環境を意識した日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 1年間の幸せ

<<   作成日時 : 2010/12/17 15:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今年も残すところ、あと15日になっちゃいましたね〜


今年の漢字


2010年ヒット商品


アホな動画ベスト10?(あるかっ!)


・・・など いろいろ気になる結果はたくさんありますが



業務用通信カラオケの第一興商さんが

2010年 年間カラオケリクエストランキングを発表しましたね。


ちなみに

2008年、2009年と2連覇だった曲ってご存知ですか?



今年は坂本冬美さんの『また君に恋してる』にトップを奪われ


第2位だった曲


その曲とは・・・


GReeeeN の キセキ


いいですよね!この曲♪



今年1年、振り返ってみて やはりいろいろなことがありました。


それが幸せであったか否か?



もちろん、幸せだったと思います (*´ェ`*)ポッ



みなさん、ありがとうございました(ん?今年最後の更新?爆)




人の幸せを拝見するのも たまにはいいのでは?



今宵は素敵なこの曲にのせて



おもいっきり幸せそうな動画をどぞっ!







お二人さん、お幸せに〜  (もう、ええわいっ!笑)
最後まで読んでくれてありがと〜♪♪♪ にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ にほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ 人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんな動画はどうでもええわい(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!

昨日の更新なのに、だれもコメント書いてないやんか(笑)
けろ
2010/12/18 16:21
けろちゃんへ
ありがと・・来てくれて・・シクシク(笑)
確かにどうでもいいでしょ・・この動画 ぶはははは
偶然、見つけてしまいました。テーマは仲間と思いきや
2人がメインでした(笑)
環ちゃん
2010/12/18 16:57
今年の漢字は「暑」でしたね。
環ちゃんはどんな漢字でしたか〜
最後の動画の下にエロいのがあってそっちが気になってしまいました。(笑)
あんこ姫
2010/12/19 16:16
あんこ姫さんへ
>環ちゃんはどんな漢字でしたか〜
ん〜 限 かな? 今年の夏はもう限界〜 
>最後の動画の下にエロいのがあってそっちが・・
不覚にも『続温泉コンパニオンおおはしゃぎ』を観てしまった・・
何故にこんな動画ばかり?いやんっ!
環ちゃん
2010/12/19 20:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
1年間の幸せ 環境を意識した日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる