環境を意識した日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々の新車〜

<<   作成日時 : 2011/01/21 20:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

・・・って言っても これっ! ↓


画像



開くと〜


画像



環ちゃんの情熱的なイメージ(???)にあわせて お洒落レッドにしました〜 笑



はい、これ  折りたたみ自転車です!


さくらの散歩がなくなったので  少しは運動しようかと・・・


(環ちゃん本音・・・  よおーーーーーっし!自転車で酒場へ〜  帰りは転がして帰ります〜)





折りたたみ方、元への戻し方ですが・・・


お店で説明は聞きましたが  帰ってから折りたたみ方の練習〜


説明書なんぞを 読んでみるか・・・




で・・・ん????

画像



何?これ?


日常使用はご遠慮???


しかも フレームに亀裂???気になる文字・・・



一体、どんなメーカーやいっ!





画像




・・・って   ボ───( ゚ ρ ゚ )───



(/−\)ミエナイ





※潟Tギサカさんは昭和26年創業の自転車を取り扱うメーカーさんです。




赤い自転車に乗って汗だくの環ちゃんを想像して・・・


おやすみなさい! よい夢をっ!(爆)

最後まで読んでくれてありがと〜♪♪♪ にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ にほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ 人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
お、赤い自転車いいね
私も欲しいけどなぜ折り畳みなの?
これがあれば近所の回転寿司でビールが飲めます(笑)
落合
2011/01/21 22:44
過酷な使用でフレームに亀裂って書いてあるで!
環ちゃん、乗ったらあかんわ( ̄O ̄;)
重量制限ってないんか???
(。)(。)
URL
2011/01/21 22:53
環ちゃん
かっこいいよ(*⌒▽⌒*)
1日50分
ゆっくり同じペースだからね(´・ω・`)
有酸素運動(´・ω・`)

あれ(・・;)
ダイエットじゃないの(゚Д゚)
misawa
2011/01/22 07:25
こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
シルエットやデザインは良いですね。
でも、折りたたみ自転車って、あんまりペダル漕いでも
スピードが出ないみたいじゃん。
友人は、すぐに普通のに買い換えていましたが(笑)
hirokun
URL
2011/01/22 09:17
まっかだなぁ〜
まっかだなぁ〜
って歌無かった?
 ↑ 流してOK
チョウチェン
URL
2011/01/22 10:47
↑流してOK

バタン ‖WC‖♪♪♪♪ ジャ〜〜〜!!
(。人。)
URL
2011/01/22 11:30
環ちゃんの重みに日常的に耐えられない?!(爆)
ネコママ
URL
2011/01/22 11:44
すんげえ屋号の自転車メーカーですねぇ
以前の あの ダイヘン みたいな ボーーー ( ̄Ω ̄) 
環ちゃん 面白いネーミングと縁があるねぇ
でも自転車 壊れても サギじゃないよ
僕達←同類になっている debuのせいだからね〜|´(・)`)ノ 
諸三重親方
URL
2011/01/23 07:35
落合さんへ
またまたお返事遅くなっちゃいました〜汗
さっきまで自転車乗ってたもので(ほんまかいな?)
>私も欲しいけどなぜ折り畳みなの?
意外に折り畳みはお洒落なのがあって、種類も多いのですよ。
出かけ先で乗ったりしようかと折り畳みにしました。
買ってすぐ車に乗せておいたら・・・
・・・ゴムくさい・・・爆
環ちゃん
2011/01/23 16:08
落合さんへ
あ、書き忘れました。
飲み屋さんへ行くにはいいアイテムですよ〜
JEEPとかMiniとかのブランドもあるのですよ!
環ちゃん
2011/01/23 16:10
(。)(。)さんへ
って、どっちやいっ!って・・・けろちゃんか ふう〜

>環ちゃん、乗ったらあかんわ( ̄O ̄;)
>重量制限ってないんか???
も、もう遅いでんがな(間違った関西弁?)
環ちゃん
2011/01/23 16:11
1日50分
misawaちゃんへ
>ゆっくり同じペースだからね(´・ω・`)
>有酸素運動(´・ω・`)
はあーーい!ありがと〜 c⌒っ*゚∀゚)φ メモメモ

>1日50分
ん?misawaちゃん、また酔っ払ってる?0がひとつ多いって・・
環ちゃん
2011/01/23 16:13
hirokunへ
>でも、折りたたみ自転車って、あんまりペダル漕いでも
>スピードが出ないみたいじゃん
それがそれが 最近の折り畳みをあなどるべし・・です。
これでも6段ギヤなのですよ〜
サスペンション付きなんてのもあって。
これまで乗っていた26インチのママチャリ3段ギヤより軽快に走りますよ。普通の体重の人が乗ったら・・・汗
環ちゃん
2011/01/23 16:15
チョウチェンへ(また変わった?はっ)
>まっかだなぁ〜
>まっかだなぁ〜
>って歌無かった?
はい、流します・・・
> ↑ 流してOK
環ちゃん
2011/01/23 16:16
(。人。) さんへ
ん〜これ何パターンある?たらちねマーク(爆)

>バタン ‖WC‖♪♪♪♪ ジャ〜〜〜!!
トイレかいなっ!流してって・・
コメ遅くなりました〜
環ちゃん
2011/01/23 16:18
ネコママさんへ
>環ちゃんの重みに日常的に耐えられない?!(爆)
こらー!
でもそうかも・・・
・・・っていうか・・・サドルにおしりが収まらないのが現状の悩みです、はい・・・シクシク
環ちゃん
2011/01/23 16:19
諸ちゃんへ
>環ちゃん 面白いネーミングと縁があるねぇ
うん、おもろいおっちゃんとも縁があるよ・・爆
>僕達←同類になっている debuのせいだからね〜|´(・)`)ノ
一緒にすなっ! でも一緒か・・笑
諸ちゃんのおしりはきっと納まらない小さいサドルです・・
環ちゃん
2011/01/23 16:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久々の新車〜 環境を意識した日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる