環境を意識した日々

アクセスカウンタ

zoom RSS イタリアで大人気のテーブルワインで・・・

<<   作成日時 : 2011/02/06 15:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

イタリアで大人気というテーブルワイン


タヴェルネッロ 1L 紙パック サンジョヴェーゼ(赤)

タヴェルネッロ 1L 紙パック トレッビアーノ(白)



モラタメさんで当選しました〜 久々当選です♪


画像



↑思わずつぶやいていた・・(嬉)



紙パックのワインって 珍しいものでもないですが


これ、本体部分が八角形で 持ちやすいのもいいですね。


取り急ぎ(急がんでもいいがな・・) 赤から頂きました〜



「飲みやすくどんな料理とも楽しめます」って説明がありましたが



こんなのと あわせてみました!


画像



はは・・ 鍋です(笑)

しかも 食べ終わってるし・・



もっとおしゃれな料理と一緒に撮ればよかったかな?

サントリーさん、ごめんなさい。



そうそう、この赤  「ライトボディ」ってありましたが


ミディアムボディに限りなく近い感じで 好みのお味でした!


赤ワインは出来る限り フルボディに近いのが好みなので・・・



うん、いいんじゃないかな♪


これから発売なのかな?


買ってみようかな?と思う1本でした。


サントリーワインインターナショナル株式会社さん!


そして モラタメさん!

ありがとう〜



白も美味しく頂きますね〜♪

また こんな商品作ってくださいね〜




あ、みなさんは ワインはお好き?
最後まで読んでくれてありがと〜♪♪♪ にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ にほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ 人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
キョロ(・.・ )( ・.・)キョロ
ワテも毎晩赤ワインです。
今はメルシャンのおいしい赤ワイン
飲んでますよ。
(* ̄∀ ̄)ノ越後屋、そちも悪よのぅ〜 いえいえ、お代官様ほどでは!(・∀・*)

諸三重親方
URL
2011/02/06 16:14
諸ちゃんへ
>ワテも毎晩赤ワインです。
>今はメルシャンのおいしい赤ワイン飲んでますよ。
そうそう、おっちゃんは赤派だったね!
送ってあげたいところだが・・あいにく・・・
赤、飲み干した・・プハアー

>(* ̄∀ ̄)ノ越後屋、そちも悪よのぅ〜 いえいえ、お代官様ほどでは!(・∀・*)
誰が越後屋やいっ!
はは この赤、美味かったよ!発売したら自分でどぞっ!ん?(笑)
環ちゃん
2011/02/06 19:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
イタリアで大人気のテーブルワインで・・・ 環境を意識した日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる