環境を意識した日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はほんと冷えましたね〜

<<   作成日時 : 2011/01/31 19:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

今朝の会社でのこと・・・


「悪いけど 水くれる〜」

「すみません。お水貰っていいですか〜」

「水貰いまーす」

「ここって水出ます?」




朝から4人もやって来ました。



水不足かっ! (ねっ、落合さんっ わっはっは)



水道が凍ってお水が出なかった様です。


・・・ってか なんでわての部屋は水が出たの?体温であったかいの?(ほっとけいっ!)



ところで・・・



もうすぐ節分ですね〜





画像




今年も会社の節分会がありますが なんだか寒そうな予感〜 ブルブル〜



ん?ブル中野とジャガー横田を対戦させたいから ブル? (意味不明〜)

まったくもって意味 <(´Д`*)> 不明なので読み流してください・・・



ばあさん一家(クリックで飛びまーす!)は 節分を応援しています!
(番長、裏番長で・・・ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ)




画像




新シリーズ? 今日のボキャブラ3選!


(ノ`m´)ノ ~┻━┻ (/o\) お父さんやめてー





そんなとこですな〜





ドラマ 美しい隣人って見てますか?



最後まで読んでくれてありがと〜♪♪♪ にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ にほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ 人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
なるほど〜、そういう対戦がありますのやな?
深い〜話や( ̄。 ̄)ぼーっ

。。。。゛(ノ‥)ノ
水中カメラマン
2011/01/31 20:01
リンジンビジンチンチンビビンビン♪
リンジンビジンチンチンビビンビン♪
リンジンビジンチンチンビビンビン♪


あはは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん

o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

これ思い出した  ワシこんとき見てた
よー探しましたねぇ

えっと お気に入りっと ( ´ ▽ ` )ノ

諸三重親方
URL
2011/01/31 20:07
水中カメラマンさんへ
早っ!
>なるほど〜、そういう対戦がありますのやな?
早速、ばあさんとこでコメしてましたね!
ばあさん、訳わからんて(爆)
環ちゃん
2011/01/31 20:36
諸ちゃんへ
>リンジンビジンチンチンビビンビン♪
ぶはは あんさんもこういうの食いつき早っ!
うん、これ、生で見ていて懐かしい〜
環ちゃん
2011/01/31 20:37
ばあさん一家クリックしたら
変なモン出た・・・・(/−\)いやーん

 ねえねえ・・・やっぱ、ジャガー横田に似てる?

(・)(・)ブルブル〜
2011/01/31 20:39
朝から環ちゃん方面の水不足で笑ってました(^O^)/

お、諸さんのタイプの隣人だ アハハ
落合
2011/01/31 21:23
(・)(・)ブルブル〜さんへ
>ばあさん一家クリックしたら
>変なモン出た・・・・(/−\)いやーん
ぶはは クリックしたの?爆
先日の「久々に例のところクリックした」はこの画像が出るリンクです(笑)

>ねえねえ・・・やっぱ、ジャガー横田に似てる?
「だからジャガーなのか〜」とつぶやいてましたけど、嫁。
ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ
環ちゃん
2011/02/01 07:36
落合さんへ
>朝から環ちゃん方面の水不足で笑ってました(^O^)/
はは 今朝も寒いですが 現時点、水を求めてやってくる人はいません(笑)
>お、諸さんのタイプの隣人だ アハハ
ぶはは そんな感じですね!
画伯向けのボキャブラも近日公開予定〜
環ちゃん
2011/02/01 07:38
>先日の「久々に例のところクリックした」はこの画像が出るリンクです(笑)
あのコメントの意味が分からず、ずっとモンモンとしていました
独りよがりなコメントはやめてね!(*`д´) 

>「だからジャガーなのか〜」とつぶやいてましたけど、嫁。
嫁出せ〜(ノ`m´)ノ ~┻━┻ (/o\) ばあさんやめてー
(・)(・)ばあ
2011/02/01 12:10

うわ〜、えらいとこに来てしもた

テンプレート替えたんだね〜と誤魔化して帰ろあっ、こっち!!
(。人。)
URL
2011/02/01 12:26
(・)(・)ばあちゃんへ
>あのコメントの意味が分からず、ずっとモンモン
あ、ごめんっ!・・・ってモンモンすなー!!!
>独りよがりなコメントはやめてね!(*`д´) 
ううーううー(←独りよがり  いみふめい)
いやーーーーーん┻━┻ (/o\) ばあさんやめてー
環ちゃん
2011/02/01 19:41
(。人。) さんへ
ん?これ新作?
>テンプレート替えたんだね〜と誤魔化して帰ろ
そうそう、ちょっといろいろいじりました。
・・・って ヾ(TДT;)))).....マッテー!
環ちゃん
2011/02/01 19:43
>そうそう、ちょっといろいろいじりました

諸ちゃん曰く、いじっとかないと、
肉が盛るらしいから気を付けて!(/−\)いやーん
(、)(、)
2011/02/01 19:53
(、)(、)さんへ
>肉が盛るらしいから気を付けて!(/−\)いやーん
c⌒っ*゚∀゚)φ メモメモ   ってイヤンっ!(*´ェ`*)ポッ
゚)人(゚
肉が盛るとお乳にしわが・・・
環ちゃん
2011/02/01 20:07
本当に寒いですね。家の外の水道や鳥の餌台の水もカチカチに凍ってました。
飛雄馬の動画、そう言う事かって最後に気が付きました。いろんな動画があるのですね。みつけてくるのがすごい。
あんこ姫
2011/02/02 21:41
あんこ姫さんへ
朝、水道も凍ってしまいますよね〜 さぶー
>飛雄馬の動画、そう言う事かって最後に気が付きました。いろ>んな動画があるのですね。みつけてくるのがすごい。
はは 下ネタでごめんなさい(汗)
これ、巨人の星を見ていない世代にはいまいちわからないかも・・
あ、明日は節分ですね〜
環ちゃん
2011/02/02 23:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日はほんと冷えましたね〜 環境を意識した日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる