環境を意識した日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとう!

<<   作成日時 : 2011/01/17 20:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 56




画像



水が大好きだったさくら♪


画像



時には溺れそうになったことも(笑)

画像



暑い夏は 冷たい土で体を冷やしていたね!


画像




潜りすぎっ!(`・д・´)9m ビシッ!!


画像



疲れて環ちゃんにだっこされて帰ったこともあったね〜

重かったわいっ!



画像



さくらの木の下で拾われてきたさくらと さくらの木の下で記念撮影したこともあったね



画像



無理やり?爆

画像



週末くらいしか散歩してあげられなかったね!

で、平日はこんなイジケポーズも・・・笑



画像



穴から抜けられないこともあったな〜


画像



四葉のクローバーが見つからなくって だだこねてた頃も懐かしい・・・



画像



凛々しいさくら




さくらとの思い出は ひとつの記事では語りきれませんが・・・



昨年12月30日のことでした。




買い物に出かけて帰ってきたら・・・



画像




その日は元気に散歩したのですよ・・・しかも2回も・・・


原因がわからないのです・・・  老衰もありましたが なぜ急に???


でも、13年も生きたよね!悔いはないよね!





画像




水の大好きなさくらでした。



水の近くに眠らせてあげました。水の見える川沿いに・・・  ※敷地内ですよ、念のため・・





画像




まだ さくらが走って向かってくる様な気がしてなりません・・・



ほんと しみじみ感じてます・・・





ほんと家族だったんだな〜


ありがとう!さくらっ!





※昨年末の悲しい出来事でした。
お正月だったので こんな記事もいかんな・・と 記事更新も控えてましたが小さくお知らせします。
さくらを可愛がってくれたみんな ありがとう!



ちなみに さくらは 隣りの家(母親の家ですけど・・)のわんこでした



⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ドテッ  (_△_;〃 ドテッ!


最後まで読んでくれてありがと〜♪♪♪ にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ にほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ 人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(56件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ…そうか…

いい人に拾われて幸せなワンコだったと思うよ

さくらに合掌 (・人・、)
落合
2011/01/17 22:38
落合さんへ
ありがとうございます。
今年の夏の群馬58℃(誤報)のメールには、「水かけろー」って心配してくれましたね。でもあれで人間不信に陥った?(笑)
環ちゃん
2011/01/18 08:10
。。。。(( T_T)トボトボ

さくら、もう居ないの? 
そうなんだ・・・(゜-Å) ホロリ
たら
2011/01/18 09:08

ペットって死んじゃうから嫌って言うけど、
死んじゃった悲しみよりも
はるかに多くの喜びをくれますよね。
そこがペットの良さと思います。(合掌)
しょうちゃん
URL
2011/01/18 16:21
たらちゃんへ
ううっ・・・ありがと〜
ちょびちぃ新年を迎えました・・シクシク
(゜-Å) ホロリ  ありがとう!
環ちゃん
2011/01/18 20:01
しょうちゃんへ
>ペットって死んじゃうから嫌って言うけど、死んじゃった悲しみよりもはるかに多くの喜びをくれますよね。

ううっ・・ちょうちゃんありがとっ!ほんとそう思います。sくらにはたくさんの喜びを与えて貰いましたよ。
・・・って ちょうちゃん普通コメ出来るのね(爆)
ありがとうございます!
環ちゃん
2011/01/18 20:03
こんばんは。
最初の動画を見て(ワタシにしてはめずらしく記事を先に読まなかった><)
あ〜さくらちゃんまた泳いでる^^;こっちが震えるよ。。。
等と読み進めたら、ら!?>水が大好きだったさくら♪
「・・・だった」???
さくらちゃんの記事密かに(でもないです。おおいにです)楽しみでした。
いっぱいいっぱい素敵と幸せをもらい・もらわれ、旅立ったのでしょうね。
こちらからも『ありがとう』ご冥福をお祈りします。
こにゃ
2011/01/18 20:42
来るの、遅くなってごめんね。
さくら、幸せだったと思うよ。
いつも楽しそうだったもん(環ちゃんも)
きっとさくらも「ありがとう」って言ってるよ。

さくら〜、安らかに<(_ _)>
けろ
2011/01/18 23:30
こにゃさんへ
>さくらちゃんの記事密かに(でもないです。おおいにです)楽しみでした。
はい ありがとうございます。結構、さくら記事は多かったのでやっぱりかわいかったのだなーってしみじみ思います。
こにゃさん!ありがとう!さくらもきっと喜んでます。
環ちゃん
2011/01/19 07:51
けろちゃんへ
>来るの、遅くなってごめんね。
友達来てるのすっかり読み流してた・・( ゚ ρ ゚ )ボー
>いつも楽しそうだったもん(環ちゃんも)
>きっとさくらも「ありがとう」って言ってるよ。
けろちゃん、ありがとう!
ところで・・・
さくらと散歩出来なくなり、体重が・・はっ・・パチクリ
環ちゃん
2011/01/19 07:55
 さくらちゃん でかっっ!

 この写真を見るだけで
どれだけ さくらちゃんが楽しい日々を
送っていたかがわかります。
 これからは 環ちゃんさんたち家族を
上の方の菜の花畑から 
見守っていてくれるね。
がぱちん
URL
2011/01/19 08:03
>って ちょうちゃん普通コメ出来るのね(爆)

 ↑にだけ反応。

●●コに真珠の話には普通コメできんし(笑)
しょうちゃん
URL
2011/01/19 08:34
さくらのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
ネギ
2011/01/19 12:54
環ちゃん!
さくらの代わりに 川で泳いで! 
(≧艸≦)タノミマスぅ
たら
2011/01/19 13:00
いつも笑い泣き記事ですが、今回はほんもの泣きの記事ですね・・・
ちびた
2011/01/19 13:43
さくらの替わりに環妻ちゃんの登場を増やしてください(^O^)/
落合
2011/01/19 17:40
↑おぉ、それ賛成(^o^)丿
けろ
2011/01/19 18:08
俺、環ちゃんを泳がすほうに一票!
ネギ
2011/01/19 19:17
どうせだったら夫婦で寒中水泳!(^O^)/ワーイ
落合
2011/01/19 20:45
↑どうせだったら、すっぽんぽんで!
ポイッ〜〜〜
たら
2011/01/19 22:00
風邪引いた苦情は、画伯まで
けろ
2011/01/19 22:25
アホか・・・爆
かん
2011/01/19 23:23
そうだったんですか・・・
動画、投稿されてたでしよ・・でもありがとうって・・
ワシも さくらちゃん ありがとう♪
諸三重親方
URL
2011/01/20 07:46
環ちゃん
さくらは幸せだったね!
やっぱり家族だから悲しいね(泣)

命は限りがあるからいつかは…我々も

生きていたときにどれだけ幸せだったか
だからさくらもあっちで…笑っていますよ
misawa
2011/01/20 14:20
御無沙汰してます。
読んでて悲しくなりましたが、こんなに愛してくれた環ちゃんに巡り合えたのだから幸せだったと思います。
さくらちゃん、いい思い出を有難う〜
散歩は続けてくださいね!
あんこ姫
2011/01/20 16:28
小屋に潜ってるさくら、めちゃかわいいですよね^^

沢山の思い出と一緒に、虹の橋を渡ったんですね。
さくらのご冥福をお祈りします。
お豆
2011/01/20 17:51
こんばんは。お久しぶりです。

いやー、お気の毒です…。
さくらちゃんのご冥福を祈ります。

それにしても、まともなコメは
最初から半分くらいまで…。

いやはや(ノω`*)
タカビー
URL
2011/01/20 20:30
こんばんは。
環ちゃんさん、お久しぶりです。

久しぶりにきてみたら・・・
さくらちゃん、亡くなられたとは・・・
私もワンコ飼ってるから悲しくなりました。
でも、大事にしてもらったことを
ちゃんとわかってると思うから元気出してくださいね。

さくらちゃん、安らかに眠ってくださいね。
なっちゃん
URL
2011/01/20 21:30
つぶやいてばっかりじゃなくて、ブログもコメレスせんかい(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!
(。)(。)
2011/01/21 09:56
そうだ!そうだ!
νν  
2011/01/21 10:54
つぶやき四郎か?
落合
2011/01/21 11:26
>つぶやいてばっかりじゃなくて、ブログもコメレスせんかい(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!

ギクっっっっ!
お豆
2011/01/21 13:23
がぱちんへ
えーーっとええーっと19日ってことは・・・
ハッ!!Σ(ll゚Д゚ノ)ノ 2日前? 遅くなってごめん〜
>さくらちゃん でかっっ!
はは そこかいっ!確かに大きかったですよ(笑)
はい きっと見守ってくれてると思います。
がぱちん、ありがと。
環ちゃん
2011/01/21 19:16
ちょうちゃんへ
>↑にだけ反応。
ん?ほんとにちょうちゃん?最近真似する人増えたからね(爆)
>●●コに真珠の話には普通コメできんし(笑)
た、たしかに・・
環ちゃん
2011/01/21 19:17
ネギさんへ
ありがと〜
沖縄なら1週間くらい呑んでますよね〜笑
環ちゃん
2011/01/21 19:18
たらちゃんへ
遅なった・・・シクシク
>環ちゃん!
>さくらの代わりに 川で泳いで!
寒いわっ!浮かばないわっ!
環ちゃん
2011/01/21 19:19
ちびたさんへ
>いつも笑い泣き記事ですが、今回はほんもの泣きの記事ですね・・・

はは よくご存知で・・
ちびたさんもたまには本物の高幡不動通信発行してえ〜爆
環ちゃん
2011/01/21 19:21
落合さんへ
>さくらの替わりに環妻ちゃんの登場を増やしてください(^O^)/
提案ありがと・・・って、さくらの替わりかいっ!さくらはあんなに呑めんわいっ!・・・ん????
環ちゃん
2011/01/21 19:23
たらちゃんへ
>↑どうせだったら、すっぽんぽんで!
おっ、この絵文字のコメ、いいね〜
そんなのあったのか・・笑 ぶはははは
環ちゃん
2011/01/21 19:24
けろちゃんへ
>風邪引いた苦情は、画伯まで
人ごとかっ!(`・д・´)9m ビシッ!! 笑
環ちゃん
2011/01/21 19:25
かんへ
>アホか・・・爆
あ、これ、夜中(環ちゃん的には 笑)にコメした・・汗;
環ちゃん
2011/01/21 19:26
諸ちゃんへ
>動画、投稿されてたでしよ・・でもありがとうって・・
諸ちゃんは動画チェックしれくれてるよね〜ありがと
そう、さくらは逝ってしまいました。
寂しいけどすごく感謝しています。
諸ちゃん、ありがと〜
環ちゃん
2011/01/21 19:28
misawaちゃんへ
おひさ〜 少し余裕できたそうで・・よかった。
>生きていたときにどれだけ幸せだったか
>だからさくらもあっちで…笑っていますよ
ありがと〜毎日会っていた家族だから悲しかったよ〜
でもこうしてみんなに悔やんでもらえてうれしい限りです。
ありがと〜
環ちゃん
2011/01/21 19:31
あんこ姫さんへ
>読んでて悲しくなりましたが、こんなに愛してくれた環ちゃん>に巡り合えたのだから幸せだったと思います。
ありがとうございます。さくらにもコメント頂きましたよね〜
みんなそう言ってくれるので、きっとさくらもそう思っているのかな〜って・・・
ありがと〜

>散歩は続けてくださいね!
ドテッ  は、はい・・・
環ちゃん
2011/01/21 19:33
お豆ちゃんへ
>小屋に潜ってるさくら、めちゃかわいいですよね^^
はは これ、お気に入りの1枚です。ありがと!
さくらも幸せです。ある意味(意味不明)、あんたも・・爆
ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ
環ちゃん
2011/01/21 19:35
お豆ちゃんへ
>小屋に潜ってるさくら、めちゃかわいいですよね^^
はは これ、お気に入りの1枚です。ありがと!
さくらも幸せです。ある意味(意味不明)、あんたも・・爆
ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ
環ちゃん
2011/01/21 19:35
タカビーさんへ
おひさです〜ありがとうございます。
>それにしても、まともなコメは
>最初から半分くらいまで…。
ぶはは その通り・・・シクシク〜
お元気でしたか〜私もご無沙汰してます・・
環ちゃん
2011/01/21 19:36
なっちゃんへ
>私もワンコ飼ってるから悲しくなりました。
そうですか〜ほんと悲しかったです・・・
>でも、大事にしてもらったことを
>ちゃんとわかってると思うから元気出してくださいね。
そうですね。励みになります。ありがと〜
環ちゃん
2011/01/21 19:38
(。)(。)さんへ
ん?たらちね?爆

>つぶやいてばっかりじゃなくて、ブログもコメレスせんかい(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!

は、はい。このコメきっかけで今、がんばっておりますです・・
はい・・
環ちゃん
2011/01/21 19:39
ννさんへ
おっ!新作か? (って、おいおい!暇かいな・・ふう〜)
環ちゃん
2011/01/21 19:40
落合さんへ
>つぶやき四郎か?
は、はい??? ふう〜
ブルータス、お前もか(まったくもって意味不明)
はは つぶやきは忙しくても出来ちゃうのでついつい・・
環ちゃん
2011/01/21 19:42
お豆ちゃんへ
>つぶやいてばっかりじゃなくて、ブログもコメレスせんかい>>(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!
>ギクっっっっ!
ぶはは お豆ちゃんのブログとツイッター見てればその驚きわかります・・爆笑〜
環ちゃん
2011/01/21 19:43
やっと現れたな?(。-∀-)ニヤリ
けろ
2011/01/21 19:46
 ご無沙汰でしたが、さくらちゃん天国へ行かれましたか。残念なことでしょうが、13年というとけっこうな年齢ですよね。
 いろいろたのしい出来事がいっぱいで、家族の一員だったのでしょうから、さびしいことでしょうね。
 でも川の見えるお墓に入って、ずっと川を見ていられるとはいいですね。
なおさん
2011/01/22 07:41
けろちゃんへ
>やっと現れたな?(。-∀-)ニヤリ
ドキッ!  ・・・って遅いって?笑
環ちゃん
2011/01/23 16:03
なおさんへ
>13年というとけっこうな年齢ですよね。
はい、人間でいうと70歳に近いのですよね。
まだ1ケ月経たないのでまだまだ悲しみは残りますが、みなさんにこうして温かいコメントをたくさん頂いてほんと幸せです。
なおさん、ありがとう!
環ちゃん
2011/01/23 16:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ありがとう! 環境を意識した日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる