環境を意識した日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 呑んだ後に食べたくなるのですよね〜

<<   作成日時 : 2011/01/23 16:22   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 25




(◎-◎;) ビクッ  ラーメン!






画像



仕事で出張が続いていた頃って 結構食べちゃいました・・・

ええーーーーっと 週に3杯くらい?

当時の仕事仲間に ラーメン通がいて 同日のはしごに 付き合ったことも(笑)

でも いろいろなお店教えてもらったな〜





画像




こ、こんな時間に・・・


しかも、行列が出来ていたりして・・・(汗)


シンデレラーメン???








話は変わりますが・・・



今日は古本屋さんで何冊か本を購入してきましたよ。


いつもはGoogle先生にお世話になっていますが



時にはパソコンから離れて 活字で勉強するのも いいものです。




画像






諸ちゃん!Tak@ちゃん!


そして意外なところで落合さんっ!




もし夜中に食べちゃったら・・・



後で (*・ノェ・)コッソリ (耳うち)




そういえば・・・Tak@さんから こんなの頂いちゃった・・(*・ノェ・)コッソリ いいでしょ・・


画像




Tak@ちゃん、ありがと〜 さばのさざ浪漬け をとりあえず美味しく頂きましたよ!


鳥インフルエンザ入ってないよね?爆
最後まで読んでくれてありがと〜♪♪♪ にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ にほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ 人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
夜中にラーメンをたべても太らない技術
丁度1年前でしたが、こんな記事(お暇があればクリックで参照)書いてました。 ...続きを見る
環境を意識した日々
2012/01/22 20:33

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(25件)

内 容 ニックネーム/日時
あー、うちにも同じのが届いてました。
鮭は食べちゃった!
サバも今日頂きました(*^^)v
塩辛もうまかったぞ!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

夜中にラーメン食べて、太れ〜〜〜
けろ
2011/01/23 22:30
けろちゃんへ
今朝、鮭を頂きましたよ。さざ浪漬は初めて食べたので感動でした〜
>夜中にラーメン食べて、太れ〜〜〜
教則本?を手に入れたのでもう大丈夫です(ほんまかいな)
環ちゃん
2011/01/24 07:55
会社パソコン開かんw(゚o゚)w
近くに中華のお店あります
時々食べた記憶がないのに、朝起きると出前のケースがあります

(-.-;
諸三重
2011/01/24 07:59
夜中にラーメンはもう食べられないな。
最近の〆は、おにぎり一個か
コンビニのおでん。
先般、出張で札幌に行って
夜一時に、「すみれ」の味噌ラーメン食って、死んだ。
ネギ
2011/01/24 09:55
諸ちゃんへ
>会社パソコン開かんw(゚o゚)w
パソコンの上に座るなっていったでしょうが〜
>時々食べた記憶がないのに、朝起きると出前のケースがあります
ま、マック(食べたい)、いや末期や!
せめて歩いて食べに行ってください。

環ちゃん
2011/01/24 19:31
ネギさんへ
>最近の〆は、おにぎり一個か
偶然ですが、〆はおにぎりくらいがいいって書いてありました(笑)
>夜一時に、「すみれ」の味噌ラーメン食って、死んだ。
今、見てきました・・・これは夜中はきついかも・・
でも美味しそう〜じゅるる
あ、そういえば売りに出しているのですね〜
環ちゃん
2011/01/24 19:34
夜中にさぁ
ラーメン食べたくなるんだよねぇ(´Д`)
今はあったまるしさぁ
全然意外じゃない腹まわりです(笑)
落合
2011/01/24 20:39
それで、夜中にラーメン食べて太らない技術ってどういうの?
おせ〜〜て!
姫は夜中に饅頭を食った所を夫に目撃されてドキってした事があります。
あんこ姫
2011/01/24 21:35
こんばんは環ちゃん
確かにさっぱりしていて飲んだ後に食べたくなるようなラーメンですね〜美味しそう・・・

僕の地元の友人は皆肉体労働者・・・
散々食って飲んで・・・〆で吉牛とく盛り(爆

僕は・・・野菜ばっかり・・・
〆はみそ汁
misawa
URL
2011/01/24 22:15
昨夜、お風呂へ入ろうと パンツ一丁になったところへ
酔っぱらったパパさんが帰ってきて ラーメン食べたいって言うので
その恰好でラーメンを作ろうとしたら、「やめてくれっ」て言われました
(なんで?)

私も年末にTak@ちゃんと物々交換しました(^▽^喜)
腹筋ばあさん
2011/01/25 06:46
パンツ一丁で出前一丁。
もちろん流して下さい。
しょうちゃん
URL
2011/01/25 09:51
↑事業を始めるための元手づくりだ。
当初からそういう計画。
2500万です。(価格応相談)
沖縄にはスギ花粉がありません。どうぞ。
ネギ
2011/01/25 09:56
大変申し訳ないのですが、昨日より眠くて仕方ありません。
また早朝より、さらに眠気が・・・
お一人お一人にコメレス出来ず申し訳ありません。
(と、けろちゃんをパクッてみた)

けろちゃん、お大事に〜
腹筋ばあさん、パパさんの気持ちがよくわかります・・
こんなのにリンクすなっ!
では皆さん、また後ほどお返事しますね〜 ぴゅーーー
環ちゃん
2011/01/26 08:02
落合さんへ
ぶはは またまたサボってました。ごめんなさい〜
>夜中にさぁラーメン食べたくなるんだよねぇ(´Д`)
まだまだ遊び人ですね(意味不明)

>全然意外じゃない腹まわりです(笑)
腹筋くんとマルチジムのおさがりをお待ちください!
環ちゃん
2011/01/27 07:44
あんこ姫さんへ
お返事遅くなりましてごめんなさい。
>それで、夜中にラーメン食べて太らない技術ってどういうの?
おせ〜〜て!
はは 夜中に食べるの?笑
結局、体に脂肪が付きにくくする様なものを体に取り入れて、バランスをとるって感じみたいです。ひとつにはラーメン食べる直前に野菜ジュース飲むをいいみたいですよ。

>姫は夜中に饅頭を食った所を夫に目撃・・
やっぱりあんこですか(爆)
環ちゃん
2011/01/27 07:48
misawaちゃんへ
最近少しは余裕できたみたいでよかったね。訪問ありがとっす。
>確かにさっぱりしていて飲んだ後に食べたくなるようなラーメンですね〜美味しそう・・・
これ、鹿児島で食べたラーメンですよ。本場九州のラーメンは意外にあっさりで好きです。
>僕は・・・野菜ばっかり・・・〆はみそ汁
はは 太り方、レクチャーしましょうか?笑

環ちゃん
2011/01/27 07:51
腹筋ばあさんへ
>その恰好でラーメンを作ろうとしたら、「やめてくれっ」て言われました(なんで?)
・・・・・・・・・Zzzzzz
>パンツ一丁になったところへ
だから〜パンツ一丁になるなっ!
今日あたり、けろちゃん遊んでくれるかな〜笑
環ちゃん
2011/01/27 07:53
ちょうちゃんへ
>パンツ一丁で出前一丁。
>もちろん流して下さい。
ごろがいいね〜
って・・・一言いいすか?
あほっ!
環ちゃん
2011/01/27 07:54
ネギさんへ
>沖縄にはスギ花粉がありません。どうぞ。
そういえば、ネギさんは花粉症でしたっけ?
あいにく私はデブ症ですが、花粉はだいじょうぶ!
2500万は安いんじゃないですか・・手は出ないけど シクシク
環ちゃん
2011/01/27 07:57
今日も忙しいので、遊んだらへん(爆)ヾ(@゜▽゜@)ノ
けろ
2011/01/27 10:49
で、どうしたら太らないの?!
早く教えて〜
ネコママ
URL
2011/01/27 11:07
誰やねん!
あの着物の写メo_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

怒涛の幸せ〜〜━━━… >o(-ロ-o) (拡声器使用)
腹筋割れ子
2011/01/27 18:05
けろちゃんへ
>今日も忙しいので、遊んだらへん(爆)ヾ(@゜▽゜@)ノ
ううっ!遊んでーなー
環ちゃん
2011/01/27 19:59
ネコママさんへ
>で、どうしたら太らないの?!
>早く教えて〜
詳しくはWEBで・・なんてね(爆)
環ちゃん
2011/01/27 19:59
腹筋割れ子さんへ

い・つ・か・ら・割れたの〜━━━… >o(-ロ-o) (拡声器使用)
なんで着物か?こっちが聞きたい・・笑
環ちゃん
2011/01/27 20:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
呑んだ後に食べたくなるのですよね〜 環境を意識した日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる