環境を意識した日々

アクセスカウンタ

zoom RSS SPACE CRUISER YAMATO

<<   作成日時 : 2010/12/19 17:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 48

あれ?何それって???


SPACE BATTLESHIP YAMATO(すぺーすばとるしっぷやまと)でしょ・・・って?


キムタクが古代進演じる映画、もう観た人いるのかな?




子供の頃のままになっている本棚に こんなのが・・・


画像



こういう映画のパンフレットって 何て言いましたっけ?

知ってる人、教えて〜 思い出せない・・・



画像



これはさらば宇宙戦艦ヤマトのパンフレットの1ページ


SPACE CRUISER YAMATO はその英語タイトル? でした。


 


SPACE BATTLESHIP YAMATO の森雪演じる黒木メイサさんは観てみたい気がします。


巷では 評判、悪いみたいですけど・・笑  確かにイメージ的には合わない気がします。


その森雪さんですが


20年以上前のヤマトのパンフレットにはこう書かれてます。



『地球防衛軍指令部員・ヤマト生活班リーダー・古代の恋人。

愛する古代のためには命を捧げる優しさと気丈さを持つ娘



ん〜 気丈さを持つ娘ってとこだけ


誰かさんに 似てるな〜 (笑)  でも、む・す・めじゃーねえよー(ハリセンボン風に)



それにしても この娘って表現もなんか 笑ってしまいました。



思いがけず お宝発見でした!



実写版も観たいけど



やはり DVD化されてから観ようかな・・・



あ、そうそう!DVDで思い出しました。



先日、こんなの借りてきました。


画像



『ロボゲイシャ』    ・・・・・爆


※天狗も出るよ・・爆






京都の興奮も覚めやらぬばあさん一家(クリックで参照)の皆さんには超おすすめです!







ちなみに映画『さらば宇宙戦艦ヤマト』は環ちゃんが母親以外の異性と初めて見た映画でした。


いやんっ! ハジュカチ・・・ (*´ェ`*)ポッ (グループでしたけど・・・)




お時間あれば、以下をご参考〜


【2010.9.12 過去記事】ラーメン食べ切れなかった頃(クリックで参照)
最後まで読んでくれてありがと〜♪♪♪ にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ にほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ 人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(48件)

内 容 ニックネーム/日時
またアフロかい!(-"-;)

初めての異性との映画はエイリアン1でした
不思議と覚えてるんだよね(笑)
落合
2010/12/19 19:55
ネコママは見ちゃったけど
懐かしくなってアニメのヤマトDVD借りて
見ちゃった〜(笑)

はじめての異性との映画?!
何だったかなー忘れたぞ^^;
ネコママ
URL
2010/12/19 20:20
アーーーっは(>∀<;)
ええやんかぁ ロポ芸者 
諸三重親方
URL
2010/12/19 20:40
落合さんへ
>またアフロかい!(-"-;)
あ” もう引っかかった?(大笑い)
エイリアンですか〜 ちょっと意外です(爆)
環ちゃん
2010/12/19 20:42
ネコママさんへ
>ネコママは見ちゃったけど
見たって記事読みました。古代くんじゃなくて古代さん?爆
見たい〜
映画、覚えてないですか〜
恥ずかしがらずに白状しなされ・・(それって、古いんか?爆)
環ちゃん
2010/12/19 20:44
諸三重親方へ
>ええやんかぁ ロポ芸者
はは 最初は諸ちゃんと画伯に紹介しようと思いましたけど
記事にしちゃった・・
探してみてね〜
環ちゃん
2010/12/19 20:46
 がぱ家も今 ヤマトのDVDを毎週借りてきて見てます〜。
デスラーが 急に青くなってびっくり。
森雪さんのセクシ〜さを 目指してる がぱです。
がぱちん
URL
2010/12/20 07:56
私が初めて異性と観た映画は 「ロッキー」だったかな?

ロボ芸者・・・演じてみたい・・・
たら
URL
2010/12/20 08:48
こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
往年のヤマトファンからすると、ガッカリの内容みたい
ですよ。
ヤマトには、奥の深さがありましたが、実写版はただ
CGとかを楽しむものじゃないかな。
森雪役は、当初は沢尻だったみたいです。
どっちにしても合いませんがね。。。
hirokun
URL
2010/12/20 08:56
がぱちんへ
>デスラーが 急に青くなってびっくり。
え?最初から青くないの?
>森雪さんのセクシ〜さを 目指してる がぱです
は、はい・・がんばって・・ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ
環ちゃん
2010/12/20 20:31
たらちゃんへ
>私が初めて異性と観た映画は 「ロッキー」だったかな?
意外に意外・・爆
>ロボ芸者・・・演じてみたい・・・
はい ぴったりです。
そうそう、この記事きっかけでロボ芸者レンタルしてきたアホな方がいるそうです(笑)
環ちゃん
2010/12/20 20:34
hirokunへ
>往年のヤマトファンからすると、ガッカリの内容みたい
ですよ。
みたいですね!やっぱりDVDが無難かな。

>森雪役は、当初は沢尻だったみたいです。
へえ〜さすが情報通・・確かにどちらも似合わないですね〜
環ちゃん
2010/12/20 20:36
>そうそう、この記事きっかけでロボ芸者レンタルしてきたアホな方がいるそうです(笑)

それって、やっぱり諸ちゃんか?(爆)
けろ
2010/12/20 22:21
「母親以外の異性と初めていっしょに見た映画」
↑にだけ反応。

「小さな恋のメロディ」
ちょうちゃん
URL
2010/12/21 00:57
連続カキコ恐縮です^^;

映画のパンフレット=プログラムでOKでは?
私も一杯持っています。30年位前のやつです。
ヤフオクで売れませんでした。
ちょうちゃん
URL
2010/12/21 01:00

>それって、やっぱり諸ちゃんか?(爆)
私も、それに1票!


>「小さな恋のメロディ」
あはは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん
朝から、笑わせるな!
たら
2010/12/21 07:06
>それって、やっぱり諸ちゃんか?(爆)
>私も、それに1票!

諸ちゃんの名誉?の為に言っておきます。
もっとアホがいます(爆笑)
環ちゃん
2010/12/21 09:10
けろちゃんへ
>それって、やっぱり諸ちゃんか?(爆)
あれ?きっと意外なおじやんです・・がはは
環ちゃん
2010/12/21 20:47
ちょうちゃんへ
>「小さな恋のメロディ」
(;>_<;) └(T_T;)┘(;_______;)
環ちゃん
2010/12/21 20:48
ちょうちゃんへ
>映画のパンフレット=プログラムでOKでは?
あ、そんな気もしてきました。
今こそ、買って帰りませんが、当時は必ず買ってかえったかな・・
環ちゃん
2010/12/21 20:50
たらちゃんへ
>私も、それに1票!
ぶはは はずれー!
携帯メールで報告受けまして、爆笑しました(汗)

>「小さな恋のメロディ」
>あはは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん
>朝から、笑わせるな!

同感・・・Y(>_<、)Y
環ちゃん
2010/12/21 20:52
>ぶはは はずれー!
なに? あのオジヤンなの?
暇か?・・・・
たら
2010/12/22 06:48
たらちゃんへ
おはー!
そ、あのオジヤン・・暇なのかなー(爆笑〜)
環ちゃん
2010/12/22 06:57
280円 返せ!

…(-"-;)
おじやん
2010/12/22 12:37
ヤマト、懐かしいですよね。子供の頃は夢中で見てましたが、
スターウォーズを映画で見て、これじゃあアメリカに戦争で
負けるよなぁって思いました。

それより、ロボゲイシャ、面白そう。
ギリギリじゃなくてデートに使えるのでは?
娘や息子と見るとどうなるのかわからんけど・・・
ちびた
URL
2010/12/22 13:37
スパムって言われた^^;
同時上映「赤ちゃん戦争」って書いただけなのにぃ・・
しょうちゃん
2010/12/22 14:44
↑スパムって言われた^^;

そやろ?ここ、時々わけわからん理由でスパム扱いしやがる(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!
管理人に似てか?(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
けろ
2010/12/22 16:29
私、スパムって言われたことないけど・・・

ちょうちゃんも、ケロちゃんも臭うのかな?

............ (; ゚゚) コッソリ
たら
2010/12/22 17:01
くんくん・・・ん?臭う・・・
かん
2010/12/22 17:03
↑( ‥) ン?いい匂い?
けろ
2010/12/22 17:27
コメントのお返し遅れてまーす。ごめんちゃい・・
ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ
環ちゃん
2010/12/23 07:56
やっと思い出したので・・・・
初めて異性と観た映画は、オリビア・ハッセーの
「ロミオとジュリエット」でした。
のぼる
URL
2010/12/23 08:39
おじやんへ
>280円 返せ!
あ、ごめんなさい(-´ω`-)シュン
アダルトじゃないって書くの忘れた・・
ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ
環ちゃん
2010/12/23 20:37
ちびたさんへ
>それより、ロボゲイシャ、面白そう。
もしかして・・すでに借りてない?笑
たまには高幡不動忘れて、ビデオでも見てね!(*´ェ`*)ポッ
環ちゃん
2010/12/23 20:39
ちびたさんへ
あ、いい忘れた。これ、アダルトじゃないからね!
(ここ重要!ね、画伯っ!爆)
環ちゃん
2010/12/23 20:39
しょうちゃんへ
>同時上映「赤ちゃん戦争」って書いただけなのにぃ・・
あ、それ、画伯が赤ちゃんプレイとか何やら書いたことがあって、それで規制かかったかも?ぶはは(ほんまか?)
環ちゃん
2010/12/23 20:41
けろちゃんへ
>管理人に似てか?(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
ほっといて・・(ノД`)シクシク
わてはスパムミートかっ!
環ちゃん
2010/12/23 20:42
たらちゃんへ
>ちょうちゃんも、ケロちゃんも臭うのかな?
ん〜 私の口からは・・たらちゃん どうぞっ!〜●

環ちゃん
2010/12/23 20:44
けろちゃんへ
>↑( ‥) ン?いい匂い?
ほお〜ジャスミンの香りが・・
・・って、芳香剤かいなっ!
息止めとこっ・・
環ちゃん
2010/12/23 20:45
のぼるさんへ
>初めて異性と観た映画は、オリビア・ハッセーの
「ロミオとジュリエット」でした。

ありゃりゃ、ここまでで一番の模範解答かな?爆
ロミオ〜 ヘデオット〜(屁で夫?意味 <(´Д`*)> 不明)
環ちゃん
2010/12/23 20:48
↑( ̄□ ̄;)ガビィ〜ン画伯って
赤ちゃんプレイ好きなんだぁ〜 ギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッ
タイプニアミス男
URL
2010/12/24 07:58
そか!
私の華麗な加齢臭のせいではなかったぽい(爆)
ちょうちゃん
2010/12/24 14:31
↑納得すな!(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!
あんたの加齢臭じゃ!C=(` 。´ )フー!!フー!!
けろ
2010/12/24 16:53
メリークリスマス
環ちゃんご無沙汰です
今日のイブは楽しく過ごしてますか?
ワシはまだまだ仕事です
村長
2010/12/24 19:07
タイプニアミス男さんへ
ん?どこのタイプを間違ってる?獏、夢を喰う・・

>画伯って
めっ、ばらしちゃ(ん?これじゃほんとだと思われるか・・爆)

環ちゃん
2010/12/24 22:27
ちょうちゃんへ
そうそう、今回だけは、ちょうちゃんのせいではありませんよ〜(大笑)
環ちゃん
2010/12/24 22:28
けろちゃんへ
>あんたの加齢臭じゃ!C=(` 。´ )フー!!フー!!
やっぱりちょうちゃん?爆
環ちゃん
2010/12/24 22:29
村長へ
>メリークリスマス
>環ちゃんご無沙汰です
>今日のイブは楽しく過ごしてますか?
わおー久しぶりです〜
ってか、まだ生きてる?爆 (冗談)
>ワシはまだまだ仕事です
(●'д')bファイトです
環ちゃん
2010/12/24 22:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
SPACE CRUISER YAMATO 環境を意識した日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる