環境を意識した日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 柿ピー完食&大人のボキャブラ?

<<   作成日時 : 2011/02/01 20:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 28

開けるのに躊躇しましたが、密閉容器に分けて


画像


画像



とうとう 完食しました〜 落合さんありがと〜


また わくわくするもの ホスィ((o(´∀`)o))ホスィ



さてと・・・


よいこのみんなは早く寝てねっ!


Zzz…(*´〜`*)。o○ ムニャムニャ






大人のボキャブラ 今宵の3選〜





お盛んの様ですね♪




最近、こういうお店行ってないな〜




奥様の視線が・・・  こういう時って冷静になれないよね・・
食いつかないでね!ばあさん! ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ





ま、これも環境ですね(爆)
最後まで読んでくれてありがと〜♪♪♪ にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ にほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ 人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
使いまわし写真ピカね・・・(笑)
お豆
2011/02/01 20:34
お豆ちゃんへ
早速の訪問ありがとうピカ☆
ぐさっ(意外にナイーブ環ちゃん?)使いまわしでわるかったねっ!
環ちゃん
2011/02/01 20:52
食いつくわぃ! 壁┃д゚))ノ⌒⊂^j^⊃ パオーン!
(・)(・)
2011/02/01 20:55
完食するところが凄い(°o°;;


環妻ちゃんが「環ちゃんブログも昔は真面目だったのになぁ」
ってため息ついてたよ(笑)
落合
2011/02/01 21:12
みんな、昔は真面目だったよ・・・
一体いつから?・・・誰のせい?
たら
2011/02/01 21:18
あーあー 試したい♪ ギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッ

o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

ハライタイ 
諸三重
URL
2011/02/01 21:20
筋肉痛に悪いわー
(*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ)!!

諸三重
URL
2011/02/01 21:21
環ちゃんこんばんは〜
あんだけ柿ピーあったら・・・

ものすげ〜酒が進むな・・・(爆
misawa
URL
2011/02/01 21:56
>昔は真面目だったよ・・・

 ↑ に反応

私のブログも昔はアカデミックな内容で
有名でしたが、最近では荒れ放題のコメ欄に
普通の人は寄り付きません。(笑)

しょうちゃん
URL
2011/02/02 01:36
(・)(・)さんへ
>食いつくわぃ! 壁┃д゚))ノ⌒⊂^j^⊃ パオーン
やっぱり・・ぶはは
みんなもツボは一緒みたいだね!
でもあの奥さんの目線と極普通の会話をする奥さんがなんとも言えません・・・
環ちゃん
2011/02/02 07:49
落合さんへ
>完食するところが凄い(°o°;;
ごっそさんです♪
>環妻ちゃんが「環ちゃんブログも昔は真面目だったのになぁ」
はは、そんなこと言ってましたか。でもその通りで・・
シクシクシクシク でも、今が一番楽しい〜♪

環ちゃん
2011/02/02 07:51
たらちゃんへ
>一体いつから?・・・誰のせい?
間違いなくあなたも容疑者です(きっぱり)

ねえねえ!今回のテンプレートニックネーム欄に名前入れるの大変じゃなかった?老眼のたらちゃんには・・
ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ
環ちゃん
2011/02/02 07:53
諸ちゃんへ
>あーあー 試したい♪ ギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッ
おっちゃんもこういうの好きだよね〜
あんなお面かぶるかっつーの!笑
当時、この番組見ていたけど、今の歳で見るから余計おもろいのかな〜
環ちゃん
2011/02/02 07:55
misawaちゃんへ
>ものすげ〜酒が進むな・・・(爆
ぶはは ほんとそうなのですよん。
乾き物命のドリンカーですから(笑)
百均の保存容器の実力を思い知りました。すごいですよ〜
環ちゃん
2011/02/02 07:56
ちょうちゃんへ
>私のブログも昔はアカデミックな内容で有名でしたが
ん?それって興奮するの?いやんっ!(低理解)
>最近では荒れ放題のコメ欄に
>普通の人は寄り付きません。(笑)
みんな同じなのね シクシクシクシク〜

環ちゃん
2011/02/02 07:58
諸ちゃん2回目飛ばしてた・・
>筋肉痛に悪いわー
筋肉痛かいなっ!お大事に(普通)
環ちゃん
2011/02/02 08:00
>間違いなくあなたも容疑者です(きっぱり)

↑「も」に反応

普通の人の訪問募集中!
容疑者(・)(・)の献身
2011/02/02 08:10
環ちゃん大変!
が、環ちゃんのアンテナチェックしてるよ

(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
チクリっ子
2011/02/02 08:17
容疑者(・)(・)の献身さんへ
>普通の人の訪問募集中!
うん、僕も募集しまーす!
もったいないかあさん、S子さん!帰ってきてくれ〜
(って、最近訪問していないことに気付く・・)
環ちゃん
2011/02/02 08:35
チクリっ子さんへ
が、環ちゃんのアンテナチェックしてるよ
なぬ?ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ イソゲイソゲ〜
そっちのアンテナかいなっ!(何のこと?笑)
昨日、覗いたのだけど気付かなかった。ありがとっ!
使いまわし使いまわし言うな〜

環ちゃん
2011/02/02 08:39
だってほんとに使いまわしなんだもん(笑)
一緒にピカちゃんを盛り上げようピカ!♪


それにしてもは、ほんとに環ちゃんが好きだね!
どこのコメ欄でも環ちゃん環ちゃんって言ってる(爆)
チクリっ子のしもべ
2011/02/02 12:14
鼻から出たイカを食べた感想は?
ヤッパリ辛い?(爆)
(。)(。)
2011/02/02 14:50
鼻からイカが出た・・・??

それとも生えてきた??

今頃イカになっている???
misawa
URL
2011/02/02 16:42
先生!質問!
@イカではなくスルメかイモムシではないでしょうか?
Aいずれにしろ「プレイ」ですか?
ちょうちゃん
2011/02/02 17:03
チクリっ子のしもべさんへ
>一緒にピカちゃんを盛り上げようピカ!♪
よっしゃー!
・・・って 何でよその街応援しなきゃならんのだあ〜
でもブームの予感。いいなーそんな街。
>どこのコメ欄でも環ちゃん環ちゃんって言ってる(爆
うん、そうなのよ〜 ってか、他の人のブログでもやけに多くないか・・ぶーぶー!
環ちゃん
2011/02/02 22:48
(。)(。)さんへ
>鼻から出たイカを食べた感想は?
>ヤッパリ辛い?(爆)
うん。ちょっと塩辛いかな〜
・・・て  あほー!!!!
でも食べたか・・爆
環ちゃん
2011/02/02 22:49
misawaちゃんへ
>鼻からイカが出た・・・??
>それとも生えてきた??
>今頃イカになっている???
ん〜説明すると長くなります・・爆
いずれにしてもあれは無意識に発生した現象です・・
自分で笑いました!
環ちゃん
2011/02/02 22:50
ちょうちゃんへ
>先生!質問!
>@イカではなくスルメかイモムシではないでしょうか?
>Aいずれにしろ「プレイ」ですか?
いつから先生やいっ!
解答@下足ですっ!イモムシの訳ないでしょ!ビシッ
解答Aプレイじゃなくアクシデントです(きっぱり)
わずか数分で公開されていました・・汗
環ちゃん
2011/02/02 22:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
柿ピー完食&大人のボキャブラ? 環境を意識した日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる