環境を意識した日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 都会のねずみと田舎のねずみ

<<   作成日時 : 2011/01/27 20:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 35

ん?どっかで見かけたブログタイトルみたいですね。。


こんなつぶやきに反応した!


(ここで独り言・・・どっかで見かけたブログのご主人さん!ツイッターとスカイプの違いわかってるんか?笑)




麦とろ御前など。 (@ 武蔵野茶房 武蔵境店) http://4sq.com/e1DuTF   tuchineko つちねこ



そこで紹介された写真がこちらっ!(つっちー借りたでー)


画像




都会の麦とろ御膳ってこうなのか。ま、お上品なこと・・おほほほほ

つっちー 具合悪いの? 小食だよ・・



では、田舎の麦とろ御膳をどうぞ!


画像



ん?とろろはどこって???



あ、忘れてました・・・



画像



このお店。二人で行っても 御ひつご飯と大きなすり鉢にたくさんのとろろ!


なんと、お替りも出来たりして(爆)






ちなみにこの田舎の麦とろ御膳

画像


☆早稲田大学時代、勝利投手となった斎藤(2010年11月14日)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』.


ハンカチ王子(もはや古いか?)こと斎藤祐樹選手の実家から1時間もかからないところにあります。


画像



祐ちゃん、こんな感じの神社の近くの小学校で野球をやって活躍したそうですよ!





で、あなたはどちらが好み?


チュー チュー  ←ねずみの絵文字ない・・シクシク


最後まで読んでくれてありがと〜♪♪♪ にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ にほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ 人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(35件)

内 容 ニックネーム/日時
環ちゃんこんばんは
確かに田舎の方がボリュームあるよね!

でもでかすぎだがね←群馬弁

裕ちゃんは群馬ですね!
氷室も布袋もですよね〜
福田に中曽根・・小渕・・群馬すげ〜
あ・・あとミネラルさんか
misawa
URL
2011/01/27 22:38
>あ・・あとミネラルさんか

↑ あ・・・あと、ハラダさんも(誰じゃぃ)
・・・(ガトーラスクね・・・)
怒涛ばあさん
2011/01/28 06:16
こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
とろろ大好きです。
つちねこさん、こんだけ食べてるのなら
元気そのものですね。
hirokun
URL
2011/01/28 09:06
高崎線を使えば、東京上野までは案外近いんだね(笑)
田舎(私に言われたくないやろ?)のとろろ御膳は、たくさん小鉢が付いてていいな〜。
お得感満載!!
けろ
2011/01/28 11:36
誰かが、とろろ汁は 鼻汁を食べてるみたいでイヤだと言ってた人が居ました
出前一丁 vv
2011/01/28 12:12
ん?
違いなんて簡単です
ツイッターは「突いったー」で スカイプは「空中プレイ」でしょ?σ(・_・ )ンート
天井裏のねずみ
2011/01/28 18:30
○| ̄|_ =3(ke) ブッ =3(ro) ブッ =3(ko) ブッ 
布団の中のオナラ
2011/01/28 20:30
○| ̄|_ =3(ba) ボコッ =3(a) ボコッ =3(san) ボコッ 。o ○
お風呂の中のオナラ
2011/01/28 23:15
>とろろ汁は 鼻汁を食べてるみたいでイヤだと

 ↑ に強く反応。

そんなこと言ったら、中華丼食べられなくなるじゃん><
(↑意味不明)

 ↑ もちろん、流してOK
しょうちゃん
2011/01/29 01:41
とろろご飯...あんまり食わないっす!
(とろろ)送ってくれれば食べて判断できるんですが(;一一) ジロー
○| ̄|_ =3(と)ブリッ ○| ̄|_ =3(ろ)ブリリッ ○| ̄|_ =3(ろ)ブリリリリリリリリリリ〜ッ
(゜O゜;アッ!ミが・・・
Tak@yuki
URL
2011/01/29 11:04
>で、あなたはどちらが好み?




レイコ *ノωノ)キャー
諸三重
URL
2011/01/29 11:23
(`・ω-)??┻┳一 ぱひゅーん / ̄( ::: * ::: ) ̄|
布団の中の撃ち合い
2011/01/29 15:12
misawaちゃんへ
>でもでかすぎだがね←群馬弁
ん?だがね?それ別のとこじゃない?爆

>あ・・あとミネラルさんか
ぶはは 笑ました!
あ、コメ遅くなってごめん!
環ちゃん
2011/01/29 19:29
怒涛ばあさんへ
すぐに反応してHNにするあなたが・・(*´ェ`*)ポッ

>↑ あ・・・あと、ハラダさんも(誰じゃぃ)
>・・・(ガトーラスクね・・・)
あ、そうか〜 ・・・って、すぐにわかったわいっ!
間に合ってるんだよね、ハラダ・・爆
環ちゃん
2011/01/29 19:31
hirokunへ
>つちねこさん、こんだけ食べてるのなら
>元気そのものですね。
そう?私には病院食に見えました・・ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ
あれ?とろろ好きですか・・
環ちゃん
2011/01/29 19:33
けろちゃんへ
>高崎線を使えば、東京上野までは案外近いんだね(笑)
あれ?会いに来てくれようと思った?笑
はい、結構、手軽に行けますよん。
小鉢より御ひつお替り自由に飛びついてください!
ぴょん(けろよーん 意味不明)
環ちゃん
2011/01/29 19:35
出前一丁 vvさんへ
>誰かが、とろろ汁は 鼻汁を食べてるみたいでイヤだと言ってた人が居ました
好き嫌い多い食べ物ですよね〜
で、出前一丁さんはお好き?(送るつもりはないキッパリ)
環ちゃん
2011/01/29 19:37
天井裏のねずみさんへ
>ツイッターは「突いったー」で スカイプは「空中プレイ」でしょ?σ(・_・ )ンート
けろちゃんにまかしたがな・・ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ
環ちゃん
2011/01/29 19:38
布団の中のオナラさんへ
うわっ!それは大変だ〜
自分の布団でしてね・・
ってか、なんちゅうHN ボ───( ゚ ρ ゚ )───
環ちゃん
2011/01/29 19:39
しょうちゃんへ
>↑ もちろん、流してOK
はい ジャー ‖W C‖
環ちゃん
2011/01/29 19:40
Tak@さんへ
>とろろご飯...あんまり食わないっす!
>(とろろ)送ってくれれば食べて判断できるんですが(;一一) >ジロー
北海道って山芋、作るのかな〜
あまり食べないって・・精つかんがな・・
>(゜O゜;アッ!ミが・・・
気がつくまで1分かかったら ばあさん一家の番町、裏番町レベルです、はい。
環ちゃん
2011/01/29 19:43
諸ちゃんへ
>レイコ *ノωノ)キャー
ほんと好きなのね!イヤンっ!
あなたには田舎風麦とろがオススメです!(きっぱり)
環ちゃん
2011/01/29 19:45
布団の中の撃ち合いさんへ
ん?男同士か?(意味不明)

>(`・ω-)??┻┳一 ぱひゅーん / ̄( ::: * ::: ) ̄|
頼むから、そこ狙わないで・・
ってか、環ちゃんって名前出しすぎやっ!
環ちゃん
2011/01/29 19:46
あり?忘れてるやろ(`□´)┘コラー
お風呂の中の○| ̄=З
2011/01/29 20:10
↑ぶはは 忘れとる・・・
がははっははははjだsjさjださsdkljsじゃsd
ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ
環ちゃん
2011/01/29 20:15
まにあっくなお店で
便器カレーとか痰壺とろろとかあるんだって
聞いたことありますか? 旦那さん
ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゜□゜)ノ ニゲロォ!!
諸三重
URL
2011/01/31 08:16
諸ちゃんへ
>聞いたことありますか? 旦那さん
ない・・・(ぼそっ)

>ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゜□゜)ノ ニゲロォ!!
ニゲルナ (−_−;)o〜〜〜〜〜(;/_゜)/)))) ズルズル_諸
環ちゃん
2011/01/31 09:13
便器にウンコさん付いたストラップ送ってくれたの覚えてますか?旦那さん・・・
あれ、どこやったやろ???

ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゜□゜)ノ ニゲロォ!!
けろよん
2011/01/31 10:13
田舎が好み〜
都会のはお上品でどうやって食べたら。。。
と悩みますなー(笑)
ネコママ
URL
2011/01/31 10:27
 ねえ、旦那さん・・・
あなたのオナラの臭いは 私と相性がピッタリみたいですよ

環ちゃんの香り
2011/01/31 11:24
オナラ占い師はじめました(笑)

環ちゃん地方は水不足?四人なんて(笑)
落合
2011/01/31 11:41
けろよんさんへ
>便器にウンコさん付いたストラップ送ってくれたの覚えてますか?旦那さん・・・

ぶはは 覚えてるわいっ!

>あれ、どこやったやろ???
もっとすごいの送るぞ〜
環ちゃん
2011/01/31 19:02
ネコママさんへ
>田舎が好み〜
>都会のはお上品でどうやって食べたら。。。
田舎のも美味しそうでしょ!
はは わたし、会席料理は苦手です・・

環ちゃん
2011/01/31 19:03
環ちゃんの香りさんへ

>あなたのオナラの臭いは 私と相性がピッタリみたいですよ
いやんっ!はじゅかち ってアホ〜!!!!
で、旦那さん、やめてけれ でばでば 

環ちゃん
2011/01/31 19:04
八王子のエロ占い師さんへ
>オナラ占い師はじめました(笑)
オナラじゃないやろっ!
>環ちゃん地方は水不足?四人なんて(笑)
ぶはは 見てくれてるのー ありがとさんです。
朝から笑いました。まさに水不足(爆)
環ちゃん
2011/01/31 19:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
都会のねずみと田舎のねずみ 環境を意識した日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる