環境を意識した日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 南禅寺オフ会〜環妻目線編〜【2010.12.1追記あり】

<<   作成日時 : 2010/11/30 20:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

2010.12.1追記しました〜 ら、らいばるあらわる〜 汗;


記事最後をご覧くださいね!
本物の南禅寺がご覧頂けます(笑)


そういえば、お陰様で再生回数が100回を超えました(爆)
誰?そんなに再生したの?






せっかく撮影会に参加させて頂いたので

環妻作品をちょこっと紹介〜


画像

              撮影:環妻 モード:撮影気分 ウエストは絞って〜 (爆)


画像

              撮影:環妻 モード:気分次第楽しい〜♪ 絞り11 (爆)



前回の はちゃめちゃ編は 擦り切れる位、再生して頂いた様で、ありがとうございました〜


ってことで また貼っちゃいます(笑)






この動画を観ていて ふと気付きました。


あれ?けろちゃんが引き当てた『飲みま賞』がないやんか・・・


ケロちゃん曰く 撮ってる人はいまへんで〜


ぶはは ありましたありました〜 持つべきものは 嫁です(笑)


って、ことで環妻宴会撮影編〜


画像


それはそれは長〜〜〜いストローを伸ばしまーす!


画像


で、環ちゃんとばあさんのたらちねを経由して〜



画像




けろちゃん ちゅるちゅる〜



こんな感じでした!


※企画の環ちゃんとしては 是非、のぼるさんか落合さんに引いて貰いたかったくじです・・シクシク



ここでひとつふたつ 言わせて頂きます!







でもなあ〜 けろちゃん ゴメンな〜



隣りの席だったもので・・・


画像



お鼻ちゃんしか写った写真ないのや・・・シクシク





のぼるさんへ



画像





落合さんの醜態を撮影したベストショットだと思われます。こちらっ!



画像

                          撮影:環妻


おまえ、腕を上げたなっ!(笑)


モザイクしなくてええのん?爆


【2010.12.1追記】




ふふ・・・負けへんで・・・なあ、ばあさん!
最後まで読んでくれてありがと〜♪♪♪ にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ にほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ 人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
ケロちゃんのウイスキーのストレートをストローで一気飲みは凄かったね・・・

ひろしさんと環妻ちゃん、マフラーの下でしっかり手を握ってるよ

この画伯のベストショット、以後、環ちゃんの記事でたびたび登場するんだろうね・・・
ばあさん
2010/11/30 21:22
なんだ!
私ってちっともエロ画伯じゃないじゃん(笑)
落合
2010/11/30 21:53
また、ここにも貼ってる〜(笑)
何回見ても笑える〜〜o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
けろ
2010/12/01 00:18
みんな家で 環ちゃんの賞品活用してるんだろうか?
たら
2010/12/01 06:32
 ↑みんな…
入りづらいけど 割り込んでやる〜

 環妻さんは 違う人モノになってしまったのですね( ̄ー ̄)ニヤリ
落合さんΣ(゚д゚;)
いやいや きっとこれは別人にちがいない (((゚Д゚)))ガタガタ 
がぱちん
URL
2010/12/01 07:56
みんな!おはよー!コメントありがと〜
また後で・・ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ
環ちゃん
2010/12/01 07:59
ストロー長っ カテーテルかっ (((p(>o<)q))) ギャアアア!!!
諸三重
URL
2010/12/01 09:21
「環妻さん」のカメラは、私と同じルミックスでしたね(にャ〜
ちゃんとポイントを押さえて撮影されていますね。
ひろし
URL
2010/12/01 13:56
>さっきから待ってるでえ〜(わてはアホか?)
ずっと待っとけ!
 (((((((((((っ・ω・)っ ブーン

>ま、なんつうか、ロードオブザリングみたいなもんか?(意味プゥー('∀')ゞ)

意味わからんわぃ!(;●`皿´●)ノシ バンバン!!
ばあさん
2010/12/01 19:41
ばあさんへ
。ケロちゃんのウイスキーのストレートをストローで一気飲みは凄かったね・・
はい、意外に酒豪か?
>ひろしさんと環妻ちゃん、マフラーの下でしっかり手を握ってるよ
むむむ・・確かにそう見える、あのエロ師匠めっ!めぇ〜
環ちゃん
2010/12/01 20:34
落合さんへ
>私ってちっともエロ画伯じゃないじゃん(笑)
このコメした時、飲んでたやろっ!
( -_-)ノビシ*) ゚O゚)あぅ 落合
環ちゃん
2010/12/01 20:35
けろちゃんへ
>何回見ても笑える〜〜o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
そうそう、けろちゃんのオープニングね!うひゃひゃ
環ちゃん
2010/12/01 20:36
たらちゃんへ
>みんな家で 環ちゃんの賞品活用してるんだろうか?
ん〜活用できるものあったかな?笑
ちなみにけろちゃんは東京オフでのいっこうブラウス?を漁に行く時、着ているらしい・・コッソリ ( ^o^)y (~_~ )
環ちゃん
2010/12/01 20:38
がぱちんへ
>入りづらいけど 割り込んでやる〜
さすが・・
>落合さんΣ(゚д゚;)
>いやいや きっとこれは別人にちがいない (((゚Д゚)))ガタガタ
落合さんが鼻眼鏡付けたらこんなもんじゃないよ〜
ん?この写真は装着前?アノネ・・・(ノ゚ー゚(; ̄□ ̄)ナヌッ?  

環ちゃん
2010/12/01 20:40
諸ちゃんへ
>ストロー長っ カテーテルかっ
ぶはは カテーテル・・大笑い!
けろちゃんがちゅーちゅーするとストロー乗せた首筋があひゃひゃちめたかった・・ 
環ちゃん
2010/12/01 20:41
ひろしさんへ
>「環妻さん」のカメラは、私と同じルミックスでしたね(にャ〜
>ちゃんとポイントを押さえて撮影されていますね。
ありがとうございます。でも調子づくのでナイショ!
いろいろアドバイス貰ったって喜んでましたよ〜
環ちゃん
2010/12/01 20:43
>さっきから待ってるでえ〜(わてはアホか?)
ずっと待っとけ!
 (((((((((((っ・ω・)っ ブーン

ばあさんへ
>ま、なんつうか、ロードオブザリングみたいなもんか?(意味プ>ゥー('∀')ゞ)
>意味わからんわぃ!(;●`皿´●)ノシ バンバン!!

自分のブログでリコメせいっ!
お腹痛いわっ!
環ちゃん
2010/12/01 20:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
南禅寺オフ会〜環妻目線編〜【2010.12.1追記あり】 環境を意識した日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる