環境を意識した日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 宴の後

<<   作成日時 : 2010/12/05 20:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 60

みんなで わいわいがやがやの宴会の後、ホテルに戻りました。

※しつこく、何回も記事にしてしまい恐縮〜


画像



旅行する時は いつも旅行会社の出張パックを利用しています。
これ、往復新幹線代程度でホテルが1泊付くお得なパック。
出発日と帰る日を指定できるので、途中、他のホテルに泊まることも可能。
仕事でよく使いましたが、これ、一般旅行でも使えるのですよ!



しかし、11月下旬というまさに紅葉真っ盛りの京都。
出張パックの空きはなく、お隣駅まで妥協しようとしましたが、みんな考えることは同じ
どこもいっぱいで断念・・シクシク


出張パックはあきらめたものの なんとかこのホテルを予約できました。


予約したプランには京都タワー展望の無料券が!



ホテルに荷物を置くと すぐにエレベーターで最上階へ!


おー綺麗〜


絶景が広がっています!




で、とりあえず


パシャッ!




画像


ヒックッ  うぃ〜   はてな(?)マークが・・・ ヒックッ



気を取り直して・・・


パシャッ!


画像




前を横切りる人フェチの落合さん〜 見てる〜? また横切られました〜  



今回の旅は ほんとたくさんの方がカメラの前を・・   



では一応、写っていた写真をどぞっ!

画像




画像



画像




そうそう、こんな写真が・・・



画像


《望遠鏡で夜景を眺めるカップルを撮っていたのかは定かではないがガラスに映る自分もしっかり写してしまった1枚》



何を撮ろうとしていたのか???



これでは、諜報部員にはなれそうもありません 







オフ会記事(はちゃめちゃ編)の動画は 擦り切れる位、何回も何回も再生して頂き、ありがとうございました〜


ってことで またまた貼っちゃいます(笑)





つらいこと 悲しいことがあった時、また再生してね!
最後まで読んでくれてありがと〜♪♪♪ にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ にほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ 人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(60件)

内 容 ニックネーム/日時
環ちゃん
この動画おもろいな〜(爆
画伯の嬉しそうな顔が良いですね〜
環ちゃん群馬ですよね・・・
そのうちお会いしましょうね!
また来ますね・・・misawa
misawa
2010/12/06 00:39
misawaちゃんへ
おっ!misawaちゃん!おひさ〜
忙しそうで何よりですね〜
動画見ちゃった?ぶはは はい、画伯が一番楽しい〜♪
そうそう、近いからいつか実現させようね〜

それと前のブログに戻ったのね。ずっと更新ないなーって新しい方、見てたよ!メッ!(`・ω・´)
環ちゃん
2010/12/06 07:37
こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
環ちゃんは、フットワークがいいので、いろんな
場所にいけて羨ましい。
ホテルと新幹線の組み合わせで、お得なプランが
あるものですね。
ホテルで泊まれる安心感があるから、はっちゃけれる
んですかね(笑)
hirokun
URL
2010/12/06 08:50
↑ おお? 珍しいmisawaちゃん訪問か?

環ちゃん、アホハンターって (>_
ばあさん
URL
2010/12/06 09:08
またここにもあの動画がある!!!
最初の?マークの写真、面白い(^.^)
カメラも笑ってるんかなぁ〜(笑)
けろ
URL
2010/12/06 09:15
はちゃめちゃ道中ですね〜(笑)
ネコママ
URL
2010/12/06 09:20
私の撮ったのに横切るのが一枚も無いのが不思議(?_?)

混んでる時はホテルに直接電話が1番だよね
落合
2010/12/06 10:15
環ちゃん続け!
婆子
2010/12/06 13:56
環ちゃんは昼寝中です(・┰・)アッカンベー
毛呂毛呂子
2010/12/06 14:14
お、遅れた・・( ゚
かん
2010/12/06 14:36
楽しそうな宴にお邪魔します〜
本当に?マークに見えてびっくりです。
酔っ払って撮るとこんな風になるのかな(+o+)
出張パックって出張じゃなくても使えるのですか?
あんこ姫
2010/12/06 17:01
 宴会の後 お隣県まで帰ったのかと
ちょっと心配でしたが お泊りでしたか ほっ。
こんな夜景が見れたら… あぁ 羨ましぃ〜
がぱちん
URL
2010/12/06 22:41
hirokunへ
>環ちゃんは、フットワークがいいので
はは 食べる前はね・・笑
>ホテルと新幹線の組み合わせで、お得なプランがあるものですね。
全国を巡業みたいにまわる仕事の時(寅さんかっ!)
仕事仲間に教えてもらいました。都内発ですといろんなプランがあってお徳です。

>はっちゃけれるんですかね(笑)
ん?あばれはっちゃく?(意味不明)
環ちゃん
2010/12/07 07:40
ばあさんへ
そうそう、misawaちゃんが登場しましたよん。
>環ちゃん、アホハンターって (>_
だから顔半分やいっ!(`・ω・´)ゞビシッ!!
環ちゃん
2010/12/07 07:41
けろちゃんへ
>またここにもあの動画がある!!!
はは しつこい?爆

>カメラも笑ってるんかなぁ〜(笑)
けろちゃん、ゴミが付いてるよ(爆)
環ちゃん
2010/12/07 07:42
ネコママさんへ
>はちゃめちゃ道中ですね〜(笑)
ぶはは はちゃめちゃで片付けていいものか・・シクシク
あ、全然、そちらに訪問できてないですね。ごめんちゃい・・
環ちゃん
2010/12/07 07:44
落合さんへ
>私の撮ったのに横切るのが一枚も無いのが不思議(?_?)
それは画伯が人の前を横切っているからです。(`・ω・´)ゞビシッ!!
昔は予約は必ず電話でしたけど、今は便利になりましたね〜
環ちゃん
2010/12/07 07:46
婆子さんへ(これ、気に入ってるん?笑)
>環ちゃん続け!
けろちゃんとこでは見事に続いてくれてありがと(´∀`*)ポッ
環ちゃん
2010/12/07 07:48
毛呂毛呂子さんへ(もしかして気に入ってる?爆)
>環ちゃんは昼寝中です(・┰・)アッカンベー
はい、Zzzzz・・って、仕事中ですっ!何やってるかわからんけど(笑)
環ちゃん
2010/12/07 07:49
かんちゃんへ
>お、遅れた・・( ゚
切れとる切れとる〜
環ちゃん
2010/12/07 07:50
あんこ姫さんへ
>本当に?マークに見えてびっくりです。
なぜこうなったかは意味不明です・・はてなの形に動いた?笑
>出張パックって出張じゃなくても使えるのですか?
そうそう、これ、経験しないと知りえない情報かもしれませんが、出張パックは家族旅行でも使えるのですよ〜
で、意外なのがお受験パックも・・知ってた?(笑)
環ちゃん
2010/12/07 07:52
がぱちんへ
>宴会の後 お隣県まで帰ったのかとちょっと心配でしたが お泊りでしたか ほっ。
ありがと〜心配してくれてた?日帰りはさすがにきついです・・
ま、たまにはこういう集まりもいいものです♪
環ちゃん
2010/12/07 07:54
酔っぱらい写真ですね。
こういう時は感度1600位にを上げないと・・・
一番下のは感度を上げているようですが。
終電太郎
2010/12/07 10:19
↑ 酔っぱらいの終電太郎に 言われたないわぃ!
なあ、環ちゃん!
婆子
2010/12/07 12:12
終電太郎さん?どちらはんでしたっけ?爆
>酔っぱらい写真ですね。
大きなお世話やっ!なあ、ばあさんっ!
ん?待てよ〜
>一番下のは感度を上げているようですが。
一番下のって大仏頭のことか??爆
環ちゃん
2010/12/07 19:20
婆子(変換で最初にでる様になった・・シクシク)さんへ

>↑ 酔っぱらいの終電太郎に 言われたないわぃ!
ありがとお〜やっぱり婆子さんや。
あのおやじ、一人で家に帰れなくしてやるぅ〜 
ん?だからこそ終電太郎か?爆
環ちゃん
2010/12/07 19:22
動画186回でした
200は軽く超すね・・・
身内で再生ばっかりすなっ!
たら
2010/12/07 20:51
↑あんたも、その内の一人やろ?(。-∀-)ニヤリ
けろ
2010/12/07 22:27
↑そのうちの5回はワシですよー ボーーー ( ̄Ω ̄)(笑)
諸三重親方
2010/12/08 05:01
↑たった5回やの?
私はもっとやで〜(爆)
けろ
2010/12/08 07:11
↑なんじゃと?諸ちゃん、たったの5回か?
今、大正の鬼軍曹こと婆軍曹が来るから歯を食いしばれぃっ!
かん
2010/12/08 07:31
たらちゃんへ
今、確認したら191回でした。
また誰か5回再生したのか?ええーっと、あの人とあの方と・・
ん?計算合うわ(爆)
環ちゃん
2010/12/08 07:34
けろちゃんへ
>↑あんたも、その内の一人やろ?(。-∀-)ニヤリ
ぼ、ぼくも (´∀`*)ポッ
環ちゃん
2010/12/08 07:35
諸三重親方へ
>↑そのうちの5回はワシですよー ボーーー ( ̄Ω ̄)(笑)
少ない・・とクレーム入ってるよ ぶぶぶ
環ちゃん
2010/12/08 07:36
けろちゃんへ
>私はもっとやで〜(爆)
もっとって何回?(笑)数えられない程、再生するな〜
で、ぼくらは身内なのね・・
環ちゃん
2010/12/08 07:37
他の人の南禅寺の動画を見たけど、高尚で厳かでした

環ちゃんの動画見たら、南禅寺の住職怒ってくるかも!(爆)

現在 192回・・・・がんばれ!動画ちゃん!
たら
2010/12/08 13:16
たらちゃんへ
>環ちゃんの動画見たら、南禅寺の住職怒ってくるかも!(爆)
ふむふむ・・確かに(笑)
いまどきの住職はバイクにあいほん!見てるかも・・
200は確実みたいですねん・・・がはは
環ちゃん
2010/12/08 19:22
現在198でした(*^^)v
頑張れ〜〜〜って、何を?(_△_;〃 ドテッ!
他の「アホレンジャー」とか「ヤゴゲルゲ」?まで見てしもた(爆)
200まで、あと二人
けろ
2010/12/08 23:06
けろちゃんへ
おはよー!
>頑張れ〜〜〜
ありがと〜〜〜 って (_△_;〃 ドテッ!
アホレンジャー、私も久々に見ましたよ!
まだ確認してないけど、200いったかな?(爆笑)
環ちゃん
2010/12/09 07:47
206(爆)

誰や! 住職か?
たら
2010/12/09 09:38
あれ、おかしいで!私も206やった( ̄O ̄;)
206で打ち止めか?o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
けろ
2010/12/09 10:32
わても再生しといたで〜
動画ランキングを目指せ!ハハハ
落合
2010/12/09 10:42
たらちゃんへ
206〜 ほほほほ
住職が1回くらい再生してるかも・・
酔っ払った太郎の言ってたこと気にしてるの?がはは
環ちゃん
2010/12/10 08:38
けろちゃんへ
>206で打ち止めか?o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
はは 打ち止めなんてあるか〜!
一応、まだ回数刻んでました・・
環ちゃん
2010/12/10 08:39
落合さんへ
>わても再生しといたで〜
あのお〜最近、芸風変えました?妙な関西弁が・・爆

>動画ランキングを目指せ!ハハハ
むむ イラストエッセイで一人勝ちする気?笑
環ちゃん
2010/12/10 08:41
環ちゃん!
あんたのキャラは植木等ぴったりや。

飛行機&ホテルのパックだと沖縄もメチャ安だど。
25000円くらいからあるよ。
ネギ
2010/12/11 08:24
これなんかどうだ。海外だぞ。

http://www.hankyu-travel.com/tour/detail_i.php?p_course_id=RT891T&p_hei=10
ネギ
2010/12/11 08:47
↑ (/x_x)/

(_△_;〃 ドテッ!
たら
2010/12/11 11:08
ネギさん あっちこっちで暴れてますね(笑)
落合
2010/12/11 14:09
↑情緒不安定なのだ。
ネギ
2010/12/11 18:46
↑どうどう
けろ
2010/12/12 00:12
めぇ〜
かん
2010/12/12 09:08
 やぎ〜〜〜〜
tara
2010/12/12 16:53
ネギさんへ
>環ちゃん!あんたのキャラは植木等ぴったりや。
がはは そうですか?笑
ネギさんは仕事でいろいろ経験しているからよくご存知ですよね〜
沖縄も25,000円〜 行きたい〜 古酒のみてえ〜

環ちゃん
2010/12/12 20:38
ネギさんへ
>これなんかどうだ。海外だぞ。
ドテッ・・・ゴロゴロコロコロ〜
は、はい、確かに!安いな〜
環ちゃん
2010/12/12 20:39
たらちゃんへ
>(_△_;〃 ドテッ!
こけるなっ!
環ちゃん
2010/12/12 20:40
落合さんへ
>ネギさん あっちこっちで暴れてますね(笑)
はい しばらくおとなしかったと思ったら・・
ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ
環ちゃん
2010/12/12 20:40
再びネギさんへ(暇かっ!(*´ェ`*)ポッありがと)
>↑情緒不安定なのだ。
たしかに・・うふふ
環ちゃん
2010/12/12 20:41
けろちゃんへ
>↑どうどう
うちのうさちゃんを頭から押さえつけるなっ!
やっぱり欲求不満なん?爆
環ちゃん
2010/12/12 20:42
taraちゃんへ
>やぎ〜〜〜〜
それ、ほんとにやぎ?
なまず天ぷら食べる?
環ちゃん
2010/12/12 20:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
宴の後 環境を意識した日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる