環境を意識した日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪真っ赤に燃〜えたあ〜♪

<<   作成日時 : 2010/12/15 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

それにしても 今しかない という時期に 京都へ行ったものです♪

11月も終わりの頃・・・


京都 清水寺は たくさんの人で賑わってましたよ!


画像



火に包まれている様でした。


画像



この日はすごくよいお天気で 空 清水の舞台 紅葉 のコントラストが見事でした!

そうそう、この日もたくさんの人達が・・・

ちょっと傾いてる様にも見えたりして・・・

もしかして  ネギクロちゃんもいた? ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ

画像





清水寺への通り(何やったかな?笑)


画像


賑わってましたね〜


画像



あれ?同じ日だった?ばあちゃん!
パパさんにはナイショやでっ!爆





清水寺では 地主神社にも立ち寄ってみました。


ん? 撫で大国さん だって



画像



こちらのお美しい方は 足のあたりをなでなで〜


画像



足は旅行安全・交通安全か  旅好きな方なのかな?



で、プーマジャージの少年は頭をなでなで〜 受験がんばってね!


みなさん、それぞれ気持ちを込めてなでなでしていました。





ん?



画像



この女性 どこ撫でてんの?



ところで 落合さん! 何かお体にお変わりありませんか? 笑



気持ちを込めて撫でたそうですけど・・・  ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ

最後まで読んでくれてありがと〜♪♪♪ にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ にほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ 人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
只今、悶絶中との事でした。
伝言承り候(爆)

ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
けろ
2010/12/15 23:34
何で私の名前が出てくるのよ(笑)
環ちゃんに心を込めたそうです
大国さま?大黒さま?
落合
2010/12/16 10:04
1週間違いで、清水寺の紅葉は随分散ってましたよ
いいときに行ったね (^−^)
画伯にご利益がありますように・・・Ωζ ?)チーン

後ろ姿、中学生って言われました、ゆみちんに(爆)


たらちゃん
URL
2010/12/16 10:09
けろちゃんへ
>只今、悶絶中との事でした。
効果あったみたいでよかったです・・
ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ
ありがとうそうろう〜 はっ;;
環ちゃん
2010/12/16 20:04
落合さんへ
>何で私の名前が出てくるのよ(笑)
それが自然の摂理というものでしょうか・・
>大国さま?大黒さま?
そうそう、大国って私もあれ?って思いました。
いずれにしてもめんどうくさいのでけろちゃん!ぐぐってえ〜
環ちゃん
2010/12/16 20:06
たらちゃんへ
そうですか・・1週間で全然違うのですね〜
>後ろ姿、中学生って言われました、ゆみちんに(爆)
こらーっ!
でもゆみちんが言ったのなら僕も同じ気持ちです・・(*´ェ`*)ポッ
環ちゃん
2010/12/16 20:08
動画は240あたりで落ち着いたね
タイトルに 爆笑、おもしろ、ハプニングなんてのを頭につけると検索で再生され続けるんじやないかな(笑)
雲黒斉
2010/12/17 10:03
雲黒斉さんへ(誰だかだんだんわからなくなってきた 汗)
240も再生して貰えてよかったです。
確かにタイトルにそういうのあるとアクセスありますね。
そういうば、ブログ始めた頃、記事タイトルはそんなこと考えていました(笑)
環ちゃん
2010/12/18 16:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
♪真っ赤に燃〜えたあ〜♪ 環境を意識した日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる