環境を意識した日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 違う違う・・・ 今宵のボキャブラ

<<   作成日時 : 2011/02/02 22:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26

久々に動画作ってみましたっ!


画像



※節分のお面からはみ出てしまうお豆ちゃんへ (ばあさん、言い過ぎだよ〜)
今回も使い回し写真です(きっぱり)!悪いかっ!爆
でもって 動画の素材も使い回しなの (*´ェ`*)ポッ


 

どぞっ!







やっぱり いまいち?笑


【2011.2.3追記】書き忘れました!

動画製作スポンサーはこちらっ!

いつものネタ振りありがとう♪
最後まで読んでくれてありがと〜♪♪♪ にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ にほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ 人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
アホ!
朝一 吹き出したわ! 
o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
(・)(・)
2011/02/03 06:26
ネギちゃん画像作ったのは 環ちゃんだからね・・・(/_;)

お豆さんなら、全部笑って許す。
たらちゃん、しめる。
環ちゃんもしめる。

環ちゃん!しめられないうちに、二人で逃亡しよう〜〜
スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o(っ・ω・)っ ブーン

たら
2011/02/03 06:36
(・)(・)さんへ
最後にテロップで「提供 ハゲランス」って書くの忘れた・・
失敗した〜(反省)
環ちゃんは落合さんを応援しています♪楽しい〜♪
環ちゃん
2011/02/03 07:50
たらちゃんへ
ん?(・)(・)がけろちゃんだっけ?紛らわしい・・
>ネギちゃん画像作ったのは 環ちゃんだからね・・・
うたこおばさんのことか?爆
>環ちゃん!しめられないうちに、二人で逃亡しよう〜〜
よっしゃー 
環ちゃん
2011/02/03 07:53
朝から笑いの血流ありがとう
o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

URL
2011/02/03 08:23
私はこれじゃ!(。)(。)もしくは、(。人。) (*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!
覚えといてねん ((●≧艸≦)プププッ
けろ
2011/02/03 09:41
…(-"-;)

ネタ料よこしやがれ(`□´)┘コラー
でも確かに増毛じゃない(*^▽^*)/
落合
2011/02/03 10:02
・・・ぷっw・・・

環ちゃん、暇になってきたん?
あっちでも良く会うね(笑)
お豆
2011/02/03 11:45
環ちゃん・・・
忙しいの????

そこでこれ作った(爆・・・

環ちゃんも・・
阿呆巻きの具や〜
misawa
URL
2011/02/03 16:56
>二人で逃亡しよう〜〜
>よっしゃー
って……

某殺人事件被告のように
久米島の無人島にでも、逃げるか?
絶対探し当てる。
ネギ
2011/02/03 17:56
も さんへ
短いHNやね(爆)
>朝から笑いの血流ありがとう
朝から見たの?ありがとっ (*´ェ`*)ポッ
環ちゃん
2011/02/03 21:48
けろちゃんへ
>私はこれじゃ!(。)(。)もしくは、(。人。)
は・・はいっ(敬礼)わかりました!
いずれにしても。は下の方で・・・ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ
環ちゃん
2011/02/03 21:49
落合さんへ
>…(-"-;)
あ、毛が2本・・・
>ネタ料よこしやがれ(`□´)┘コラー
一発芸考えときます!


環ちゃん
2011/02/03 21:51
お豆ちゃんへ
>環ちゃん、暇になってきたん?
大きなお世話じゃいっ!
>あっちでも良く会うね(笑)
はは 最近、以前よりツイる様になりました
環ちゃん
2011/02/03 21:53
misawaちゃんへ
>環ちゃん・・・
>忙しいの????
>そこでこれ作った(爆・・・
ほっとけいっ!(`・д・´)9m ビシッ!!
>阿呆巻きの具や〜
阿呆巻きメンバーに入っていたのが意外です( ゚Д゚)アラヤダ!!
環ちゃん
2011/02/03 21:55
ネギさんへ
>某殺人事件被告のように
>久米島の無人島にでも、逃げるか?
>絶対探し当てる。
ネギさんが泳げそうにない島へ逃げるかな・・
ほんとに探し当てられそうです(汗)

それよりばあさんが逃亡中です・・僕は本土にいます!
環ちゃん
2011/02/03 21:57
 わかった 増毛ぢゃないんだね。 
それ以外… の 何だろう?
がぱちん
URL
2011/02/04 07:53
がぱちんへ
>それ以外… の 何だろう
ε=( ̄。 ̄;A フゥ… それを言ったらあかんがな・・
何だろ?エクステ?
~\(_ _;)/~

ところで凧揚げの後、更新した?ぶぶ
環ちゃん
2011/02/04 08:34
ご報告!(誤報告w)

ばあさんが充電中っていなくなったけど・・・

こんなとこにいた!!!
   ↓
http://smilewaka.blog89.fc2.com/blog-entry-401.html
ミネラル
URL
2011/02/04 18:59
ミネラルさんへ
>ご報告!(誤報告w)
ありがと〜 早速行ってきました〜
>こんなとこにいた!!!
こ・ん・な・と・こ
チクッてきましたよ〜 ダッシュ!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ
環ちゃん
2011/02/04 19:24
やっと意味が分かった!
パチッ☆-(^ー'*)bナルホド

ミネラルさんがおっしゃりたいのは!

豹柄のトランクスを履いて、
男性顔負け〜赤鬼さんに扮して
交通整理のバイトに勤しんでいる、
ばあささん☆彡を、こんなところで発見したんですね。
_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!

増毛の動画、最高ね!
うちのブログ友達さんも・・・・
薄い人多いから、この動画流してあげたい・・・
身につまされるだろうな・・・
ちーん Ωヾ(-"-;)南無南無。。。。
こんなとこ
URL
2011/02/04 21:22
無言で退散ちーん Ωヾ(-"-;)
ネコママ
URL
2011/02/05 12:25
こんなとこさんへ
>やっと意味が分かった!
>パチッ☆-(^ー'*)bナルホド
あ、ごめんなさい!何か悩ませちゃったみたいで・・ここのコメ欄でって書けばよかった・・

>豹柄のトランクスを履いて・・・
見事な描写です!参りました!
では、また忘れた頃に「こんなとこ」伺いまーす!
ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ
環ちゃん
2011/02/05 15:50
ネコママさんへ
>無言で退散ちーん Ωヾ(-"-;)
まてえ〜〜〜い!
ん?パパさん増毛?
ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ
環ちゃん
2011/02/05 15:54
土曜の夜は淋しいのか?(笑)
落合
2011/02/06 10:09
落合さんへ
>土曜の夜は淋しいのか?(笑)
ば、ばれた?爆 お付き合いありがとっ!(意味不明)
環ちゃん
2011/02/06 14:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
違う違う・・・ 今宵のボキャブラ 環境を意識した日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる