っていましたよ。
携帯とかメールのある時代で卒業したい思いが・・汗
環ちゃん
2011/02/07 21:32
落合さんへ
>環ちゃんは何とかパブと何とか動画サイトを早く卒業してください
ぼ、ぼくも・・・留年ですΣ(゚Д゚;)アラマッ
環ちゃん
2011/02/07 21:33
しょうちゃんへ
>うふっ、きちゃった。
>第二ボタン、取られました・・・。うふっ
>きもいか?

き、きもい・・・
‖W C‖ジャー
環ちゃん
2011/02/07 21:34
かっ環ちゃん、、( ゜Д゜) ↑ しょうちゃんが うふって
ネギさん化してもとる ┐( -"-)┌ ヤレヤレ (笑)


諸三重親方
URL
2011/02/08 07:53
うふ。
わしは第二ボタンどころか
全部のボタン、女の子にとられたぜ。
中学のカワイイ頃だったけど。
まあ、辛いところだな。
ネギ
2011/02/08 13:08
諸ちゃんへ
>かっ環ちゃん、、( ゜Д゜) ↑ しょうちゃんが うふって
だめだめ〜食いついたら調子付くよー!!!!!
‖W C‖ジャー
環ちゃん
2011/02/08 19:27
ネギさんへ
>わしは第二ボタンどころか
>全部のボタン、女の子にとられたぜ。
ん???????↑はじけたぜ。の間違いでしょうか?
ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ

今度、そのカワイイ頃から裕次郎になって、現在に至る話。
泡盛と美味しい肴で聞きたいものです。
きゃー、ばあさん言い過ぎよー!!!(って、まだかいな?)
環ちゃん
2011/02/08 19:30
>きゃー、ばあさん言い過ぎよー!!!(って、まだかいな?)

 うん、まだ・・・
vv
2011/02/09 10:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
早いもので 3月もすぐそこ! 環境を意識した日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる