環境を意識した日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 思い出がいっぱい

<<   作成日時 : 2010/12/01 21:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

おもいっきり楽しんだ後に見たタワー


画像


(*´ェ`*)ポッ


修学旅行以来 大人になって大阪へ行った時に見たタワー


画像



隅田川から見たお色直し中のNEWタワー

画像



500m超えたみたいですね〜



かすかに両親に連れていってもらったことを覚えてるタワー


画像


こんなおみやげあったよね・・




どのタワーも思い出だらけです。


ありがとう!




最後まで読んでくれてありがと〜♪♪♪ にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ にほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ 人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
環ちゃん、ありがとう・・・

また、いつか会いましょうね (^○^)/
たら
2010/12/01 21:54
ここは夫婦で楽しんだ時間ですか?

あのパウンドケーキ、みなさんに配っちゃったんですか??
あれ、ダイエット仕様で油分糖分、激減らしバージョンだったのでかなり固かったでしょうに^^;
みなさんの歯は大丈夫だったでしょうか・・・
お豆
2010/12/01 22:16
↑なに?そんな固いモノを環ちゃんくれたんか?(爆)
うそうそ、お豆ちゃんとっても美味しかったよ。
私が環ちゃんを脅して?京都まで持ってきてもらいましたo((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ

いっぱいいっぱい、また新たな思い出が増えましたね。
ほんとに楽しい時間をありがとう。
それから、「キャベツ太郎」もありがとさん(*^^)v

また会える日が来るよね?もち、環妻ちゃんとも(^.^)
けろ
2010/12/01 23:27
たらちゃんへ
いつも早々と覗いてくれてありがとっ!
また、パパさん飲み会か?Xばあの写メ見せたれっ!
はい、またお会いしたいです。(´∀`*)ポッ
環ちゃん
2010/12/02 07:55
お豆ちゃんへ
>ここは夫婦で楽しんだ時間ですか?
スカイツリーは会社仲間(男ばかり)と遊びに行った時のものです。
>あれ、ダイエット仕様で油分糖分、激減らしバージョン
ん?ダイエット仕様だったのか〜 確かに堅かったけどそれがまた美味しいさを引き立ててたよ!ありがと!そうだ、証拠写真もあるのだ。
>みなさんの歯は大丈夫だったでしょうか・・・
はい、ばあさんのは取り外しがきくみたいやで(コッソリ)嘘!
環ちゃん
2010/12/02 07:59
けろちゃんへ
>私が環ちゃんを脅して?京都まで持ってきてもらいました
そうやそうやー!脅したでしょ!太郎くんも・・爆
いやーほんと楽しい時間でした。無理して遅くまで付き合ってくれたみんなに感謝します。
わたしたちは、すぐそこホテルだし・・ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ
環ちゃん
2010/12/02 08:01
私もタワーのような環ちゃんになりた〜い アハハ

環妻ちゃんは気さくで明るい人だったんで楽しかったよ(^O^)/
落合
2010/12/02 08:49
こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
このアニメ、好きだった(笑)
楽しいオフ会でエネルギーもチャージされたでしょう。
また東京でもいつか。。。
hirokun
URL
2010/12/02 09:08
もう一回再生してから、帰ろうっと・・・
............ (; ゚゚) コッソリ
たら
2010/12/02 11:38
落合さんへ
>私もタワーのような環ちゃんになりた〜い アハハ
(`・ω・´)ゞビシッ!! いやんっ(意味不明)
>環妻ちゃんは気さくで明るい人だったんで楽しかったよ(^O^)/
ありがとうございます。明るすぎかも・・汗;
変なとこつかまれなかったですか?笑

環ちゃん
2010/12/03 07:42
hirokunへ
>このアニメ、好きだった(笑)
はい、私もこのアニメも曲も好きでした。
>楽しいオフ会でエネルギーもチャージ
チャージされたのかエンプティになったのか?爆
また会いましょうね〜化けの皮、はがしたる・・ぶぶ
環ちゃん
2010/12/03 07:44
たらちゃんへ
>もう一回再生してから、帰ろうっと・・・
>............ (; ゚゚) コッソリ

またかいな・・自分とこで見いっ!
今、再生してみたら(したんかっ?)、131回でした。すごっ・・
環ちゃん
2010/12/03 07:47
二度寝から起きるとき、
頭の中をスーだら節が流れていました
寝ながらも再生してたかも?
たら
2010/12/03 12:09
たらちゃんへ
>二度寝から起きるとき、
>頭の中をスーだら節が流れていました

ぶはは わたしもまだ鼻についてます(爆笑)
環ちゃん
2010/12/03 12:49
>ぶはは わたしもまだ鼻についてます(爆笑)

↑鼻の上に大仏頭が?

タタタタ ε=ε=ε=ヘ(;°∇°)ノ
けろ
2010/12/03 14:20
今でも京都とか行くと懐かしいお土産ありますよね
もー何年も売れていないようなお面とかも(笑)
思いでかあ・・・ワシとりあえず体重が重いで〜
ボーーー ( ̄Ω ̄) 
諸三重親方
URL
2010/12/03 14:36
諸ちゃん、まだ重いいんか〜?

再生141回目でした
また、ええとこで止まりました
アクセス集中か?(爆)

みなさん!
環ちゃんの左タグの、たらちね婆さんのリンクをクリックしないように
たら
2010/12/03 18:34
143回でした…

その 2回は私かも(笑)
落合
2010/12/03 20:14
↑画伯や・・・

まだ、気づいてない?
たら
2010/12/03 22:04
けろちゃんへ
>↑鼻の上に大仏頭が?
そんなのいつも花の上にあったら怖いし・・シクシク
まてえ〜い!(爆)
環ちゃん
2010/12/04 15:38
諸ちゃんへ
>もー何年も売れていないようなお面とかも(笑)
うん、あるある〜。あれ、あのまま売っちゃうのかな?ってのが(笑)
>体重が重いで〜
うん、偶然、諸三重太った朗にしといたで・・がはは
環ちゃん
2010/12/04 15:41
たらちゃんへ
>再生141回目でした
>また、ええとこで止まりました
>アクセス集中か?(爆)
がはは 偶然、けろちゃんと同時に再生していただけです・・(笑)
>環ちゃんの左タグの、たらちね婆さんのリンクをクリックしないように
↑クリック詐欺かっ!
環ちゃん
2010/12/04 15:43
落合さんへ
>143回でした…
>その 2回は私かも(笑)
そんなに大仏頭気に入ってるなら、素直になりなはい・・爆
どうか気付いてあげてください シクシクシクシク
環ちゃん
2010/12/04 15:45
たらちゃんへ
>まだ、気づいてない?
結構、気付いているかも?意地っ張りめぇ
環ちゃん
2010/12/04 15:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
思い出がいっぱい 環境を意識した日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる