環境を意識した日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 人は水の上を歩けるのか? 人は飛べるのか?

<<   作成日時 : 2010/11/12 08:32   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 13

はてはて?


画像




とんでもないことやってますね〜 お時間あったらご覧ください!





そこに何の意味がある?なんて考えてはいけないのでしょうね〜(笑)


挑戦する人々に拍手〜



@nissy_lionheartさんのつぶやきで発見!
神業動画を集めたビデオ。すごいです。PEOPLE ARE AWESOME http://ow.ly/33z08 #lastanismo
最後まで読んでくれてありがと〜♪♪♪ にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ にほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ 人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
私も飛ぶから、環ちゃん受け止めてね

( ●≧艸≦)  キャッ
牛一頭
2010/11/12 09:20
水面走りに感動 o(≧∀≦)o
落合
2010/11/12 10:46
これは 最後まで見入ってしもた 
あの長いパターはワシも経験あるのねん♪
諸三重親方
URL
2010/11/12 11:26
環ちゃん、御無沙汰です〜
前の記事も読ませて頂きました。
BBクリームがある〜って思ったら2008年のヒット商品。ヒャ〜人間が遅れてるってこと(>_<)
水面を走る人はどうやって走ったのかしら?下にワニとかいる?
あんこ姫
2010/11/12 17:33
マジッスカ?!
これ全部本物〜(@_@)
ネコママ
URL
2010/11/13 20:53
こんにちは 小学校の頃、抜群に水泳のうまい若い男の先生が赴任してきました。どのくらい泳げるかと話していたら、「飛び泳ぎ」もできるよ、右足が沈む前に左足を出すっていうのを繰り返し、水の上を走るんやと説明してくれました。あまりにも水泳がうまくてびっくりしていた時だし、笑顔もまったく見せない真面目くさった先生だったので、ずっと信じていましたが、今考えると、どう考えても冗談ですよね。
ようこ
URL
2010/11/14 16:55
皆さん また遊び呆けていました〜
お返事遅くなってごめんしゃい!
環ちゃん
2010/11/14 19:00
牛一頭さんへ
>私も飛ぶから、環ちゃん受け止めてね ( ●≧艸≦)  キャッ
よっしゃっ!
・・・って風邪引いて重くなったやろ!
案外意気地なしなのがばあさんです ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ
環ちゃん
2010/11/14 19:02
落合さんへ
>水面走りに感動 o(≧∀≦)o
はは 私もこの水面走りが一番のお気に入りです。
でも諸ちゃんには無理ムリ・・・わても(爆)
環ちゃん
2010/11/14 19:04
諸ちゃんへ
>これは 最後まで見入ってしもた 
ぶはは こういうの好きだよね〜 (*´ェ`*)ポッ

>あの長いパターはワシも経験あるのねん♪
あるのねんって使い方、間違ごうてない?笑
環ちゃん
2010/11/14 19:05
あんこ姫さんへ
>BBクリームがある〜って思ったら2008年のヒット商品。ヒャ〜人間が遅れてるってこと(>_<)

いえいえ、結構2008年の方が馴染みがありますよね〜

>下にワニとかいる?
なんだか走れる気になってきました (爆笑)
環ちゃん
2010/11/14 19:07
ネコママさんへ
>これ全部本物〜(@_@)
みたいですね〜なんというかアホも入ってますよね(笑)
水の上、走ることが出来たら、北海道までいけますね〜 
そんな思いして行きたくはない(ぶはは)
環ちゃん
2010/11/14 19:09
ようこさんへ
>右足が沈む前に左足を出すっていうのを繰り返し、水の上を走るんやと説明してくれました。

確かにそう考えればいけそうです!だってこの人、その要領で走ってますよね、水の上(ぱちくり)
環ちゃん
2010/11/14 19:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人は水の上を歩けるのか? 人は飛べるのか? 環境を意識した日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる